【発売まであと11日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】




こんにちは♪


{4703C8DA-B6AF-4050-A7AA-0157A6A58605:01}

まだ黒髪に慣れません( ´・ᴗ・` )
でも大学ではとても馴染みます。笑
沢井里奈です♪



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


MVの感想、嬉しかったですバナナ音譜
是非!沢山観て下さいね( ´・ᴗ・` )ラブラブ

しりたい嬢へのお言葉も
一言一言が嬉しかったですアップアップ
ありがとうございます♪




昨日は、ニコ生「delaちゃん」
SHOWROOM「dela部屋」
ありがとうございました音譜キラキラ

ニコ生「delaちゃん」での
ラインナップはこちらアップアップ

{6F4B5AC3-17FB-4147-8702-746FE14EBA1E:01}
今回も沢井が担当させて頂き、
MCもさせて頂きました( ´・ᴗ・` )黄色い花キラキラ

恒例のゲーム対決コーナー、
MCのお決まり罰ゲーム!?笑
などわいわいした配信となりました天使恋の矢
あの罰ゲームのからし…
ほんとに辛かった(T ^ T)笑
鼻がつーんってしました。笑


皆様、楽しんで頂けましたかラブラブ

リアルタイムで皆さんから反応を頂けるので
一緒に番組を作っていける感じが
すごく好きです…ドキドキ
沢山反応、ありがとうございます音譜キラキラ




そして、SHOWROOM「dela部屋」では
マジカルバナナをしたのですが
途中からテンションおかしくなって
変なゲームになっちゃいました…( ´・ᴗ・` )笑

でも皆様、最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました(;_;)ラブラブキラキラ


{6CE873C2-2244-4E4F-AD76-901043B91A77:01}



そして、一昨日メ~テレさんにて
放送されたしりたい嬢
観て下さった方ありがとうございました…ドキドキ


夜放送分では、名古屋市中区の
「とんちゃん屋 がんこちゃん」さん
に行って来ました音譜キラキラ
秘伝の味噌だれに漬けた
「とんちゃん」が評判のお店ですアップアップ

何と!お通しで、とんちゃんが
頂けちゃうんです( ´・ᴗ・` )ラブラブ


とんちゃん、頂きましたが
本当に美味しかったです!!
とんちゃんに味噌がしっかり
染み込んでて噛めば噛むほど
味がしみでてくる、
美味しいとんちゃんでした音譜キラキラ
とんちゃん大好き~ドキドキドキドキ

皆さん、とんちゃん好きですかラブラブ



さらにひらめき電球

生ビールの美味しさにも
拘っていて、「速達生」が
人気だそうですビール音譜キラキラ
「速達生」は、工場から出荷されて
二日以内に届けられる東海地区でしか
飲めない生ビールです…ドキドキ


ビールが好きな方には
もってこいですねアップアップ
お店の方もとても暖かい方々なので
美味しいとんちゃんと生ビールで
一日の疲れをリフレッシュしに
行ってみてはいかかでしょうかベル

皆さんは、ビールは
飲まれますか( ´・ᴗ・` )キラキラ


{BBB3F2F5-9437-4697-9494-2875EF08CE94:01}



そして今日は、名古屋駅西口噴水前にて
路上LIVEさせて頂きました…ドキドキ


1.だから会いに来て!
overture
2.SHANDY
MC
3.抱いてファンタジア
4.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
5.言葉なんていらない


最近、雨続きの日々でしが、
今日はお天気も良く、暑いくらいで
路上LIVE日和でしたアップアップ

沢山の方が駅西に足を運んで下さり、
嬉しかったです…ドキドキ
立ち止まって観て下さる方も
ありがとうございましたあじさいキラキラ


{0E72580E-6D6F-4E5D-A3B2-DDACEB169901:01}

グッズ販売、握手会も
会いに来て下さり、
ありがとうございましたアップアップ

色んなお話が出来て、
楽しい時間を過ごせました音譜キラキラ




質問返し。


リボンFBでびっくりした事ある?
→FBやってないです(T ^ T)

リボン黒板のいたずらした?
→してないです( ´・ᴗ・` )笑

リボン関西でリリイベないの?
→ありますよ~( ´・ᴗ・` )
下記イベント情報をご覧下さい♪

リボン茶、黒どっちが好き?
→見慣れてる茶色かな?♪

リボン願い事が一つ叶うなら何お願いする?
→内緒( ´・ᴗ・` )♡笑

リボンディズニー映画好き?
→大好きです( ´・ᴗ・` )♡
最近沢山やるから毎回楽しみ♪

リボン手先の手入れ何かしてる?
→定期的にネイルサロン行ってます♪

リボン十二単着た事ある?
→ないので、着てみたいです♪
色んな意味で重みがありそうですね( ´・ᴗ・` )♡

リボンアイスメロンパン食べた事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )気になる♪

リボン学生時代どきどきする事あった?
→ありましたよー!
部活のメニューに毎日どきどきしてました。笑

リボンMV走ってるの誰?
→さえどんと沢井です♪
チームブルー( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{77195B92-BCE5-4CBB-AD36-6A1F8AB08701:01}



【明日放送】

ベル11:45~
メ~テレさんにて


【明日出演】

ベル18:00~20:00
近鉄パッセ屋上にて
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
※愛知県ラグビー協会公認、
ラグビー応援ソング「15」初披露!
この後も宜しくお願いします




今日は暑い一日でしたね( ´・ᴗ・` )晴れ
半袖でもいけそうなくらいワンピースラブラブ

皆さんの地域はいかがでしたかベル




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/16(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/18(土)カラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
※ぷにっとガチャコラボイベント。

◆4/19(日)1部12:00~、2部16:00~(dela一部のみ)カラオケ
チケット:4,000円(D付) スタンディング
・ローソンチケット(Lコード 52887)
・PC.モバイル http://t.co/0Q20sEshVU
・電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)
※ローソンでチケットを購入された方にはオリジナルグッズをプレゼント!

◆4/19(日)19:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@TSUTAYA EBISUBASHI


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}