【発売まであと6日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」
特設サイトはこちら
MVはこちら


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
私服②/私服②動画 ※各DVD発売中‼︎
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{E1BB1CCE-DD34-489D-8AA6-82A5D1383BD5:01}

RQ-LABOさんの撮影オフショット!



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


茶色がさわーっぽいね!って言葉も
黒髪見たかったー!そのままでいて!
って方も沢山いらっしゃって、
それはまたそれで嬉しかった(T ^ T)ラブラブ
髪型ってすごく印象が変わるけど
どんなスタイルでも受け入れて下さる
皆さんの気持ちが嬉しいです(;_;)キラキラ
でも色が入らなくて、ほぼ黒なので
ここ最近会った人たちには、
全然気付かれないくらいでしたよー!笑

スタバの新作は、ほんとに美味しいので
おすすめですアップアップ
新作が出たら気になって
すぐに飲みたくなっちゃう沢井です♪笑
皆さんは、新作出たら
すぐスタバに行きますかベル



{DC1D7DDA-9EDB-444D-A2D0-664D7D07F39C:01}



今日は大学でした…ドキドキ
大学四年生になりましたが
改めて大学が好きだなって思います音譜キラキラ

まだまだキャンパスライフを送りたい…
こういうのって終わりがけになって
より感じるものですよね!


大学とかもちろんその他でも
色んな人と話したりするのって
すごい大切だなと感じる日々です。
ものの見え方だったり、
考え方だったりが
すごく変わった気がします。
この前まで迷っていた事が嘘みたいに
これだ!って感じるものがあったり♪
周りの声ももちろん大切だけど、
結局は自分の気持ち次第なんですよね!

何か真面目な感じになっちゃいましたが
今日はなんだかいい時間を
過ごせた気がしますあじさいキラキラ
頑張るぞ~( ´・ᴗ・` )ラブラブ




今日、メ~テレさんにて放送された
しりたい嬢」観て下さった方、
ありがとうございましたアップアップ


今回は先月リニューアルオープンした
タグ・ホイヤーやブライトリング
などの正規販売店
行って来ました腕時計音譜ラブラブキラキラ

{4953C24B-252E-4C80-B94D-7426E2637130:01}

 

ヨーロッパの路面店をイメージした、

広くてモダンな店内で

クラシック要素も取り入れながら、

ブランド独自世界観が

感じられるようなデザインです音譜キラキラ

 

取り扱いは、およそ40ブランドで、

1,000点以上の豊富なラインナップから

理想の時計を選ぶことができます腕時計ラブラブ

 


腕時計のスペシャリストの方々が

新作人気モデル、レア商品まで

それぞれの機能や持ち味

ご紹介して下さいますのでひらめき電球

初めての方でも気軽に

立ち寄れそうですね…ドキドキ




{A203A764-196C-49E8-B5F2-A6CB5721E873:01}


番組内では大好きなピンクの時計を
付けさせて頂きました腕時計音譜ラブラブキラキラ
可愛い時計を付けさせて頂けて
嬉しかった~アップアップ

普段は小さめのが多いのですが
少し大きめの時計もいいな~ってドキドキ
手元が華やかになりますよね♪


皆さんはどんな時計が好きですかラブラブ
どんな時計を愛用中ですか~ベル

{EBEC912A-972E-4A0E-979A-2D433A1C6726:01}

ご一緒させて頂いた、森田さん♪


ブログで私のご紹介まで
して下さいました(;_;)キラキラ
ありがとうございます!!
A.M.I名古屋パルコ店さんのブログは
こちらからヒツジベルラブラブ

素敵な時計、暖かいお店の方々、
とても雰囲気の良いお店です…ドキドキ
是非!足を運んでみて下さいね♪


リボンA.M.I名古屋パルコ店 東館7Fリボン

052-264-8597





質問返し。


リボン撮影のために黒くしたの?
→そうですよ~( ´・ᴗ・` )
ネイルをナチュラルにしたのも♪
やる時はとことんやりたいのです。

リボンディズニー行くお休みはある?
→うまく調整します♪笑

リボンおまんと祭り、知ってる?
→初めて聞きました!
お祭り好き~♡

リボンソバージュって聞いた事ある?
→ありますよー!

リボンポニーテールの触覚も復活する?
→気分で変えます♪

リボンフルーツは何が好き?
→フルーツはどれも大好きだけど
一番はキウイです♡

リボンLEGO LANDが出来たらしたい事は?
→どんな感じのとこ何だろう( ´・ᴗ・` )?

リボンたこ焼きは醤油派?ソース派?
→ソース派( ´・ᴗ・` )
ねぎ沢山乗ったやつが好き♡
たこ焼き食べたくなってきました♪


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{737BD452-6C2C-49E0-BEB4-BD9D156172B9:01}



【明日配信】

ベル19:00~20:00
ニコニコ生放送さんにて
※delaはイベントのため、
ぴよdelaのみの配信となります。
SHOWROOM「dela部屋」は
お休みとなります。


【明日出演】

ベル開場16:00 開演16:30(dela20:25~)
TSUTAYAO-EASTさんにて
ダイコクドラッグpresents「Giris Revolution×天地創造」Vol.1
※沢井も出演予定ですが、
収録が終わり次第の判断となるので
Twitter(@sawai_rina)にてお知らせします!




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/18(土)女の子
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@つちやホテル
※ぷにっとガチャコラボイベント。

◆4/19(日)1部12:00~、2部16:00~(dela一部のみ)カラオケ
チケット:4,000円(D付) スタンディング
・ローソンチケット(Lコード 52887)
・PC.モバイル http://t.co/0Q20sEshVU
・電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)
※ローソンでチケットを購入された方にはオリジナルグッズをプレゼント!

◆4/19(日)19:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@TSUTAYA EBISUBASHI

◆4/22(水)CDカラオケ ※リリース日‼︎
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント
@名古屋パルコ西館1Fイベントスペース


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}