【明日締め切り】

ベル4/8(水)締め切り
TOKYO dela THEATRE第五回公演
※4/4(土)に配信されたビッグエコーさんの
メルマガより、沢山のご応募お待ちしております!


【発売まであと15日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】




こんにちは♪


{2B3221BF-642C-4518-AD53-7AE1F07116FE:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


皆さん、有名人の方と
同じ誕生日の方が沢山で驚きましたひらめき電球ラブラブ
同じ方にお会いするとなんだか
親近感が持てたり、嬉しさだったり、
不思議な感覚になりますあじさいキラキラ

ちなみに愛美は、
エリザベスさんと同じみたいひらめき電球ラブラブ
メンバーも調べて盛り上がってました♪


{4716BBF2-4F84-427F-93CA-88F70C3FBE52:01}


コメントでもありましたが、
同じ誕生日の方は会った事はありますが
同じ名前の方にはいまだに
会った事ないな~と( ´・ᴗ・` )

皆さん、同じお誕生日の方は
沢山いらっしゃる感じでしたが
同じ名前の方にはお会いした事ありますか流れ星



新曲お披露目も楽しみにして下さり
とても嬉しいですアップアップ


そして、新曲と言えば…ひらめき電球ラブラブ

発売まであと二週間あまりとなりました!
皆さんの手元に届くのが
すごく楽しみです( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ

{9A9C5552-5272-4CFE-8CB9-ED0236BA3BC0:01}

最新のフライヤーも公開されましたアップアップ

またどこかで配布する機会も
出てくると思いますので、
宜しくお願いしますヒツジベルラブラブ




今日は、肌寒い一日でしたね( ´・ᴗ・` )雪の結晶
寒いとは分かっていたけど、
かなり寒くてびっくり!!

皆さん、体調は大丈夫ですか?


沢井は、スープストックで
スープ飲んであったまりました晴れ
オマール海老のスープ美味しかった~♪

海鮮系、トマト系のスープが
特に好きでよく飲みます…ドキドキ


皆さんは何スープが好きですかベル


{CC0162C2-E65E-4D03-8755-6B92216C6C96:01}




質問返し。


リボン得意なダンスは?
→ジャンルかな( ´・ᴗ・` )?
曲かな( ´・ᴗ・` )?

リボン好きな武将は?
→織田信長

リボン一週間休みになったらどこ行きたい?
→海外に行きたいです( ´・ᴗ・` )

リボン4/8は花まつりって知ってる?
→知らなかったです!

リボン好きなプロ野球選手は?
→あまり野球に詳しくはないですが(;_;)

リボン全く同じ名前の人に会った事ある?
→まだないです( ´・ᴗ・` )

リボンTシャツはこの前のLIVEの?
→そうです♪

リボン同じ誕生日の芸能人は?
→吉田沙保里さん、Dream5の重本ことりさん

リボン北陸新幹線乗った事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )

リボン最近食べたお魚料理は?
→シンプルに焼き魚( ´・ᴗ・` )

リボン大学はいつから?
→来週からです!
もうすぐ四年生( ´・ᴗ・` )♪


質問ありがとうございますあじさいキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{BC9A663A-CE5A-4BD8-95FD-47A5A2884C70:01}


それではっ!
お仕事行って来ます音譜キラキラ


今日も一日お疲れ様でした…ドキドキ
明日もふぁいてぃんアップアップ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/9(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/9(水)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/16(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/11(土)CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@タワーレコード近鉄パッセ店

◆4/12(日)カラオケ
チケット:delaイベント会場にて販売。

◆4/18(土)カラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
※ぷにっとガチャコラボイベント。

◆4/19(日)1部12:00~、2部16:00~(dela一部のみ)カラオケ
チケット:4,000円(D付) スタンディング
・ローソンチケット(Lコード 52887)
・PC.モバイル http://t.co/0Q20sEshVU
・電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)
※ローソンでチケットを購入された方にはオリジナルグッズをプレゼント!

◆4/19(日)19:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@TSUTAYA EBISUBASHI


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}