【発売まであと9日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」
MVはこちら


【掲載中】




こんにちは♪


{CBC6D5DD-05FF-4371-9523-CBE4575CA917:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます音譜キラキラ


歴史って高校生までの過程で
勉強してきたけど、
最近はあまり触れる機会がなくて…
でもドラマの信長協奏曲を見て
歴史っていいな~と
再び興味が湧いたんです♪
ドラマなのでまた違ったものだったり
するとは思うのですが、
映画もやるみたいなので楽しみヒツジラブラブ

私も詳しくはないのですが、
お城見たりするのいいよね!って
共感して下さる方もいらっしゃって
嬉しかったです( ´・ᴗ・` )黄色い花キラキラ




昨日は、戦国アイドルまつり2015
ありがとうございましたアップアップ


1.けったこぐ(ぴよdela ver.)
overture
2.15
MC
3.抱いてファンタジア
4.Love,Ding Dong
MC
5.言葉なんていらない
6.Girls Growing Up


{F70EDB40-CD71-46ED-A126-EEF16538DEE9:01}

{ABF2A934-2FB3-4288-9272-CE1EB0E4E3F0:01}

一体感がある熱いLIVEになり、
すごく楽しかったですアップアップ

沢山の暖かい歓声が
嬉しかったです( ´・ᴗ・` )ラブラブ

{4FAA98AE-1358-4EC1-BD58-D4CD484AE55F:01}

15の掛け声も一緒にして下さり、
ありがとうございました…ドキドキ


グッズ販売、握手会も
会いに来て下さり、
楽しい時間を過ごせました音譜キラキラ

ありがとうございました♪

{497DD361-BA72-472D-BEA3-F8EC790009B4:01}



昨日メ~テレさんにて放送された
しりたい嬢」観て下さった方、
ありがとうございました( ´・ᴗ・` )ラブラブ

今回は、不二家さんでお馴染みの
手作り風クッキー「カントリーマアム」
をご紹介させて頂きましたキャンディー音譜キラキラ



この度、不二家さんの

カントリーマアムがリニューアルアップアップ

二つの味を楽しむ事が

出来るそうです( ´・ᴗ・` )ソフトクリームラブラブ

 


『大人のチョコチップ「バニラ」』は

チョコチップに貴重なエクアドル産カカオを多く使っていて

上品な苦味とコクが加わり、

大人の味に音譜キラキラ


そしてもう一つは「大人のココアラブラブ

こちらはブラックココアのほろ苦さを

楽しむ事が出来ますあじさいキラキラ

 


しっとりとした食感と贅沢な味わい♪

食べ比べてみてはいかがでしょうかベル


{74264D79-2E2E-44EF-A718-29282ED18363:01}
私も頂きましたが、
どちらも美味でしたアップアップ
食べだしたら止まらないです!!笑


大人のチョコチップ バニラ」と
「大人のココア音譜キラキラ
皆さんは、バニラ派ですかラブラブ
ココア派ですかラブラブ



不二家さんと言えば、
ペコちゃんキャンディーという事で♪

{F729D25B-2BE2-4361-AECA-901DC64B3C31:01}

ツインテールにしてみましたさくらんぼキラキラ

普段しないので、スタッフさん方に、
どうしたの?って言われちゃったけど
ペコちゃんです。って言ったら
なるほど!ってなりました( ´・ᴗ・` )ひらめき電球


{7DEF6225-DE6B-4B04-BBDE-134E6E663B2E:01}

不二家さんからお土産も
頂いちゃいました…ドキドキ

不二家さんのお菓子
どれも美味しくて大好きなので
嬉しかったですヒツジベルラブラブ
ありがとうございましたブーケ1キラキラ




質問返し。


リボン大学一年生から活動してる?
→そうです( ´・ᴗ・` )

リボン年号と人名覚えるの得意?
→高校生まではそういう
勉強していたので覚えてました♪
今は忘れちゃいました(T ^ T)

リボンお城見るの好き?
→好きですよ♪
安土城入りたかった~

リボンお土産買った?
→何も買ってないです( ´・ᴗ・` )

リボン伊勢うどん食べた?
→食べれなかったです(T ^ T)
伊勢うどん大好き~

リボン伊勢海老グラタン食べた事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )
めっちゃ美味しそう♡

リボンプレゼント届いた?
→手元に届きました♡
ありがとうございます♪

リボン18日のイベントはどんな感じ?
→ぷにっとガチャさんとdelaの
コラボのふうせんガムが
抽選で当たったりするかもです♪

リボン日本史、世界史どっちが好き?
→日本史( ´・ᴗ・` )

リボン伊勢で何か食べれた?
→会場にあった牛串とおでん
食べました♡
{49BE9127-2D06-4F3D-837A-0DC24CF1577E:01}

リボン歴史上の人物で誰が好き?
→織田信長

リボンスイスの郷土料理食べた事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございますあじさいキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




今日は、東京にて朝から
とある撮影をしております…ドキドキ
すっごく楽しい撮影で、
仕上がりが楽しみです音譜キラキラ


また情報解禁しましたら、
お知らせしますねヒツジベルラブラブ


{59799550-1B0D-4841-91BD-33221688FD83:01}


それではっ!
引き続き、撮影行って来ます音譜キラキラ


お昼からも頑張りましょ~アップアップ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/16(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/17(金)開場16:00 開演16:30カラオケ
ダイコクドラッグpresents「Giris Revolution×天地創造」Vol.1
※沢井は、収録があるため、
今の段階での出演は未定です。

◆4/18(土)カラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@つちやホテル
※ぷにっとガチャコラボイベント。

◆4/19(日)1部12:00~、2部16:00~(dela一部のみ)カラオケ
チケット:4,000円(D付) スタンディング
・ローソンチケット(Lコード 52887)
・PC.モバイル http://t.co/0Q20sEshVU
・電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)
※ローソンでチケットを購入された方にはオリジナルグッズをプレゼント!

◆4/19(日)19:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@TSUTAYA EBISUBASHI

◆4/22(水)CDカラオケ ※リリース日‼︎
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント
@名古屋パルコ西館1Fイベントスペース


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}