【掲載中】
5/8(金) DailyLoGiRL
先日、東京で撮影して頂いたものです♪




こんにちは♪


{479F4880-1F5D-4F75-B297-103CFAC0059F:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


卒論はやっぱり苦戦したり、
推敲して完成するものですよね!
皆さんのコメント読んでて、
頑張らなきゃー!と
気が引き締まりましたアップアップ

電話の声が違うように聞こえる事に
共感して下さったり、
楽しくコメント読ませて頂きましたあじさいキラキラ




昨日は、大学だったのですが
卒業アルバムの写真を撮りました…ドキドキ

もうそんな季節か~と思いながらも
思い出に残る大切なものなので
髪とかめっちゃチェックしておとめ座音譜キラキラ
カメラマンさんも面白く、
リラックスして撮影してもらえましたカメララブラブ


着る服をすごく悩んだのですが、
衣装カラーの水色にしました流れ星

{F9535F9C-8477-45AA-B5D0-E38F7BEB443D:01}

水色大好き~ドキドキドキドキ


あと、高校までの卒業アルバムは
証明写真のようなものが基本でしたが
どんなポーズでも、何かを持ってもいいよ!
って言われてびっくりアップアップ

ポーズしなくていいの?って
聞いて下さったけど、
なんだか恥ずかしくて、
普通に撮りました!!笑


皆さんは、卒業アルバムの写真、
どんな感じで撮りましたかベルラブラブ




そして昨日は、柳橋ビアガーデンにて
イベントステージのMCを副支配人さんと
あいちんとさせて頂きました音譜キラキラ
ビンゴ大会やイントロクイズを
しましたよ~アップアップ

昨日やってて思ったのですが
イントロクイズ、意外と得意かもひらめき電球ラブラブ


皆さんは、イントロクイズ得意ですかベル


柳橋ビアガーデンにお越し下さった方、
応援に駆け付けて来て下さった方、
ありがとうございましたクマブーケ1キラキラ


{3BF28F83-830E-4B0D-A073-04FD3B722B42:01}



そしてその後は、ニコ生「delaちゃん」
SHOWROOM「dela部屋」に
出演させて頂きました天使恋の矢
観て下さった方、
ありがとうございましたヒツジベルラブラブ


途中からの参加になってしまいましたが
心理テストやなぞなぞをやってたみたいで…ドキドキ
最後に少しだけなぞなぞに
参加出来て楽しかったです音譜キラキラ
ひらめいた時のあの感覚が好きひらめき電球ラブラブ

皆さん、なぞなぞは得意ですかベル



番組内でもお話させて頂きましたが、
5/19(火)発売のミラクルジャンプ
グラビア掲載を記念してクイズです…ドキドキ

{5AD83BD6-4644-4319-B8E2-D2A13CBDBAE2:01}

それぞれに特典もございますので
どしどし、ご応募、
お待ちしておりますアップアップ


{C45B2D15-E037-42E5-954C-C05A86DC6405:01}



今日は、中村公園にて
太閤まつりに出演させて頂きましたアップアップ
来て下さった方、
ありがとうございました黄色い花キラキラ


1.抱いてファンタジア
2.言葉なんていらない
MC
3.英傑!豊太閤
4.15
5.MAWARE
MC
6.夏しぶき
7.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~

お天気に恵まれ、皆さんの熱もすごくて
曲数もボリュームがあるLIVEで
めっちゃいい汗かきましたヒツジラブラブ
楽しかった~音譜キラキラ


拠点である中村区のお祭り、
太閤まつりに毎年出演させて頂けて
本当に嬉しいです…ドキドキ
ありがとうございました音譜キラキラ

明日も17:00~出演させて頂きますので
楽しみですアップアップ


{7E09B64A-6A63-43AD-BF18-A3E7CC6194D0:01}

屋台も沢山あって、
沢山の人で賑わってて音譜キラキラ
あのお祭りの雰囲気大好き…ドキドキ
これからが楽しみすぎます♪




質問返し。


リボン矢野さんと放送後もお話した?
→生放送なので、お話出来なかったです(T ^ T)

リボン声が低い男性どう思う?
→声はその人その人違うからこそ、
素敵なんじゃないかなと思います!

リボン卒論はパソコン?
→パソコンです♪

リボントマピケティ読んだ?
→読んでないです( ´・ᴗ・` )

リボンSHOWROOMで話してた小さい頃の写真は?
→アルバムがクローゼットに閉まってあるので
時間のある時にまた載せますね♪

リボンヘリウムガス吸って話した事ある?
→ありますよ~( ´・ᴗ・` )
何とも言えない声になりました!笑


質問ありがとうございますあじさいキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【締め切り】

ベル5/19(火)応募締め切り
5/16(土)配信のTOKYO dela THEATRE
第6回公演プレゼントメルマガ


【明日放送】

ベル19:00~
東海ラジオさんにて
「dela ding dong!」


【明日出演】

ベル11:30~
パロマ瑞穂ラグビー場にて
第43回 愛知県ラグビー祭

11:30~握手会
12:40~ハーフタイムLIVE
13:30~握手会
14:45~14:55 早稲田VS同志社delaハーフタイムLIVE

ベル17:00~
中村公園にて
太閤まつり



今日一日、ありがとうございましたアップアップ
明日も宜しくお願いします音譜キラキラ



それではっ!

今日は家族でイタリアン♪
食べ過ぎないように楽しんで来ますナイフとフォークラブラブキラキラ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/19(火)発売本
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア

◆5/20(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆5/20(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆5/21(木)開場17:30 開演18:00カラオケ
なないろDREAM TVプレゼンツ
なないろDREAM LIVE!
田原理事長Special!
@ダイアモンドホール
チケット:前売り3,500円/当日4,000円
※delaイベント会場、ぴあ・ローソンチケットにて発売中。

◆5/22(金)19:00~本
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
@星野書店近鉄パッセ店

◆5/23(土)カラオケ
サイクルパラダイス日間賀島
@日間賀島

◆5/24(日)18:00~本
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
@有隣堂ヨドバシAKIBA店


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MVはこちら

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}