【発売中】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」
特設サイトはこちら
MVはこちら


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
私服②/私服②動画 ※各DVD発売中‼︎
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{28660088-1325-43A0-B1FA-2F9F655F09C0:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますクマいちごキラキラ


昨日行っちゃうんだ!
弾丸ツアーすごいね!って
コメントが多数ありましたが、
いつも急に決めちゃうんですよねヒツジラブラブ
思い立ったら即行動派です♪笑
なので、前やってた番組、
弾丸トラベラーが大好きでした…ドキドキ

皆さんは、弾丸ツアーとか
しませんかベル


母と二人で旅行なんて
なかなか行けなかったりするので
いい機会にもなりました音譜キラキラ



そして、荷物が多いね!
疲れないの?ってコメントも♪笑

{4F419EA9-9200-4EE1-8F99-4954C0B82BB5:01}

全然疲れないですよ~音譜キラキラ
好きなものに囲まれて幸せです…ドキドキ

あと、普段から荷物が多いので
慣れてるのかもしれません。笑
毎日重たいな~とは感じるのですが
なかなか荷物を減らせない(T ^ T)
友達はじめ、会う人会う人に
荷物多いよねって言われます。笑


何か、あれもこれもって
荷物多くなりませんか(T ^ T)?笑
皆さんは、どうですかベル




そして、昨日、今日と
めいどりーみん大須招き猫前店さんにて
めいどりーみんさんとのコラボカフェ
ドキドキdelaどりーみんドキドキオープンですアップアップ

まずは、昨日ご帰宅して下さった、
ご主人様、お嬢様、
ありがとうございました音譜キラキラ


沢山の方が会いに来て下さって…

{0B1A70E5-AFA5-411B-831B-8662ECFD514A:01}

幸せでした~ドキドキドキドキ萌え萌えキュンッ♪


めいどりーみんさんの
可愛いメイド服も着させて頂けましたワンピースラブラブ

{8CFA89D6-450B-4405-A2E7-5EA85BF8E1A8:01}

一緒にお話したり、
オムライスやパンケーキに
お絵かきさせて頂けたり、
チェキや撮影会…
どれもすごく嬉しかったです天使恋の矢

ありがとうございましたドキドキドキドキ


{137C6886-A475-4A45-BEC1-3D093AAD21B6:01}




今日はお昼に、最近控えていた
パスタを食べましたナイフとフォークラブラブキラキラ
きのこ醤油であっさりにしたよ♪


食後はストレートティーでぽかぽかコーヒーラブラブ

{BB4EF52F-390A-41CC-98F3-A455C341AF2C:01}

洋食の時の食後は、
コーヒーはあまり得意でないので
紅茶を飲む事が多いですアップアップ

皆さんは、食後は何飲む派ですかベル




今日はラジオの打ち合わせも
あったのですが、いよいよだと
気が引き締まりました…ドキドキ

五月から毎週日曜日19:00~
東海ラジオさんにて、
レギュラー番組に出演させて頂きます!
楽しみにしていて下さったら嬉しいですアップアップ




質問返し。


リボン短時間でディズニーを楽しむ方法は?
→ファストパスですかね?♪
計画立てて行ったら、
スムーズにまわれそうですよね♡

リボンくじで当たった事ある?
→小学生の頃、おみくじのゲームで
欲しかった大吉の景品が貰えました♡
何十回もやったからなんですがね(T ^ T)笑

リボン朝と夜どっちが強い?
→たぶん夜だと思われます。笑
朝は苦手なんですよね~(T ^ T)

リボントゥーンタウン好き?
→好きですよ~( ´・ᴗ・` )♡
あんな可愛いお家に住んでみたいな♪

リボン相変わらず荷物多いけど疲れないの?
→疲れないですよ~( ´・ᴗ・` )笑
好きなものに囲まれて幸せです♡

リボン東京で声かけられる?
→全くです(T ^ T)頑張ります(T ^ T)

リボンお父さんと二人で旅行はある?
→旅行はないですが、
買い物はありますよ~( ´・ᴗ・` )

リボン朝ドラ「まれ」観てる?
→観てないです(T ^ T)
でも、気になってます♪

リボン名探偵コナン好き?
→最近は、あまり観れてないのですが
小さい頃はよく観てました♪


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【本日出演】

ベル15:00~22:00 ※予約が必要です。
めいどりーみん大須招き猫前店さんにて
めいどりーみん×dela メイドカフェ
15:00~17:00
桜木、近藤、中島、犬塚、沢井
17:00~19:00
百那、池永、犬塚、片岡、武田
19:00~22:00
架乃、綾瀬、池永、片岡

{8123996B-8B7A-4482-89C7-DB22F8B020CD:01}

{8EA29B4C-9522-4A9F-98FB-3BCE09E0AA0A:01}

{2EA5B288-E964-4F29-8573-F8F32AC72F49:01}

その他詳細はこちら

ご主人様、お嬢様のご帰宅を
お待ちしております♪


{FE1FA185-C3E4-4028-AB23-4A2047333987:01}

今日は、ハーフアップメイドで
お待ちしておりますチューリップ赤キラキラ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/6(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆5/7(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆5/19(火)発売本
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア

◆5/20(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/29(水祝)開場16:30 開演17:00カラオケ
ビッグエコーさんの応募メルマガに
ご当選された方のみとなります。

◆4/30(木)19:00~カラオケナイフとフォーク
dela × STARMARIE ディナーLIVE
※ご予約はこちら


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}