【発売中】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」
特設サイトはこちら
MVはこちら


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
※各DVD発売中‼︎
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{09A2A82A-A8D2-4DC1-93B3-74014E4FC18D:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ



クイズの正解は、

⑤のれいなっち

でした~アップアップ

{780053C7-ABAA-41E7-B076-2CE7650B4C1D:01}

(写真が違うものですみません…。)


ヒントの「今日から…」
っていうのは、昨日から
5月に突入したので「⑤」にしましたひらめき電球ラブラブ
ヒントに気付いた方いらっしゃるかな♪

沢山答えて下さって、
ありがとうございました…ドキドキ




昨日は、柳橋ビアガーデン
イベントステージにて
MCをさせて頂きましたアップアップ

DJ TAKさんがお休みで
あいちんと二人してドキドキでしたが
とても暖かい雰囲気の中で、
無事終える事が出来ました音譜キラキラ


やっぱり、お客様の笑顔が見れると
すごく幸せな気持ちになれますし、
楽しかった!と言って頂けると
本当に嬉しいです。

でもまだまだ力不足なので
もっともっと経験を積んで、
誰にでも楽しんで頂けるトークが
ステージが出来るように頑張ります♪



{5177D332-46E4-4DFB-B46C-EA0FF9DA8FD6:01}



そして、その後は
ニコ生「delaちゃん」に
出演させて頂きましたアップアップ

途中からの参加でしたが、
対決コーナーの助っ人として♪
モノマネを披露させて頂きました音譜キラキラ
あ、行ける!と思っても
以外と出来ないのがモノマネだな~
と実感しました。笑
まあ、毎回言える事なんですけどね…。笑



そして、何とですねひらめき電球ラブラブ
対決コーナーの中のお絵かき対決で
沢井を描いてくれたみたいで…ドキドキ


さえどん作音譜キラキラ

{8EB0D91C-D68E-4A29-A91F-4200C7FF3B7F:01}


あやえちゃん作音譜キラキラ

{30B9FD49-7A5C-4CD1-8248-00A537A74EE6:01}

さえどんもあやえちゃんも
絵が上手すぎるアップアップ

そしてどっちもすごく可愛く描いてくれて
めっちゃ嬉しい(;_;)ラブラブキラキラ
二人ともありがとう…ドキドキ


その後のSHOWROOM「dela部屋」も
観て下さった方、ありがとうございました音譜キラキラ
来週も同じ時間に配信となりますので
是非!ご覧下さい…ドキドキ
宜しくお願いします♪




そして、今日は、
富士スピードウェイに来ていますアップアップ

さっき、まず一回目のLIVEが
終わりました…ドキドキ


1.けったこぐ
MC
2.15
3.言葉なんていらない
4.Love,Ding Dong
MC
5.夏しぶき
6.Girls Growing Up


{923A3051-FDB7-42BB-8D6C-EED976FDD25F:01}

暖かいコール、歓声、
LIVE後のグッズ販売、握手会も
ありがとうございましたドキドキドキドキ


LIVE前に、WEC富士ブースの
お手伝いもさせて頂いたのですが
何とそこで高校の先輩と再会アップアップ
めちゃめちゃびっくりしましたドキドキドキドキ

同じ陸上部で、ずっと一緒に
練習もしていたので
またお会いする事が出来て
嬉しかったです音譜キラキラ

{3D3D1C39-AC66-412A-9096-EEE1A9D63BDC:01}

また会えますように♪




今日はかなり暑くて
夏みたいな気温ですねクマヒマワリ晴れ


なので、今年初かき氷~アップアップ

{DE1E341A-4AB3-41F8-8013-E265EF0C2402:01}

沢井は、抹茶にしましたお茶ラブラブ
抹茶が一番好きー!!

愛美はブルーハワイにしてたよ流れ星
口の中がシロップの色に
なっちゃうのも面白いですよね♪笑


皆さんは、何味が好きラブラブ




質問返し。


リボン久松郁実さんに似てるって言われた事ない?
→初めてです( ´・ᴗ・` )
光栄です。ありがとうございます(T ^ T)

リボン次は誰がキャプテンするの?
→私にはわかりかねます(T ^ T)

リボン劇場版ドラゴンボール観た?
→観てないです(T ^ T)

リボンお酒と甘いものどっちが好き?
→甘いもの!
まだまだおこちゃまです。笑

リボン金曜日は、ビアガーデンMCなの?
→今月は、あと15日です!
あいちんと交代交代です( ´・ᴗ・` )
スケジュールがあえば、
路上LIVEにも参加させて頂きます♪

リボン好きなメニューは?
→ピザ( ´・ᴗ・` )♡
窯で焼いててもちもちで
めちゃめちゃ美味しいです♪


質問ありがとうございます音譜キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル15:00~15:30
横浜ビブレ 特設ステージにて
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント
※11:00よりタワーレコード横浜ビブレ店内でCDご購入の方に「特典券」を配布致します。
詳細は、こちら

ベル19:00~
 AKIBAドラッグ&カフェさんにて
LIVE


【本日出演】

ベル15:30~
WEC富士ブースにて
富士スピードウェイLIVE



{1591F6C1-3308-4F00-883C-018BDCAA256D:01}


かなり暑いので、しっかり水分補給して
体調には気を付けて下さいね音譜キラキラ

それではっ!
この後15:30~のステージも
宜しくお願いします…ドキドキ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/6(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆5/7(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆5/19(火)発売本
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア

◆5/20(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆5/4(月祝)14:55~15:20カラオケ
アイにくフェス in 肉フェス
@駒沢オリンピック公園 肉フェス内特設ステージ
※LIVE後、グッズ販売、握手会開催。

◆5/5(火祝)①11:00~13:00②15:00~17:00カラオケ
◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}