【締め切り間近】

ベル4/8(水)締め切り
TOKYO dela THEATRE第五回公演
※4/4(土)に配信されたビッグエコーさんの
メルマガより、沢山のご応募お待ちしております!


【発売まであと16日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{1047208D-650E-4D98-8D88-FE7F1148A7D4:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


ツインテール、ストレート
どちら派か答えて下さって
ありがとうございます黄色い花キラキラ
やっぱりツインテールが
メイドのイメージがある方が
多い気がします( ´・ᴗ・` )ラブラブ

雨の中で皆さん大変だったと思うのですが
楽しんで頂けた事が分かるコメント、
嬉しくなりました!!ありがとう♪




昨日は、イベント後レッスンでしたラブラブ
新曲の振り入れでした( ´・ᴗ・` )音譜

新メンバーも今回から参加ですし、
人数も増えて、レッスンも
さらに迫力がありますアップアップ
より気も引き締まります!

{A012F841-6C7A-459B-ABDA-0A26CF058E39:01}

昨日も踊りまくりましたクマ星キラキラ
いい汗かいた~( ´・ᴗ・` )ドキドキ

とてもいい感じなので、
お披露目が待ち遠しいですアップアップ
楽しみにしていて下さったら嬉しいです♪




そして今日、4/6は新メンバーの
池永百合ちゃん、春野彩恵ちゃんの
お誕生日ですケーキ音譜キラキラ

二人ともHappy Birthdayアップアップ


{8560363D-0B38-4E8F-820C-3D4FA1200668:01}

百合ちゃんは、すごく礼儀正しくて
気遣いが出来るこあじさいキラキラ
第一印象はすごく大人しそうなイメージだったけど、
喋るとすごい面白いこでしたヒツジベルラブラブ

頑張り屋さんの百合ちゃん!
ラスト十代楽しんでね( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ

{6C2D4724-62F7-4438-96A2-54FFDD7500A5:01}

彩恵ちゃんは、すごくハキハキ
話せるこ( ´・ᴗ・` )ラブラブ
自分の意思をしっかり持ってて
一言一言から想いが伝わって来ます音譜キラキラ

その強い意志があるからこそ
これからが楽しみですねアップアップ


二人とも、これから一緒に
頑張っていこうね( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ



でも、こんなに近くに
誕生日が同じこがいるのも
なかなか珍しいな~と思ったりひらめき電球ラブラブ

かずさとチエミちゃんも
同じ誕生日ですしねケーキいちごキラキラ


私は、同じ誕生日の人には
今まで二人会った事があるのですが
同じ誕生日の人に会うと
なんだか嬉しい気持ちになります…ドキドキ
皆さん、なりませんかベル

皆さんは、同じ誕生日の人に
会った事ありますかラブラブ




質問返し。


リボンその絵は何で書いたの?
→ケチャップです♪

リボン福士蒼汰さんと中川大志さん似てない?
→すごく似てますよね( ´・ᴗ・` )

リボンAKBさん、SKEさん詳しい?
→詳しいかは分かりませんが、
メンバーの方のお名前とか
結構分かります( ´・ᴗ・` )♪

リボン咲き始めと散る時色が違うの知ってる?
→それは、知らなかったです!!
また知識が増えました♪ありがとう( ´・ᴗ・` )

リボン三つ編みした事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )
私、似合わないのです。

リボン4/12物販ある?
→あると思います♪

リボン寝坊した事ある?
→ほとんどないです!

リボン金子ノブアキさん知ってる?
→もちろんです♪

リボン三日前の夜ご飯何食べた?
→サラダとお魚( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございます黄色い花キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{D4588E9E-7301-4B66-975A-6C08BD95BE85:01}


それではっ!
レッスン行って来ます…ドキドキ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/9(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/9(水)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/16(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/11(土)CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@タワーレコード近鉄パッセ店

◆4/12(日)カラオケ
チケット:delaイベント会場にて販売。

◆4/18(土)カラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
※ぷにっとガチャコラボイベント。

◆4/19(日)1部12:00~、2部16:00~(dela一部のみ)カラオケ
チケット:4,000円(D付) スタンディング
・ローソンチケット(Lコード 52887)
・PC.モバイル http://t.co/0Q20sEshVU
・電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)
※ローソンでチケットを購入された方にはオリジナルグッズをプレゼント!

◆4/19(日)19:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@TSUTAYA EBISUBASHI


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}