【発売中】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」
特設サイトはこちら
MVはこちら


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
私服②/私服②動画 ※各DVD発売中‼︎
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{8278BCCA-2280-4650-A0E0-BA643EC22F03:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジブーケ1キラキラ


おばあちゃんに会えた事、
気持ちを共感して下さり嬉しかったです♪
私、おばあちゃんっこで、
高校生まではお泊まりとかも
よくしてたな~( ´・ᴗ・` )ひらめき電球ラブラブ

観てるドラマが一緒だったり、
あ!それ観てみたい!って
思うものもあったり…ドキドキ
教えて下さって、
ありがとうございました♪




昨日は、柳橋ビアガーデンの
イベントステージにてMCのDJ TAKさんの
アシスタントをさせて頂きましたヒマワリ晴れ

会いに来て下さった方も
いらっしゃって(;_;)ラブラブ
ありがとうございました♪


{A78624D8-3CBF-402D-97EE-1879E4BAC365:01}

とても暖かい雰囲気の中、
アシスタントをさせて頂けて
すごく楽しかったですし、
勉強にもなりました音譜キラキラ
また機会があれば、その時はまた
宜しくお願いします…ドキドキ


そして、同じ時間、
路上LIVEもありましたが
どうでしたかラブラブ
夜、LIVEする事は少ないので
また違った雰囲気のLIVEに
なったのではないかなと思います音譜キラキラ
次は私も参加出来るといいな♪

夜の路上LIVEはいかがでしたか星


そしてその後のニコ生「delaちゃん」
SHOWROOM「dela部屋」も
観て下さった方、
ありがとうございましたアップアップ




今日は、早起きして晴れキラキラ

{12EDE551-4C96-4AE9-8686-633AE6ABCE14:01}

久しぶりに母とお出かけカバン音譜キラキラ

朝日で髪が茶色く見えますが、
相変わらずの黒髪です♪笑




そして、今日の行き先は…

ここ!

{96CE4905-6159-439D-A09A-4CF801B739E3:01}

ディズニーシーでしたアップアップ


この前、Twitter(@sawai_rina)にも
ブログにも書いたのですが
ずっとイースターに行きたくてヒヨコラブラブ
今回も急遽決めて行って来ました…ドキドキ

たまたま母が時間あったので
付き合ってもらっちゃった音譜キラキラ
ありがとう♪
朝家出る時父に、ディズニー行く時、
ほんと生き生きしてるよね!
って言われました。笑



{ABFC3EF5-1B6D-41BA-BAB1-B737CC02A44B:01}



GW初日という事もあり、
かなりすごい人でしたが…(T ^ T)

シーは、割と空いてて、
大好きなインディ・ジョーンズ・アドベンチャー、
マジックランプシアターなど
乗り物も色々乗れました天使恋の矢


BIG BAND BEATも母が
知らない間に当ててくれてて(T ^ T)
一階で観れました(;_;)ラブラブ
一度観てみたかったので、
観れてよかった~音譜キラキラ

生演奏はやっぱり迫力がありますね!
JAZZの世界観に引き込まれて、
ステージに立つ方々の
キラキラした姿に、
とても刺激を受けました!!



私、抽選とかって
全っ然当たらないタイプなので…
母に感謝です(T ^ T)笑

皆さんは、抽選とか
当たりやすいタイプですかベル
それとも沢井と同じタイプですか(T ^ T)?笑


{B1F2D597-C1EC-41D6-8303-F0EBFECB8710:01}

{7D854232-5228-4C96-BFBE-D6E55F472307:01}

{4A59263F-DA25-407D-AD7A-7E9C5285C1A8:01}


短い時間だったけど、
欲しかったグッズも買えて
ディズニーにいれるだけで幸せなので
大満足ですアップアップ


この前行ったバレンタインとか
今日のイースターとか
他にも夏祭り、ハロウィン、
クリスマス…
色々あるけど、その中でも
イースターが可愛くて一番好きですドキドキ


皆さんは、いつのディズニーが
好きですかベル


{BC0BD436-CD1E-43D0-9D07-953788B67794:01}

あとエリアだったら、
マーメイドラグーンが好きクマノミ音譜キラキラ
こういう可愛い雰囲気大好きです…ドキドキ


皆さんは、お気に入りのエリアとか
あったりしますかベル

やっぱり好きなキャラクターや
アトラクションのところを
好きな方が多いのかなラブラブ



{C6990562-2190-46D9-8062-049DE4856217:01}



質問返し。


リボンまゆゆとさわーどっちが可愛い?
→え(T ^ T)間違いなくまゆゆさんです。

リボン明日は、新幹線?
→そうです( ´・ᴗ・` )すごい( ´・ᴗ・` )

リボンジーンズ好き?
→パンツはほぼ履きませんが、
スカートやジージャンは着ます♪

リボン髪型失敗しちゃったけどどうすればいい?
→まだ見慣れないだけですよ( ´・ᴗ・` )

リボンペタした時、ブログ見る?
→プロフィールからしているので
プロフィールは見ます!
たまに記事も見たり♪


質問ありがとうございますヒツジベルラブラブ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル15:00~22:00 ※予約が必要です。
めいどりーみん大須招き猫前店さんにて
めいどりーみん×dela メイドカフェ
15:00~17:00
桜木、近藤、中島、犬塚、沢井
17:00~19:00
百那、池永、犬塚、片岡、武田
19:00~22:00
架乃、綾瀬、池永、片岡


【本日出演】

ベル15:00~22:00 ※予約が必要です。
めいどりーみん大須招き猫前店さんにて
めいどりーみん×dela メイドカフェ
15:00~17:00
桜木、近藤、桑名、早見、稀亜羅
17:00~19:00
中島、百那、春野、早見、稀亜羅
19:00~22:00
架乃、綾瀬、沢井、池永

{8123996B-8B7A-4482-89C7-DB22F8B020CD:01}

{8EA29B4C-9522-4A9F-98FB-3BCE09E0AA0A:01}

{2EA5B288-E964-4F29-8573-F8F32AC72F49:01}

その他詳細はこちら

ご主人様、お嬢様のご帰宅を
お待ちしております♪



是非!会いに来て下さい…ドキドキ


{1CA90BF2-4036-4963-BB44-A6409A5FFCA9:01}



Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/6(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆5/7(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆5/20(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/29(水祝)開場16:30 開演17:00カラオケ
ビッグエコーさんの応募メルマガに
ご当選された方のみとなります。

◆4/30(木)19:00~カラオケナイフとフォーク
dela × STARMARIE ディナーLIVE
※ご予約はこちら


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}