明日締め切り

ベル5/19(火)応募締め切り
5/16(土)配信のTOKYO dela THEATRE
第6回公演プレゼントメルマガ


【掲載中】
5/8(金) DailyLoGiRL
先日、東京で撮影して頂いたものです♪




こんにちは♪


{F31548FD-CA31-477B-ABCA-F90475EB8B93:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


ラグビー観戦はした事ない!
って方が多い気がしたので、
機会がございましたら是非是非音譜キラキラ
私も一度観てから
ハマっちゃいました…ドキドキ
またハーフタイムLIVEとかも
させて頂けるように頑張ります!

さやちむ一日限定復帰も
ほんとに嬉しかったですヒマワリ晴れ
また会えますように♪



{C2B4F2BB-4A20-4B28-BC8E-9DB10BAD6F32:01}




昨日は、太閤祭2日目でしたアップアップ
来て下さった方、
ありがとうございました…ドキドキ

1日目よりもさらに沢山の人で、
盛り上がりも増してて
めちゃめちゃ楽しかったです音譜キラキラ


overture
1.けったこぐ
2.英傑!豊太閤
MC(さえどん生誕祭)
3.言葉なんていらない
4.Love,Ding Dong
5.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
MC
6.15
7.夏しぶき
8.Girls Growing Up


{44CC11E1-82D8-42DE-A5D5-1010E369E80F:01}


太閤祭には有難い事に
毎年出演させて頂いているのですが
今までで一番沢山の人が
ステージを見てて下さり、
最高の盛り上がりでしたアップアップ

沢山の歓声、そして沢山の笑顔を
ありがとうございましたヒマワリ晴れ


曲数も沢山披露させて頂き、
めちゃめちゃいい汗かきましたラブラブあせる
最高だったな~アップアップ


{2D6876CE-3366-4AB3-A802-9107DF302D56:01}



さらにっ!

昨日はさえどんの
生誕祭もありましたケーキ音譜キラキラ


会場いっぱいのさえどんカラーの団扇、
さえちゃんコール…
皆さんからのさえどんへの愛が
沢山伝わってきて、すごく
暖かい気持ちになりましたブーケ1キラキラ


{4375A7CD-D5E0-4759-835A-6CF1286137F9:01}

さえどんの嬉しそうな笑顔が見られて
とても幸せな気持ちになりました…ドキドキ

そんな場でMCを担当させて頂けて
とても光栄でした(;_;)キラキラ
でもやっぱり何度やっても
緊張しちゃいますね(T ^ T)
大丈夫だったかな(T ^ T)?



そして、今日5/18は、
さえどんのお誕生日ですケーキ音譜ラブラブキラキラ
改めて、18歳おめでとうアップアップ


出会った頃はまだ中学生だったさえどんが
もう高校生ラストだなんて( ´・ᴗ・` )
さえどん自身も言ってたけど、
ほんと時の流れの速さを感じるよね!
でもそれだけ充実してて、
一日一日が濃いからこそ
そう感じられるのかなとも思いますあじさいキラキラ

さえどん、ほんとに可愛くて
透明感がはんぱじゃない!!笑
そして誰に対しても優しくて、
いい意味でサバサバしてるところも
素敵だなって思います天使恋の矢


18歳がさえどんにとって
幸せな一年となりますように流れ星

さえどん大好き~ドキドキドキドキ
チームブルー!!

{8C008F14-9DFC-46ED-869D-203F1AC50B41:01}



昨日、東海ラジオさんで放送された
「dela,ding dong!」聴いて下さった方
ありがとうございましたヘッドフォン音譜キラキラ


今回は、今日誕生日を迎えたさえどん
と沢井のチームブルーコンビで
スタジオトークをさせて頂きました…ドキドキ

緊張しながらも、いつも通りの
自然な感じで話せたかな?と思いますクマベル
いかがでしたかラブラブ


そして、番組内でのクイズもあった
「ミラクルジャンプ」は、
いよいよ明日発売です本音譜キラキラ

{46DA8D7F-70CF-4746-BF5C-5716B6978D56:01}
どのメンバーが巻頭グラビアに
登場しているのでしょうかひらめき電球ラブラブ
お楽しみに~ドキドキドキドキ


そして、今回のコーナーは、
「体当たりマイク」で
リポーターはかずちんでした音譜キラキラ

「アイドルの恋愛は、アリかナシか!」
前宣言していた通り体当たりして、
かずちんらしいインタビューでしたねヒツジラブラブ


私もいつかやるのかと思うと
今からドキドキでございます。笑



{DCBD073E-7E96-406E-ABBA-6CAB9E413986:01}

豊国神社のステンドグラス豊臣秀吉公とカメララブラブ

甲冑と言うと、格好良い!力強い!
というイメージがありましたが
ステンドグラスという事で、
キラキラ輝いていて幻想的で
どこかホッとするような
そんな感覚でしたあじさいキラキラ

めちゃめちゃ綺麗じゃないですかラブラブ




質問返し。


リボン水分補給しっかりしてる?
→ばっちりしてます♡
毎日お水持ち歩いてます♪

リボン自転車乗る?
→今はほとんど乗らないです( ´・ᴗ・` )

リボン前髪固めてる?
→固めない派です!笑
なので、汗かくとすぐ崩れちゃいますが
その方が自然なので好きです♡

リボンスタジアムでコンサートやりたい?
→やりたいです♡
好きなアーティストさんのLIVEを観に
スタジアムに行った事があるのですが
こんな感覚なのかな~とか
ちょっと嬉しくなりました!

リボン日焼け対策毎日してる?
→してますよ~( ´・ᴗ・` )
日焼け止めと日傘!

リボン髪が短く見えるけど切った?
→ポニーテールしてるからだと思います♪

リボンラグビー以外のスポーツ観戦はした事ある?
→陸上、バスケ、サッカー、バレー…
他にも沢山ありますよ~♡
沢井家、スポーツ一家なのです♪


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{09F4EE4E-6ED3-4DE5-B08E-5363C0F18930:01}


今日は、朝からメ~テレさんの
しりたい嬢」ロケで、
湘南美容外科クリニック 名古屋院に
行って来ましたアップアップ

いつもとは違う沢井を
見て頂けるかな?と思います音譜キラキラ
6/3(水)9:55~放送ですので、
是非!ご覧下さい…ドキドキ




【明日発売】

ベル5/19(火)発売号掲載
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア

いよいよ明日発売です!!
どのメンバーが掲載されてるでしょうか♪
スク水~( ´・ᴗ・` )




p.s

昨日Twitter(@sawai_rina)に
ボケーッとしてたら降りる駅で
降り損ねちゃったとツイートしましたが
今日はマナカをタッチし損ねて
ピンポンって鳴っちゃって
後ろの人が詰まっちゃった(T ^ T)笑
恥ずかしすぎた(;_;)

皆さんもそういう経験、
ありますか…(T ^ T)?笑




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/20(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆5/20(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆5/21(木)開場17:30 開演18:00カラオケ
なないろDREAM TVプレゼンツ
なないろDREAM LIVE!
田原理事長Special!
@ダイアモンドホール
チケット:前売り3,500円/当日4,000円
※delaイベント会場、ぴあ・ローソンチケットにて発売中。

◆5/22(金)19:00~本
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
@星野書店近鉄パッセ店

◆5/23(土)カラオケ
サイクルパラダイス日間賀島
@日間賀島

◆5/24(日)18:00~本
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
@有隣堂ヨドバシAKIBA店


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MVはこちら

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}