【発売まであと7日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」
特設サイトはこちら
MVはこちら


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
私服②/私服②動画 ※各DVD発売中‼︎
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{1E8C7833-D6A9-4A47-A05D-08205AF17157:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


沢山のお祝いのお言葉、
一つ一つ大切に読ませて頂きました!
本当に嬉しいです(;_;)キラキラ
聴いて下さる方へ精一杯、
お届け出来るよう頑張ります!!

詳細は近日解禁なので、
楽しみにしていて下さい…ドキドキ




今日は朝からsolaさんへ
行って来ましたクマ虹くもり晴れキラキラ

撮影も無事終わったので、
再びカラーして頂きました美容院ラブラブ



ラップに包まれて♪笑

{AF5AB0B0-8B2F-4691-B9A0-7F44EB453792:01}


完成~アップアップ

{223270A5-DC7B-46C0-B81E-C696C7707583:01}

やっぱり茶色が落ち着く…ドキドキ
最近明るかったから、
このくらいの茶色もいいかも~音譜キラキラ
ダークブラウン?っていうのかな?♪


皆さんは、黒髪か茶髪、
どちらがいいと思いますかベル



短期間でカラーしちゃったから、
今まで以上に髪をいたわりたいと思います(T ^ T)笑


solaさん、いつも本当に
ありがとうございます(;_;)ラブラブ


{41DCA966-E940-40BB-A596-9B12CE202115:01}

ジェラトーニのバック持って、
白雪姫とオーロラ姫の傘持って
今日このままディズニーに
行けるんじゃないかと思うような
格好をしておりますワンピースラブラブ

最近のイースターに行きたすぎる
気持ちがそうさせたのかな…
なんて思ったり。笑


あ、Twitter(@sawai_rina)にも書きましたが、
傘を二本持ってるのは前忘れちゃったのと
今日ので二本です雨雨
雨の日あるあるですよね!笑

皆さんもこういう時、
ありませんかベル



{E921AD97-5FE3-4DF0-BBBD-B891BCE3363C:01}

スタバの新作アップアップ
ヨーグルトの美味しかった~ドキドキドキドキ
甘すぎなくて、程良い酸味が
やみつきになりそうですいちごキラキラ

皆さん、新作は飲まれましたか?♪



スタバのお姉さんが、
「 Thank you♡ 」って書いてくれて
嬉しかったな~天使恋の矢
ちょっとした事だけど、
こういうのってほっこりしますよね♪

「 ありがとう 」って
言葉の中でも一番好き。
言われた方も言った方も嬉しくなるし
本当に素敵な言葉だと思うんです星
「 ありがとう 」と「 ごめんね 」は
どんな時でも言える人でありたい。
いつも大切にしている言葉ですあじさいキラキラ


皆さんも好きな言葉とか、
いつも大切にしている言葉とか
あったりしますか( ´・ᴗ・` )流れ星


{9C64E0CF-6686-4EBA-A7AB-32F1D5D7E7DD:01}



質問返し。


リボンラジオはどんな番組にしたい?
→聴いて下さる方に楽しんで頂けたり、
また聴きたい!と思って頂ける
そんな番組にしたいです!

リボン体調崩してない?
→はい!元気ですよ!
ありがとうございます♪

リボンベルギーのチョコ食べた事ある?
→たぶんない?かな?
美味しそうですね♪

リボン18日は路上ないの?
→今のところないと思われます(T ^ T)

リボンアサイーのフルーチェ知ってる?
→知らなかったです!
アサイー大好き♡

リボンハートチョコレート食べた事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )

リボン今シーズン気になるドラマは?
→まだ全部チェックしきれてませんが
今の段階で観たのは、
ようこそ、わが家へ、戦う!書店ガール。
気になるのは、ワイルドヒーローズ、
アイムホーム…沢山あります♪


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



【明日放送】

ベル9:55~
メ~テレさんにて


{18034F01-2870-4960-BE94-7425561331FF:01}

ずーっと降り続けてた雨も止んで、
名古屋は久しぶりに晴れました晴れキラキラ
このまま晴れが続くといいな~ラブラブ

皆さんの地域はどうでしたかひらめき電球




今日も一日お疲れ様でした…ドキドキ
明日も皆さんにとって、
素敵な一日になりますようにクマベル


それではっ!

今日はレッスン音譜キラキラ
頑張ります( ´・ᴗ・` )ラブラブ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola
 beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/17(金)開場16:00 開演16:30カラオケ
ダイコクドラッグpresents「Giris Revolution×天地創造」Vol.1
※沢井は、収録があるため、
今の段階での出演は未定です。

◆4/18(土)カラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@つちやホテル
※ぷにっとガチャコラボイベント。

◆4/19(日)1部12:00~、2部16:00~(dela一部のみ)カラオケ
チケット:4,000円(D付) スタンディング
・ローソンチケット(Lコード 52887)
・PC.モバイル http://t.co/0Q20sEshVU
・電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)
※ローソンでチケットを購入された方にはオリジナルグッズをプレゼント!

◆4/19(日)19:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@TSUTAYA EBISUBASHI

◆4/22(水)CDカラオケ ※リリース日‼︎
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント
@名古屋パルコ西館1Fイベントスペース


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}