【発売まであと13日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】




こんにちは♪


{81562D36-E8CD-40B0-BE58-FB92B698CBFF:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


ミュージカルや舞台、
観に行った事ある!って方
沢山いらっしゃいました( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ
やっぱり生で観れる!っていうのは
いいですよね天使恋の矢

映画版を観たって方もいらっしゃって
そっちも気になるな~
最近映画観れてないので
映画館に行きたい~



{EF773598-6487-45B0-9C08-A8A62F527BE3:01}



昨日は、solaさんに行って、
カットとカラーをして頂きました美容院キラキラ


何と、高校生ぶりの…

{102A59BE-27FE-4071-9D99-B4203EB80DAD:01}

黒髪~!!!

三年ぶりです( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ


この時期に黒くするってなると
就活かと思われちゃいそうですが、
有難い事にお仕事の関係ですひらめき電球ラブラブ

一夜明けても、まだ見慣れませんが♪
トリートメントもして頂いて
髪にツヤも出てよかったかも…ドキドキ



黒髪さわーはどうですか( ´・ᴗ・` )?

暫くは、黒い沢井を
宜しくお願いしますヒツジベルラブラブ


{DBE1DB33-2CA8-459A-9CF0-1C092A889D76:01}

高橋さん、solaさん、
遅くまでありがとうございましたブーケ1キラキラ




そして昨日、レオナビ!#25
YouTubeにて配信開始されました…ドキドキ

今回は、テイスティング女王決定戦!
という事で、タイトル通り
水やコーヒーが何か当てるものクマひらめき電球


{7B8404A2-35C6-4BCC-A12E-32566B58D11A:01}


私は別件の収録があり、
途中参加になってしまったので
対決には参加出来ませんでしたが…
皆を見ててすごいなー!って
ただただ感心するばかりでしたコーヒー音譜

視覚によってもそのものの味を
感じる事があるって聞いた事があるので
味覚だけだと相当難しそうでした!


やってないのでなんとも言えないですが
なかなか苦戦しそうだなと( ´・ᴗ・` )
また機会があれば挑戦したいですヒツジラブラブ

皆さんは、銘柄当てとか得意ですかベル
した事はありますか?♪


{8F29FC99-EBA9-4EA4-87E6-13B90ED33EE4:01}

他にもかずちんへのサプライズクラッカー
まさかの沢井の罰ゲームもあるので。笑

是非!ご覧下さい( ´・ᴗ・` )ラブラブ
視聴は、こちらから音譜キラキラ
感想もお待ちしております♪




質問返し。


リボン新ミュージカル劇場どうだった?
→素敵なところでした♡
終始わくわくさせられる、そんな感じ♪

リボン演じてみたい役は?
→学園ものとか医療系のドラマとか!
特にこれ!とかじゃなくても
どんな役も挑戦したいです♪

リボン宝塚歌劇団観た事ある?
→ないので、一度観てみたいです♪
この前中日ビルでやってて行きたかった~

リボン好きな女優さんは?
→武井咲さん

リボンオペラや歌舞伎は観た事ある?
→どちらもありますよ♪

リボン吉本新喜劇観た事ある?
→ないです。母が観に行って、
面白かったー!って言ってたので
一度観に行きたいです♡

リボンコートの色三人お揃い?
→たまたまです( ´・ᴗ・` )
春はトレンチ着るから、
だいたいかぶりますよね♪笑

リボンセットリストはいつ決めるの?
→その時によって異なりす。
その場に一番合ったセットリストを
皆で考えてます!

リボン雪降った?
→名古屋は降ってないです!
でもかなり寒かったですよね(T ^ T)

リボン今日は、何するの?
→収録です( ´・ᴗ・` )

リボン映画版観た?
→観れてないので観たいです♡


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{EAA230DD-D954-4D69-A6B9-BF7F3B6ECCC0:01}



【本日放送】

ベル25:56~
メ~テレさんにて

朝、放送されたマックスバリューさんの
観て下さった方、ありがとうございました!
夜はどこでしょうか♪
是非、ご覧下さい!



今日も一日お疲れ様でしたアップアップ
明日もふぁいてぃん( ´・ᴗ・` )恋の矢



それではっ!
レオナビ!収録行って来ます…ドキドキ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/16(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/11(土)CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@タワーレコード近鉄パッセ店

◆4/12(日)カラオケ
チケット:delaイベント会場にて販売。

◆4/18(土)カラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
※ぷにっとガチャコラボイベント。

◆4/19(日)1部12:00~、2部16:00~(dela一部のみ)カラオケ
チケット:4,000円(D付) スタンディング
・ローソンチケット(Lコード 52887)
・PC.モバイル http://t.co/0Q20sEshVU
・電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)
※ローソンでチケットを購入された方にはオリジナルグッズをプレゼント!

◆4/19(日)19:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@TSUTAYA EBISUBASHI


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}