【発売まであと18日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{7516096A-A542-4737-97DE-4C7918F8A228:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます音譜キラキラ


四年目への皆さんからの暖かいエール
すごく嬉しかったです…ドキドキ
これからも頑張ります!!

健康診断のお話とかなども
楽しく読ませて頂きましたヒマワリ晴れ
いつも嬉しいです( ´・ᴗ・` )ラブラブ





昨日は、ニコニコ生放送さんにて「delaちゃん」
SHOWROOMさんにて「dela部屋」
ありがとうございましたアップアップ


ニコ生「delaちゃん」の
ラインナップはこちらでした♪

{4E78DD41-2010-4213-A550-5F1DAB9EE6DF:01}

今週は、沢井が担当させて頂きました♪
クマで気づいて下さった方も
沢山いらっしゃって嬉しかったですクマラブラブ


ゲーム対決したり、ロシアンルーレットしたり、
昨日初出演の新メンバーも一緒に
わいわいした配信となりました音譜キラキラ

わさびの罰ゲームも
お馴染みになりつつありますね。笑
あれ、本当に辛いです…。笑


{A8FC45A5-38C6-433B-8B72-CCB357A7CF7E:01}

変なメガネも付けてみたよ~メガネラブラブキラキラ
めっちゃたれ目で笑えた~

たれ目さわーはどうですか( ´・ᴗ・` )?笑



SHOWROOM「dela部屋」では、
フリートークで、新メンバーの事など
お話させて頂きましたアップアップ

来週も同じ時間に配信となりますので
是非!チェック宜しくお願いします♪




今日は、中村公園にて
エモーション花見撮影会でしたカメララブラブ

お天気が心配でしたが、
ピカピカの晴天で、桜も満開ブーケ2キラキラ
撮影会日和でしたアップアップ


沢山の方が足を運んで下さり、
お写真も沢山撮って下さって
ありがとうございました…ドキドキ


{2793F967-AB12-4139-A3C0-9124CC376BA8:01}

桜に映える服と思って、
白いワンピースにトレンチコートワンピースラブラブ

今日あったかかったので、
少し暑いくらいでした( ´・ᴗ・` )晴れ
半袖の方もちらほら音譜キラキラ
気持ちの良いお天気でした…ドキドキ


桜があまりにも綺麗だったので
皆さんにもお裾分け♪

{241362F5-A9DC-408C-816E-2D2FCF35419F:01}

{87426459-5057-4620-BEC2-10F52920323A:01}

花見って気持ちがなぜだか
気持ちがスーッとしませんかラブラブ

お花見は日本の心ですね音譜キラキラ




そして今日、スーパーGT岡山戦にて
かずちんのデビュー戦ですねドキドキ

直接応援に行く事が出来ないのが
残念だけど…(;_;)
かずちんふぁいとだよ~アップアップ


岡山ってまだ行った事がないので
行ってみたいな~ヒツジベルラブラブ
どんなところなんだろう♪
やっぱりきびだんごが有名かな音譜キラキラ



皆さんは、行ってみたい都道府県は
ありますか( ´・ᴗ・` )ラブラブ


{ABE76EE2-E047-4C00-95E3-5B3BCA1E3398:01}

本日の撮影会メンバー♪




質問返し。


リボン健康のためしてる事は?
→とにかく早く寝る!

リボン注射苦手?
→平気です( ´・ᴗ・` )

リボン卒論のテーマ決まった?
→決まりましたよ( ´・ᴗ・` )♪

リボンHPでの新メンバーの情報公開はいつ?
→たぶん準備出来次第だと思います!
楽しみにして下さって私も嬉しいです♪

リボン四年目のdelaはどんなdelaでいたい?
→昨日書いた通りです( ´・ᴗ・` )
これからも応援宜しくお願いします!


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



【明日出演】

ベル10:00~
中村公園にて
太閤花見茶会
10:00~14:30 delaメイド茶屋
15:00~15:30 LIVE
15:30~ グッズ販売&握手会
※雨天決行。


【明日放送】

ベル12:00~13:45
東海テレビ「スタイルプラス」
※先日の路上LIVEの時の模様です。


【本日出演】

ベル開場16:00 開演16:30
starzhallさんにて
サタデーアイドルイベント
チケット:通常3500円/SNS登録or割引券3000円


{580E8559-742A-4F86-BBF4-EDD5345F63E4:01}

今日のLIVE後に、
ニューシングル「言葉なんていらない」
予約イベントもございますCD音譜キラキラ

宜しくお願いします…ドキドキ



p.s

今夜は皆既月食みたいですねお月様
今日お花見したら、月食花見だ~
お花見したい。したい。笑




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/9(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/9(水)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/16(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/11(土)CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@タワーレコード近鉄パッセ店

◆4/12(日)カラオケ
チケット:delaイベント会場にて販売。


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}