こんにちは♪


{E13394BC-8AB8-4BDB-815E-96EAF189378A:01}

今日の撮影でのオフショット!



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます音譜キラキラ


占いはなかなか機会がないと
難しかったりしますよね( ´・ᴗ・` )
でもめちゃめちゃ興味あります。笑
近々ほんとに行こうかな…。笑

横浜中華街、めっちゃ楽しかったですアップアップ
また行きたいな~天使恋の矢




昨日は、横浜ビブレ特設ステージでの
LIVEありがとうございましたアップアップ


overture
1.SHANDY
2.言葉なんていらない
MC
3.15
4.愛と勇気のCLAP YOUR HANDS
MC
5.夏しぶき
6.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
7.Girls Growing Up


{389B93BC-5A62-43DE-831A-D6AF34717944:01}


屋外ステージという事で、
開放感たっぷりの中、
皆さんと楽しい時間を過ごせて
最高でした…ドキドキ

来て下さった方、
立ち止まって見て下さった方も
いらっしゃって、
沢山の方が見てて下さって
すごく嬉しかったです音譜キラキラ
沢山の方にdelaを知って頂けていますように♪


{61401AEC-D67C-46D2-B7DE-D037FC3287D2:01}


LIVE後の、特典会も
ありがとうございましたクマチューリップ赤キラキラ

サインも写真も、皆さんの
宝物になっていたら嬉しいなヒツジベルラブラブ



そして、何とタワヨコさんに
私たちdelaのコーナーが(;_;)ドキドキ

{20188E9C-BE10-4C49-8CE0-70271999342E:01}

{9054F7BF-759B-4A57-B480-A12E44760492:01}

こんなにも大きく(;_;)キラキラ
ありがとうございます(T ^ T)ドキドキ
いつもイベントをさせて頂いたり、
感謝の気持ちでいっぱいです!!


沢山の方の元に、
「言葉なんていらない」が
届きますようにCD音譜キラキラ

{4138049B-EB1C-4D71-8977-5705ECBD8277:01}

{F8FC8929-8FB5-4A00-B1B2-18A88C48FEB1:01}

{1D9AE97D-7841-4ACC-9756-BA302AE2974E:01}

せっかくなので色んなパターンを
貼ってみました…ドキドキ




そして、その後はアキドラさんにて
LIVEさせて頂きました音譜キラキラ

応援に駆けつけて下さった方も
横浜から来て下さった方も
沢山の方が来て下さって
嬉しかったですヒツジベルラブラブ


{1235E6FB-1429-4E4B-BA25-017BA93AD084:01}


overture
1.おれはグレートマジンガー
2.抱いてファンタジア
3.言葉なんていらない
MC
4.Love,Ding Dong
5.15
MC
6.Girls Growing Up


{EA7A9BDC-113D-46BD-AF86-AEC9D246DB56:01}

{EBFCC031-82B5-4FEF-A5F1-A930E6AA0C67:01}

LIVEも握手会も、楽しい時間を
ありがとうございましたアップアップ


そして、近くでLIVEをされていた
10COLOR'Sさんと
お写真撮って頂きました音譜キラキラ

{9809E15B-F140-443F-9B54-BD2937EF5F1F:01}

皆さん、可愛かった~( ´・ᴗ・` )ラブラブ
ありがとうございました♪




そして今日は、朝から
とある撮影でしたカメラ黄色い花キラキラ

{BE383C2C-DE12-4A8B-8A1B-5744A04EF36C:01}

{DA544611-C7E9-4D1E-BEC7-F834E2986358:01}

これ、格好が何か変。笑


公園での撮影だったので、
空き時間に遊具で遊んでみたり♪
何年ぶり?って感じで
めっちゃ楽しかったです。笑
犬とかネコとかの形してて
乗って揺れて遊ぶやつが好き!
伝わるかな?笑

皆さんも好きな遊具とか
ありましたかベル?笑



皆でわいわい楽しい撮影でした音譜キラキラ
また詳細分かり次第、
お知らせしますね…ドキドキ


{140E72BE-A717-4DDB-B16E-980E15FDF47C:01}


今流行りらしい、透かし顏。笑




質問返し。


リボン小籠包以外に何食べたの?
→春巻き、ちまき、豚まん…
セットのものを頼んだので
色々食べれました♡

リボン好きなお肉料理は?
→シンプルに塩コショウで焼いたもの♪

リボンShibuya O-West行った事ある?
→あると思います!

リボン映画館?DVD?
→映画館( ´・ᴗ・` )

リボンさわーもインタビューする?
→まだ分からないですが、
やってみたいです( ´・ᴗ・` )

リボンどんな事占ってもらいたい?
→全般的に…。笑

リボン誰と同じ部屋だった?
→きあらです( ´・ᴗ・` )
最近一緒になる事多い♪

リボン好きなアイスは?
→抹茶が大好きです♡

リボン好きなコンビニアイスは?
→抹茶の何か、レモンの氷のやつ、白くま、カントリーマアムの。
氷系が好きです♡


質問ありがとうございます
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル①11:00~13:00②15:00~17:00
Korean Culture Festival in Nagoya 2015


【本日出演】

ベル14:55~15:20
駒沢オリンピック公園 肉フェス内特設ステージにて
アイにくフェス in 肉フェス
※LIVE後、グッズ販売、握手会開催。


今から肉フェスー!!!!
今日も暑いですが、暑さに負けず
水分補給はしっかりして、
熱いLIVEにしましょ~アップアップ
楽しみです音譜キラキラ


あ、せっかくだから、
お肉食べたいな~!なんてっ♪笑
お肉は牛肉が好き( ´・ᴗ・` )

皆さんは、お肉何が好きラブラブ


{FF5FE14B-F621-4E31-9A76-80D5DB096F2E:01}


Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/6(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆5/7(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆5/19(火)発売本
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア

◆5/20(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

◆5/6(火祝)LIVE①11:00~②14:00~カラオケ
AZパーク LIVE&プレミアムイベント

◆5/6(水祝)①19:00~(ぴよ)②20:00~(dela)カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら