【本日締め切り】

ベル4/8(水)締め切り
TOKYO dela THEATRE第五回公演
※4/4(土)に配信されたビッグエコーさんの
メルマガより、沢山のご応募お待ちしております!


【発売まであと14日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】




こんにちは♪


{B89B6093-B988-4526-914E-B2C7D3FCB487:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます音譜キラキラ


さすがに同じ名前の方に会った!
って方は少なかったですね( ´・ᴗ・` )
素敵な名前が沢山ありますからねヒツジラブラブ

寒い時にあったかいスープは
最高ですよねお茶音譜キラキラ
皆さんの好み教えて下さって
ありがとう♪




今日は、劇団四季さんのミュージカル
「マンマ・ミーア!」を観に行って来ました…ドキドキ
しーちゃん、れいなっちと一緒にいちごキラキラ

{93B63F7A-EB7B-41BD-B155-4E6A237ADD88:01}

{C382677B-71AD-4005-A2B5-09E7FB08349D:01}

舞台を観に行った事はあるのですが
ミュージカルはまだ観た事がなかったので
この日を楽しみにしてたんです音譜キラキラ
念願叶いました( ´・ᴗ・` )ラブラブ


母と娘の愛情と絆を感じて
暖かい気持ちになりましたし、
生きる喜びのようなものも感じましたブーケ1キラキラ

知っている曲も沢山で、
ミュージカルの世界に終始
引き込まれましたアップアップ


言葉にメロディがのるだけで、
また違ったものに感じたり、
歌、音楽ってやっぱりいいですね…ドキドキ

{E7C4AE41-7CBC-48E3-B0A6-31305C59C5CB:01}

今日ミュージカルを観て
得られるものが沢山でした!
吸収出来るものはしっかり吸収して
これからに活かしていけたらと思います。
いつか舞台に立ってみたいな♪


ミュージカル、いいですね音譜キラキラ
また観に行きたいです…ドキドキ

皆さんは、舞台やミュージカルは
観に行かれますかラブラブ
観に行かれた事はありますかベル




質問返し。


リボン鉄腕アトムがいたら何して欲しい?
→ん~なんだろう( ´・ᴗ・` )
ちょっと分からないです(;_;)

リボンプレゼント何貰えると嬉しい?
→ものっていうよりも
その気持ちが嬉しいです♪

リボン三重県、和歌山県行った事ある?
→どちらもありますよ♪

リボン一年間無休した事ある?
→学生の頃はほぼ皆勤賞でした!

リボン徳川家康とか、戦国武将どう思う?
→歴史って深いですよね!

リボン今日歌う歌は、いつ決める?
→今日( ´・ᴗ・` )?
今日は、イベントないです(;_;)

リボンお餅入りのおしるこ好き?
→お餅大好き( ´・ᴗ・` )

リボン占い信じる?
→めっちゃ信じます。

リボン缶のコンポタ飲んだ事ある?
→ありますよ♪

リボンお味噌汁は何派?
→赤味噌~♡

リボン子どもの名前は、流行り?字画?
→だいたいこういうのがいいな~って
思ってる名前はあります♪
字画とかで決めると思います!

リボン違う色の衣装着たくならない?
→考えた事なかったけど、
着てみたいかも♪
気分も変わりそう( ´・ᴗ・` )♡

リボン芸能人と同姓同名の友達いる?
→いますよ~( ´・ᴗ・` )
高校の時のお友達♡

リボン地元名古屋で友達と遊びに行くオススメスポットは?
→栄が多いです( ´・ᴗ・` )♪
大須商店街とかもおすすめです♡

リボンぷにっとガチャさんのイベントはどこ?
→つちやホテルさんです♪


質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日放送】

ベル9:55~
メ~テレさんにて

ベル25:56~
メ~テレさんにて

朝と夜で二本放送です!
是非、ご覧下さい♪




今日は、美容院に行って来ます美容院音譜
イメチェンしてくる( ´・ᴗ・` )キラキラ

どんな感じになるでしょうか…ひらめき電球ラブラブ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/16(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/11(土)CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@タワーレコード近鉄パッセ店

◆4/12(日)カラオケ
チケット:delaイベント会場にて販売。

◆4/18(土)カラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
※ぷにっとガチャコラボイベント。

◆4/19(日)1部12:00~、2部16:00~(dela一部のみ)カラオケ
チケット:4,000円(D付) スタンディング
・ローソンチケット(Lコード 52887)
・PC.モバイル http://t.co/0Q20sEshVU
・電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)
※ローソンでチケットを購入された方にはオリジナルグッズをプレゼント!

◆4/19(日)19:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@TSUTAYA EBISUBASHI


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}