こんにちは♪


{FEB90CED-E216-45D0-9240-2683B7A2FFF7:01}

本日のロケでの一枚♪


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使いちごバナナラブラブ


CD届いたよ!ゲットしたよー!
取りに行ってくるね!など
皆さんの元に届いたのだと思うと
すごく嬉しいです(;_;)キラキラ
沢山聴いて下さいね天使恋の矢

いつも楽しくコメント、
読ませて頂いています音譜キラキラ




昨日は、名古屋パルコ西館1F
イベントスペースにて、ニューシングル
「言葉なんていらない」
リリースイベントでしたCD音譜ラブラブキラキラ


overture
1.抱いてファンタジア
MC
2.SHANDY
3.言葉なんていらない
4.愛と勇気のCLAP YOUR HANDS(初披露)
5.15


愛と勇気のCLAP YOUR HANDS、
初披露でしたがいかがでしたかベル
ミュージカルのような世界観のある曲で、
聴いているだけでわくわくするような
そんな楽曲になっています音譜キラキラ

途中の手拍子するところ、
一緒にやって下さってありがとう♪
初披露だったけど、皆さんして下さって
すっごく嬉しかったです天使恋の矢


{1D3AFD70-4385-408E-AC03-D8526A4F88E7:01}

リリース日という事で、
いつもとはまた違った
特別な気持ちでしたもみじキラキラ

平日ではありましたが、
沢山の方が足を運んで下さり、
この日を皆様と迎えられた事、
とても嬉しかったですヒツジベルラブラブ


特典会では、皆さんの手元に
CDがあるのを見て、
皆さんの元に届いた実感が湧い来て
幸せな気持ちでいっぱいでした…ドキドキ
ありがとうございますCD音譜キラキラ


{6E3ABB09-DED4-4EAB-A470-77904E09D8C0:01}



昨夜、delaの公式Twitterにて
発表がありましたが、
集英社さん発行の全国誌
「ミラクルジャンプ」5月19日発売号に
delaが巻頭にてグラビア掲載して
頂く事が決定しましたアップアップ

掲載メンバーは追って発表!
との事です♪


こうして嬉しいご報告ができるのも
応援して下さる皆様のおかげです♪
本当にありがとうございます音譜キラキラ

発売を楽しみにしていて下さいね本ラブラブ


{05919379-066E-4F29-8331-12557D081BFB:01}



今日は朝から、メ~テレさんの
しりたい嬢」収録ですアップアップ

早朝からのロケですが楽しく、
今日も元気に収録しております…ドキドキ



まずは、岐阜県可児市の


温泉も岩盤浴も充実してて、
景色がとっても綺麗で音譜ラブラブ
最高でした~アップアップ

何より温泉内、館内にお花が沢山あり
さらに癒されましたブーケ1キラキラ


{23AC312D-29FC-4CE2-8003-9B10A82804D2:01}

{C38B465D-47C1-4402-9D40-F4BC5EEC0485:01}

爆笑の顔。笑


今度、家族を誘って
お休みの日に一日のんびり
出来たらな~って思います…ドキドキ
絶対また来たいです音譜キラキラ


そして、お昼からは
「サガミ」さんにて収録してます割り箸ラブラブ
「サガミ」さんはプライベートでも
よく食べに行くんですいちごキラキラ



どちらもまた放送後に
オフショットとともに
詳しくご紹介させて頂きますアップアップ


リボン5/7(木)9:55~
「湯の華アイランド」さん
リボン5/20(水)9:55~
サガミ」さん

是非!ご覧下さいあじさいキラキラ



{9941A6D2-5FB1-4817-91FE-CAD1B91DE3E0:01}

お昼は、豚と野菜の味噌炒め音譜キラキラ

お野菜いっぱいでヘルシーですが
しっかりボリュームがあって
お腹いっぱい幸せでした…ドキドキ
お味噌が美味しくてご飯がすすむ~♪


左にちらっと映っているのは
胡麻なんですが、ご飯にかけると
美味しいよー!って
スタッフさんが教えて下さって
食べてみたら、香ばしくて
美味しかったですアップアップ

ふりかけっていうのはよくあるけど、
胡麻っていうのは初めてだったので
とても新鮮でした割り箸ラブラブ


皆さんは、ご飯に胡麻かけて
食べた事はありますかベル

ないよー!って方は、
オススメなので是非!
食べてみて下さいね…ドキドキ


皆さんの白米のこんな美味しい
食べ方あるよー!っていうものは
ありますかラブラブ
白米大好きなので気になります音譜キラキラ



{136D8A5B-8B7A-4E0F-90A6-388389BE620A:01}



質問返し。


リボンキャリー間違えられてしまった事は?
→ないです( ´・ᴗ・` )
分かりやすいように、
ベルト付けたりしてます♪

リボンすぐ買う?悩んで買う?
→パッと見て欲しいと思ったら買いますが
少しでも迷った時は悩んで決めます!

リボンノンアルコールビール飲んだ事ある?
→ありますよ( ´・ᴗ・` )

リボン紫外線対策してる?
→ちょっと前から毎日、
日焼け止め塗ってます♪
やけたくない~

リボンなかなかイベント行けないけど、パワー届いてる?
→ばっちり届いてます♡
ありがとうございます♪

リボンリリイベ、大阪、東京でする?
→大阪は終わってしまいましたが
5/3に横浜であります♪

リボンほろよい飲んだ事ある?
→ありますよ♪白いサワー!笑

リボン心理テスト好き?森で出会う動物は?
→好きですよ~( ´・ᴗ・` )
そういうの信じるタイプです♪笑
うさぎかな~♡

リボンビアガーデンのLIVEは何時から?
→19:00~、20:00~の二回です♪

リボン健康維持のために毎日心がけてる事は?
→特に特別な事はないのですが、
睡眠と食事かなと思います( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございますいちごキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日配信】

ベル19:00~21:30
ニコニコ生放送さんにて

ベル21:45~22:30
SHOWROOMさんにて


【明日出演】

ベル19:00~
柳橋ビアガーデンイベントステージ
※MCのDJ TAKさんのアシスタントをさせて頂きます。
※LIVE、握手会はございません。
※イベント終了次第、ニコ生、
SHOWROOMに出演させて頂きます。




今日はかなり暖かい日ですね晴れ
暖かいというよりも暑くないですかひらめき電球?笑

朝の天気予報では、寒いと
言っていた気がしたのですが…
寝ぼけてたのかな~。笑


今日も一日お疲れ様でした音譜キラキラ
今日もあと少し、そして明日も
皆様にとって素敵な日となりますように流れ星


それではっ!
引き続き、収録行って来ます…ドキドキ



{57803602-0B80-4978-8B05-B96E6271E792:01}



p.s

今朝、でら記も更新しました♪
また、容量オーバーのため、
出演情報、イベントスケジュールなどは
昨日のブログをご覧下さい(T ^ T)