【発売中】

ベル5/19(火)発売
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア8P


【掲載中】

ベル5/8(金)掲載




こんにちは♪


{07A86B4C-6380-4DF8-9891-5BCBCB2EB3B8:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


日間賀島へ行った事がある方、
どこかの島へフェリーで行ったお話、
楽しく読ませて頂きましたアップアップ

色んな島に行ってみたくなりました♪




昨日は、日間賀島にて、
サイクルパラダイス in 日間賀島自転車音譜キラキラ

{CBBD1F80-9D5E-4CB8-BB2A-90BC0C3B8E22:01}

{2A80E666-00DB-463E-80B1-EE7BE0A17783:01}

スタート、ゴールの進行のお手伝いを
させて頂きましたアップアップ

二時間、三時間と漕ぎ続ける
選手の方々の姿に感動しましたし、
キラキラしてて格好良かったです音譜キラキラ


レースを拝見させて頂いて、
私も日間賀島でサイクリング
してみたいな~って自転車ラブラブ
いつかそんな日が来るといいな♪



ゆるキャラたちも、
応援に駆け付けてました天使恋の矢


たこみちゃんドキドキ

{D58D54F3-3B74-4EC5-AA05-CC1F9A2CFF16:01}


ふぐ吉ドキドキ

{97F3AD31-ECF9-43EB-8427-FED4BC262216:01}


ミーナドキドキ

{61799EBC-ADE4-46E7-A8A4-9C1D8AA94A94:01}

名刺をくれたりして、
可愛かったですドキドキドキドキ

ゆるキャラって、癒されますよねあじさいキラキラ




そして、撮影会カメララブラブ

参加して下さった皆さん、
ありがとうございましたアップアップ


海辺での撮影会は、
とても気持ちよかったです波晴れキラキラ
のんびりお話しながら、
とてもゆる~い感じの撮影会で
いつもとはまた違った楽しさが
ありました天使恋の矢



{82AA4523-D84E-4FE3-ACEE-5ADBCCA881BB:01}

{CDA43299-7C0D-4D26-923A-40719DE376A5:01}

スタッフさんが撮って下さいました♪




夜は、LIVEをさせて頂きました音譜キラキラ

沢山の方がステージを見て下さり、
楽しい時間を過ごせましたアップアップ

{20759AE7-6AC1-4742-8C73-EE0A63AF884F:01}


overture
1.Love,Ding Dong
MC
2.けったこぐ
3.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
4.15
MC
5.夏しぶき
6.Girls Growing Up


{C8C57307-1CD2-456A-BA8E-505418FE49A5:01}

{92A3DC18-1276-4CBF-A37C-F313EBE17B72:01}


ナイターでのLIVEは、
なかなかないのでそれもまた
新鮮で楽しかったですドキドキドキドキ

しかも目の前は海~波晴れキラキラ
最高でしたアップアップ




花火も上がって打ち上げ花火音譜キラキラ
今年初花火でしたドキドキドキドキ

一応写真撮ったのですが、
あまりにも下手だったので
載せるのはやめておきます。笑


自分たちでやるのも好きだけど
やっぱり打ち上げ花火が好きだな~ドキドキドキドキ
皆さんは、どっちが好きラブラブ



{6B1DFC27-54EC-4A06-9F62-7AB9EC288885:01}

魚、貝、念願のタコなど、
新鮮な魚介類をお腹いっぱい食べれて
幸せでしたドキドキドキドキ美味しかった~ドキドキドキドキ

皆さんは、魚介類好きラブラブ



{CF227C9E-D1F8-4638-8763-BCEC831FD154:01}

日間賀島まで会いに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




質問返し。


リボンおろしそば好き?
→好きです♡

リボンカラオケ何歌う?
→E-girlsさん、Flowerさん、
絢香さん、西野カナさん

リボン泳げる?
→泳げますよ~♡
スイミング通ってました♪

リボン船酔いしない人?
→めっちゃします。笑
でも、日間賀島までの移動などの
船は全然大丈夫です♪
ドルフィンウォッチングなどは
やばいです(T ^ T)


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演

ベル開場19:00 開演19:30
HITSTUDIOTOKYOさんにて
TOKYO dela THEATRE第6回公演
※ビッグエコーさんのプレゼントメルマガに
ご当選された方のみとなります。


【本日放送】

ベル19:00~
東海ラジオさんにて
「dela ding dong!」


【本日出演】

ベル18:00~
有隣堂ヨドバシAKIBA店さんにて
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
特典会など、詳細はこちら

ベル20:00~
AKIBAドラッグ&カフェさんにて
LIVE




今、東京に向かってますドキドキドキドキ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/27(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~旭化成ホームズ~

◆5/28(木)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~KDDI~

◆6/3(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~湘南美容外科クリニック 名古屋院~

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆5/26(火)①19:00~②20:00~カラオケ
柳橋ビアガーデンLIVE
※5/27(水)の振替となります。


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MVはこちら

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}