【発売まであと3日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」
特設サイトはこちら
MVはこちら


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
私服②/私服②動画 ※各DVD発売中‼︎
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{F2A86F70-1ACE-4370-BF5B-327CB9A81234:01}

急いで撮ったら、真顔になった。笑
最近リップを変えました!
沢井里奈です♪



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


ラジオ聴いて下さり、
ありがとうございましたヘッドフォン音譜キラキラ
声だけで伝えるって難しいけど
そこから情景を想像出来たり…
それがラジオの良さですよねラブラブ
よかった!って言って頂けて
すごく嬉しかったです♪
5月からレギュラー番組も
始まりますし、もっともっと
トーク力をつけられるように頑張ります!

皆さんの好きな給食のお話、
コメント読みながら
とても懐かしい気持ちに浸ってましたもみじキラキラ



{A5718A62-D935-4EDC-821E-04809720F1CB:01}


今日は、京都に来ておりますヒツジもみじキラキラ


京都センチュリーホテルさんにて
KYOTO IDOL CARNIVALに
出演させて頂きましたアップアップ


overture
1.おれはグレートマジンガー
MC
2.Love,Ding Dong
3.言葉なんていらない
MC
4.15


{2CAD32CB-3D2F-4DE4-AA55-2AB2D74D5238:01}

京都まで会いに来て下さった方、
今日初めてお会い出来た方、
皆様、ありがとうございましたブーケ1キラキラ

コールばっちり聞こえましたし、
ステージから見えるお一人お一人の
笑顔が嬉しかったですヒツジヒマワリ音譜ラブラブ



LIVE後のグッズ販売&握手会では、
LIVEの感想を直接聞けたり、
初めまして、お久しぶりの
ご挨拶が出来たり…

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ



{AD8AA820-985E-4E31-8D5B-18F96B9B39D9:01}

今日、ご一緒させて頂いた
DDプリンセスさんと
お写真撮って頂きましたカメララブラブキラキラ



京都でのLIVEは今日が
初めてだったのですが、
またこうして新たな場所で
LIVEをさせて頂けて幸せです…ドキドキ
また京都来たいです♪

来て下さった方も、
パワー送って下さった方も
ありがとうございましたアップアップ



{FF174D68-FE8A-4A7F-9004-FA525FA731E7:01}

京都に来たら、絶対に食べたかった
生八つ橋を食べましたヒツジベルラブラブ


実を言うと、時間がないかも!と思い
行きに寄った滋賀のサービスエリアで
八つ橋を買っておいたのです音譜キラキラ

車移動の時に、起きてたれいなっちと
さえどん、スタッフさんにも分け分けして
皆で京都気分を満喫アップアップ
美味し&楽しかったです…ドキドキ



今、八つ橋って色んな味があるけど
私はニッキ味が大好きです( ´・ᴗ・` )ラブラブ

抹茶、いちご、チョコ…
色々ありますが、皆さんは
何味が好きですか~ベル


{565B23E7-E038-483F-BB57-5E3DF8FED1D8:01}
あと、井筒八つ橋も…ドキドキ
パリパリの食感がやみつきになります♪


生八つ橋も井筒八つ橋も
どちらも美味しかった~音譜キラキラ

皆さんは、柔らかい生八つ橋か
堅い井筒八つ橋か、
どちらが好みですかラブラブ



お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
八つ橋の写真にチラッと台本が
写っていたのに気付きましたかベル

{D381EED0-AB53-456B-991C-6D8DEBCACD8F:01}
れいなっちが今度舞台に
出演するのですがその台本です本ラブラブ
移動の車で台本読みしてて♪
れいなっち舞台頑張ってね音譜キラキラ



そんな綾瀬麗奈からのメッセージラブレター

ベル6/10(水)~6/14(日)
舞台「アリスインデッドリースクール
オルタナティブ・NAGOYA」
是非!見に来て下さい黄色い花キラキラ



写真に台本写して、
ちゃっかり宣伝しちゃった~って
言ってた( ´・ᴗ・` )ラブラブ可愛い。笑

本番が楽しみですね音譜キラキラ
沢井も見に行く予定です♪



{852B6B54-DF88-4129-A5EE-88F2B40CAE35:01}

私もいつか舞台にも挑戦したいな♪




質問返し。


リボン給食で郷土料理出た?
→ん~、なかった気がします(T ^ T)
記憶が薄い…(T ^ T)笑

リボン名古屋、黒唐揚げ有名だよね?
→え!知らなかったです(T ^ T)

リボンやっぱり牛乳?
→ビンの牛乳でした♪

リボンソフト麺出た?
→毎週水曜日がソフト麺の日でした♡

リボンいろはすのアロエ飲んだ?
→今アロエがあるんですか!?
知らなかった~(T ^ T)
今度飲んでみます♪

リボンイベントで、あーあの人だ!とか分かる?
→分かりますよ( ´・ᴗ・` )

リボンdelaのガチャガチャどこにあるの?
→まだ次のイベントは未定ですが
またイベント会場であるかもしれません!
はっきり申し上げられず、
ごめんなさい(T ^ T)

リボン味噌味のソフト麺食べた事ある?
→ありますよ( ´・ᴗ・` )
味噌汁?みたいなのに、
ソフト麺いれる給食ありました♡

リボンチョコどうだった?
→美味しかったです!

リボンディズニーランドの好きなアトラクションベスト3は?
→スプラッシュマウンテン、
スペースマウンテン、
ビックサンダーマウンテン!
他にも沢山あって、
なかなか選べないです(T ^ T)笑

リボン食パンどのくらい食べた事ある?
→三枚くらいです♪

リボン昨日東京何時に出たの?
→22時とか23時とかだったと思います!

リボンひじき好き?
→大好きです( ´・ᴗ・` )♡
海鮮、豆、根菜…
体にもいいですよね♪


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【本日掲載】

ベル本日限定‼︎
週アスPLUSさんにて

新曲もご紹介頂いています♪
是非、ご覧下さい!


【本日出演】

ベル19:00~
TSUTAYA EBISUBASHI
ニューシングル「言葉なんていらない」予約イベント
※LIVEは、観覧無料。


{9C926020-36AD-46AA-8C6E-C98AA84E347C:01}

そして、只今大阪なう…ドキドキ
大阪ではあれを食べました♪
何でしょうか~?ひらめき電球ラブラブ

長くなってしまったので、
この事はまた明日書きますね!
今日も読んで下さり、
ありがとうございましたあじさいキラキラ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/6(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/22(水)CDカラオケ ※リリース日‼︎
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント
@名古屋パルコ西館1Fイベントスペース


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}