今週土曜日配信

ベル5/16(土)お昼頃配信予定
5/25(月)TOKYO dela THEATRE
第6回公演プレゼントメルマガ
※ビッグエコーさんのメルマガ登録、
宜しくお願いいたします。
登録はこちらから!


【掲載中】
5/8(金) DailyLoGiRL
先日、東京で撮影して頂いたものです♪




こんにちは♪


{DB3EFAD6-0C1D-48E1-9FE2-8233BA674BC4:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ


計画的に進めると、
効率良くまわりますしねひらめき電球ラブラブ
うまくまわせる人になりたいな♪

ネイルいいね!って言って下さったり、
皆さんの遠足のお話も
楽しく読ませて頂きました天使恋の矢




昨日は、水曜日という事で
今年も毎週LIVEをさせて頂ける事になり、
柳橋ビアガーデンLIVEでしたカラオケ音譜キラキラ


{68331717-627E-4AE8-BA03-1AACE9A17F84:01}


overture
1.RUNNER
MC
2.抱いてファンタジア
3.言葉なんてらいらない
MC
4.15

overture
1.Creamy,Dreamy
2.Orange blossom
MC
3.15
MC
4.夏しぶき
5.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~


一回目、そして二回目と
曲を披露していく毎に、
見て下さる方の熱が
どんどん上がっていくのを感じてアップアップ
最後にはとても一体感のある
そんなLIVEになり、
とても嬉しかったですヒツジベルラブラブ


{076B21AA-C044-4C42-B6C7-052D75E17F98:01}


握手会も会いに来て下さり、
ありがとうございました…ドキドキ


柳橋ビアガーデンでは、
応援に来て下さる方、初めましての方、
沢山の方にお会い出来る場所音譜キラキラ

柳橋ビアガーデンを
盛り上げていく事はもちろん、
出会いを大切に、
そしてその出会いの数だけdelaの事を
知って頂けるように頑張りますヒツジベルラブラブ


{043E0D68-AB67-48AF-9D5A-4E3CD8DA628F:01}



今朝更新したでら記にも書きましたが
ほんとオススメなのでこっちでも♪

柳橋ビアガーデンでも食べれる
SWEETS MAGICさんのプリンが
なめらかで美味しいので是非!
お越しの際は食べてみて下さいねひらめき電球ラブラブ


一番好きな食べ物がプリンなので
皆さんも美味しいプリンに出会ったら、
是非、教えて下さいアップアップ

ちなみに、二番目に好きなのが鰹節で
三番目がお米です。
変な組み合わせー!笑


皆さんの好きな食べ物ベスト3はラブラブ




食べ物繋がりのお話になりますが、
今日のお昼はデカ盛りを食べました割り箸キラキラ


{AF80C0CA-2BC2-40D8-9E92-C7937FD26F69:01}

どーん!

これでも一番小さいサイズ。笑


…食べきれなかったです(;_;)
(パックに入れて、きちんと
お持ち帰りしました。)


テレビでデカ盛りってよく観るけど
食べきれる人がほんとにすごいな!って
実感しました( ´・ᴗ・` )黄色い花キラキラ


皆さん、デカ盛り食べた事ありますかベル




そんな今日は、朝から
メ~テレさんの「しりたい嬢
収録しておりますアップアップ


{53E0E8B7-D1D0-4D57-B6A8-3281A62924DA:01}

うさぎいたウサギラブラブ


今日収録分は、
5/27(水)9:55~、5/28(木)25:56~
メ~テレさんにて放送です音譜キラキラ
是非!ご覧下さい…ドキドキ




質問返し。


リボン入院した事ある?そういう暇な時何する?
→私はないです(;_;)
本読んだり、日向ぼっこしたり、
体調が良ければお散歩してみたりは
いかがでしょうか?
お体お大事にして下さいね(T ^ T)

リボン何の匂いフェチ?
→香水とかもそうですが、
タイヤのゴムとかガソリンとか
そういうのも好きかも。笑

リボン病院?大丈夫?
→体調崩してしまってから
なかなか行けなかったので(T ^ T)
昨日やっと行けました!
完治するまでは油断できないのでね♪


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{3C61FAD9-96CC-4EBD-961E-DA7A098454DD:01}



【明日配信】

ベル19:00~21:30
ニコニコ生放送さんにて

ベル21:45~22:30
SHOWROOMさんにて

※柳橋ビアガーデンイベントステージが
終わり次第、出演いたします。


【明日出演】

ベル19:00~
柳橋ビアガーデンイベントステージ

※イベントステージのMCをさせて頂きます。
※LIVE、握手会はございません。


【明日生出演】

ベル7:00~9:00(7:30頃出演予定)
東海ラジオさんにて
「矢野きよ実の朝は矢野流」内のコーナー
「もしもし、矢野ですけど」

明日の朝、電話で生出演させて頂きます!
是非!通勤、通学中に聞いて下さいね♪




それではっ!
引き続き、収録行って来ますあじさいキラキラ

{7D01B2DA-74AF-467C-A090-3A97DD70A29B:01}


皆さんも今日残りあと少し
ふぁいとですアップアップ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/19(火)発売本
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア

◆5/20(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆5/16(土)13:00~カラオケ
太閤まつり@中村公園

◆5/17(日)カラオケ
愛知県ラグビー祭
@パロマ瑞穂ラグビー場
11:30~握手会
12:40~ハーフタイムLIVE
13:30~握手会
14:45~14:55 早稲田VS同志社delaハーフタイムLIVE
※チケットはdelaイベント会場にて発売。

◆5/17(日)17:00~カラオケ
太閤まつり@中村公園

◆5/20(金)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}