【発売まであと21日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{9AB3F383-FEF2-4B7D-A330-B965A01026F1:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます音譜キラキラ


運動会のお話、わくわくしながら
コメント読ませて頂きました…ドキドキ

RQ-LABOさんの制服ver.も
沢山感想ありがとうございますアップアップ
暖かいお言葉、嬉しかったです♪





今日は、東京に来ております…ドキドキ

今日も皆で車で東京に来たのですが
何と!沢井の運転でした~車音譜キラキラ














というのは、うそです…


ごめんなさい(;_;)笑



騙されたー!って方、
いらっしゃいますか( ´・ᴗ・` )?笑



{8F35D903-328B-4DBA-9477-08CB1340F943:01}



今日は、エイプリルフールという事で
朝Twitter(@sawai_rina)でも
呟いたのですが、

気を付けてねー!とか
雨だから安全運転でね!とか
嬉しいお言葉を頂いてしまって
何だか申し訳なくなってしまいました(;_;)あせる


皆さんの暖かさに嬉しくなりました…ドキドキ
ありがとうございました(;_;)キラキラ




ちょっとリアルすぎたかなと
反省しております。沢井です。笑


メンバーもちょこちょこ
嘘のツイートしてて
朝から面白かったな~音譜キラキラ

エイプリルフールって楽しいけど
何に対しても疑っちゃう一日ですよね♪笑



皆さんは、何か嘘つきましたかひらめき電球
それとも、騙されちゃいましたかあせる





今日は、アキドラさんにて
LIVEさせて頂きましたアップアップ

平日の昼間でしたが、
昼休みをズラして会いに来て下さったり、
ありがとうございました(;_;)ラブラブ


1.抱いてファンタジア
MC
2.SHANDY(東京初披露)
3.Love,Ding Dong
4.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
5.言葉なんていらない


LIVEもグッズ販売、握手会も
楽しい時間をありがとうございました天使恋の矢


{6335D0AC-7409-4DD7-8CEF-F215E55F9296:01}

アキドラさんのメイドさん方と
お写真撮って頂きました…ドキドキ
delaポーズもありがとうございました音譜キラキラ





そういえば!

一昨日、桜が満開!という事を
帰って来てニュースで知って…

たまたま帰りも早かったし、
お花見すればよかったな~と( ´・ᴗ・` )ブーケ2
散っちゃう前に行かなきゃだひらめき電球ラブラブ


{6CEF76DF-4190-4700-8B1E-6898E43AA91C:01}

LINEのトーク画面でも
桜の花びらが舞ってる~

皆さんのとこも舞ってますかベル?笑





質問返し。


リボンどんなスイーツが好き?
→マカロン、和菓子

リボン三代目さんで誰が好き?
→登坂広臣さん!

リボンSMAPで誰が好き?
→木村拓哉さん!

リボンオープンカー何キロ出したの?
→撮影だったのでゆっくりですよ♪

リボン感想伝わった?
→伝わりましたよ♪
嬉しいです( ´・ᴗ・` )♡

リボンエイプリルフール嘘ついた事ある?
→ありますよ!笑
嘘ついてもエイプリルフールだもん!
って思えるからです( ´・ᴗ・` )♪

リボンさわーJK?
→JDです( ´・ᴗ・` )

リボンさわーの運転でメンバーで出かけた事ある?
→ないです(;_;)

リボンエイプリルフールにサプライズした事ある?
→ありますよー!笑
何か複雑な気持ちになります。笑


質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【本日出演】

ベル開場17:30 開演18:00(dela19:05~)
shibuya duo MUSIC EXCHANGEさんにて
Tokyo Idol Gate
チケット:2,500円+1D(500円)

宜しくお願いします♪



それではっ!

今日もお疲れ様です音譜キラキラ
今日もあと少しふぁいとですアップアップ



Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/9(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/9(水)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆4/4(土)10:00~13:30カメラ
エモーション花見撮影会@中村公園

◆4/4(土)開場16:00 開演16:30カラオケ
サタデーアイドルイベント
@starzhall
チケット:通常3500円/SNS登録or割引券3000円/前売り2500円(D付)

◆4/5(日)女の子カラオケ
太閤花見茶会@中村公園
10:00~14:30 delaメイド茶屋
15:00~15:30 LIVE
15:30~ グッズ販売&握手会

◆4/11(土)CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@タワーレコード近鉄パッセ店

◆4/12(日)カラオケ
チケット:delaイベント会場にて販売。

◆4/18(土)カラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
※ぷにっとガチャコラボイベント。

◆4/19(日)カラオケ
KYOTO IDOL CARNIVAL
@京都センチュリーホテル
チケット:4,000円
(ローソンチケット Lコード 00000)

◆4/19(日)19:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」予約イベント
@TSUTAYA EBISUBASHI


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}