【発売中】

ベル5/19(火)発売
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア8P


【掲載中】

ベル5/8(金)掲載




こんにちは♪


{75A78979-53A6-47CB-9580-5A1265594E27:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベル恋の矢


晦日そば、何十段もいけそう!
って方もいらっしゃってびっくりひらめき電球音譜
でもサガミさんのお蕎麦は、
ほんとに美味しいので
沢山食べれちゃいますよね…ドキドキ
晦日そばについては、
こちらをご参照下さい割り箸ラブラブ

しりたい嬢、観て下さって
ありがとうございますアップアップ




昨日は、水曜日という事で
柳橋ビアガーデンLIVEでしたドキドキドキドキ
来て下さった方、
ありがとうございました音譜キラキラ

{6C6B52E2-2672-4336-A1BC-9345EE2E91BF:01}


overture
1.RUNNER
2.15
MC
3.言葉なんていらない
4.Love,Ding Dong

1.抱いてファンタジア
2.言葉なんていらない
MC
3.15
MC
4.夏しぶき
5.Girls Growing Up


{384C70D2-ACDA-426C-8C0D-0F2B8AB49CC4:01}



昨日は、日中30度くらいまで
気温が上がったみたいで、
かなり暑い一日でしたねヒマワリ晴れあせる

でも、夜は風も出てきて
だいぶ涼しくなって、気温的には
丁度よかった気がしますヒツジラブラブ


盛り上がって下さり、
一体感のあるLIVEとなって
楽しい時間を過ごせましたアップアップ
LIVEも握手会も、
ありがとうございました…ドキドキ


{77105C91-E9EB-45BA-BDB5-8A21530BAD01:01}

セルカ棒で撮ったので、
バランスよく撮れたカメララブラブキラキラ



いつもタイミングが合わずだったのですが
昨日は皆でご飯食べたよ~アップアップ

{77ADC8F9-E00C-42AF-9D26-85DFAE7E5CD4:01}

焼きマシュマロもしました音譜キラキラ
焼くと美味しすぎます。マシュマロ…ドキドキ

皆さん、焼きマシュマロ好きラブラブ




今日も朝からかずちんと
一緒だったのですが、
三日目にして服がかぶった。笑

{EA16B0CA-962B-4C37-82B6-38E8A631E2A4:01}

{71107BE0-28D3-4A90-A037-191DA0D8F155:01}

似すぎてて、笑っちゃったドキドキドキドキ
かぶる事よくあるんですよねワンピースラブラブ



そして、Twitter(@sawai_rina)にも
書きましたが、一昨日、昨日と
日々暑いので合間にはパルム~アップアップ

{FEB496B0-4E72-45DF-B4A2-7DB935D99F88:01}

{6DDD805D-D1B5-47C5-B4A4-D36E14346CA0:01}

三日連続パルムしようとしたのですが
今日寄ったコンビニには、
たまたまなかったのです(T ^ T)
残念(;_;)

パルムほんと大好き…ドキドキ

{C3FA4A7F-80C2-42D6-AF63-9847A76E8C69:01}

今日も暑いので、パルムしたいソフトクリームドキドキ

皆さんは、好きなアイスとかありますかラブラブ




そして嬉しいお知らせっひらめき電球ラブラブ


3rd Single「Love,Ding Dong」の
第一興商さんカラオケDAMでの配信が
6月4日に決定いたしました~アップアップ
自分たちの曲がカラオケで歌えるのは
本当に嬉しいです(;_;)キラキラ
ありがとうございます!!

配信開始されましたら、是非!
カラオケで歌って下さいねカラオケクラッカー




質問返し。


リボン新衣装は皆で考えたの?
→衣装さんです♡
すごく可愛いですよ~♡

リボンAAA知ってる?
→もちろん知ってます!
さよならの前に、恋音と雨空、
Lil'Infinityとか好きです♪

リボン撮影はどのくらいの時間かかった?
→はっきり覚えてないです(T ^ T)
しりたい嬢のロケは、だいたい
丸一日で二本録りです!

リボン新衣装写真載せてくれる?
→もちろんです( ´・ᴗ・` )
沢山写真撮って来ます♪

リボン海老天派?エビフライ派?
→海老天♡でもどっちも好きです♡笑

リボン名古屋でオススメのお土産、飲食店は?
→エスカにあるマメゾンあんかけスパ!
エスカは名古屋飯が沢山あります♪
赤から鍋とかも美味しいです♡
お土産は、ゆかり、ぴよりん♪
手羽先味のじゃがりこもオススメ!

リボンたのきんトリオ知ってる?
田原俊彦さん、近藤真彦さん、野村義男さん

リボンにゅうめん食べた事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございますアップアップ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{E6D5AD32-5C4C-4A88-BF8F-A02C9B7C23B5:01}



【明日出演】

ベル19:00~
星野書店近鉄パッセ店さんにて
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
購入特典内容、詳細はこちら


【本日出演】

ベル開場17:30 開演18:00
(dela出演予定時間18:57~)
ダイアモンドホールにて
なないろDREAM TVプレゼンツ
なないろDREAM LIVE!
田原理事長Special!
チケット、当日4,000円。
※21:20~グッズ販売&握手会。


本日のなないろDREAM LIVEにて
新衣装お披露目ですワンピースくつラブラブ
楽しみにしていて下さいドキドキドキドキ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/27(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~旭化成ホームズ~

◆5/28(木)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~KDDI~

◆6/3(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~湘南美容外科クリニック 名古屋院~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆5/23(土)カラオケ
サイクルパラダイス日間賀島
@日間賀島

◆5/24(日)18:00~本
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
@有隣堂ヨドバシAKIBA店

◆5/25(月)開場18:30 開演19:00カラオケ
TOKYO dela THEATRE第6回公演

◆5/26(火)①19:00~②20:00~カラオケ
柳橋ビアガーデンLIVE
※5/27(水)の振替となります。


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら