【発売中】

ベル5/19(火)発売
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア8P


【掲載中】

ベル5/8(金)掲載




こんにちは♪


{19AF9439-7DDF-403F-A89B-622BD42C42AF:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ


新衣装、爽やかでいいね!って
言って頂けて嬉しいです…ドキドキ
まさに夏!って感じの衣装なので
これからの季節が益々楽しみです天使恋の矢

なないろDREAM LIVEも
ありがとうございました虹ラブラブキラキラ
来月もあるみたいなので、
また宜しくお願いします!!
控え室で他のグループの
アイドルさんとお話出来るのも嬉しい♪




昨日は、星野書店近鉄パッセ店さんにて
ミラクルジャンプ発売記念イベントでした本音譜キラキラ

平日ではありましたが、沢山の方が
足を運んで下さり嬉しかったです!
ありがとうございましたアップアップ


{5B300976-C68E-4330-A4B2-982BA8719610:01}

初めて皆揃って撮れたカメララブラブキラキラ
めっちゃ青~い流れ星
今度はれいなっち、愛美も一緒に♪


ミラクルジャンプの感想を
直接聞く事が出来たり、
ありがとうを直接お伝え出来たり♪

とても有意義な時間でしたドキドキドキドキ


感謝の気持ちを込めまして…
少しオフショットを♪


{613155FB-8091-4BC6-B623-7BB73BD7C62D:01}

{3EC76F82-5FA5-4E40-8EE4-2956BE5A0D70:01}

{CC38AA44-473D-4B67-B25C-F915CBD02018:01}

撮影、ほんと楽しかったな~音譜キラキラ
また誌面を飾れるように頑張りますドキドキドキドキ




そして今日はっ!!
日間賀島に来ております波晴れ

普段、船に乗る機会があまりないので
テンション上がっちゃったアップアップ


{F7972D11-AB5B-4452-A5B5-EA7B59A9C362:01}

{106B2CC9-A599-4A48-96F4-E6661A86667D:01}

{7F22EE84-97E0-45B4-B6EF-6F9CD1B3E33D:01}

風が最高に気持ちかった~ドキドキドキドキ

船に乗った時の風、
とっても開放的な感じがしませんかラブラブ




本日の予定ヒツジベルラブラブ

愛知県知多郡南知多町日間賀島にて
サイクルパラダイス日間賀島

14:00 START進行
14:30~15:30 有料ミニ撮影会(東ビーチ)
21:20~22:00 LIVE・物販握手会(西ビーチ)
22:10~花火


スタート、ゴールのお手伝いも
させて頂けるという事なので
精一杯応援させて頂きますアップアップ

自転車レースという事で、
夜のLIVEでは去年に引き続き、
けったこぐLIVEです自転車音譜キラキラ



{D3315B44-EB13-4BA9-8D9A-3A6308365339:01}


日間賀島の穏やかな雰囲気が
とても落ち着いて心地いいです…ドキドキ

島でのんびりって憧れます音譜キラキラ
いつか住んでみたいな~ヒツジラブラブ



皆さんは、日間賀島に
行かれた事はありますかベル




質問返し。


リボンTOKYO dela THEATREのリハはどのくらいするの?
→立ち位置チェックしたりして
本番通り通します!

リボンスタバの新作飲んだ?
→まだです(T ^ T)
いちご♡いちご♡

リボンメガネ?コンタクト?
→小さい頃から目が悪いくて(T ^ T)
コンタクトしてます!

リボン夏服買った?
→少しずつって感じです!
この季節は白のワンピースばかり
買ってしまいます。笑

リボン今ハマってる事は?
→家に帰ってから寝るまでの時間を
どれだけ早く出来るかを考える事!笑

リボン論文進んでる?
→日々コツコツとです。
頑張ります♪


質問ありがとうございますヒマワリ晴れ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{E4C6B79D-ED1F-4534-923F-94AC7953A519:01}



【明日出演】

ベル18:00~
有隣堂ヨドバシAKIBA店さんにて
ミラクルジャンプ掲載記念イベント

ベル20:00~
AKIBAドラッグ&カフェさんにて
LIVE




今日来て下さる方、
一緒に楽しみましょ~アップアップ


ぴよちゃんは16:00~、
駅西路上LIVEですので
そちらに行かれる方も
楽しんで下さいねヒヨコ音譜キラキラ




それではっ!
素敵な週末を~ドキドキドキドキ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/27(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~旭化成ホームズ~

◆5/28(木)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~KDDI~

◆6/3(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~湘南美容外科クリニック 名古屋院~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆5/25(月)開場18:30 開演19:00カラオケ
TOKYO dela THEATRE第6回公演

◆5/26(火)①19:00~②20:00~カラオケ
柳橋ビアガーデンLIVE
※5/27(水)の振替となります。


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MVはこちら

◆掲載中カメラ
TOKYO IDOL NET ポートレート

◆掲載中車
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}