【発売まであと24日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{295FA5DA-EE23-4673-881E-770DC6B40CAB:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます音譜キラキラ


ジャケ写は、Type-Aが
いつもの衣装だったりするので
そのままのdelaっていう
感じがするのかなって
コメント読みながら思いました♪
教えて下さってありがとうございますラブラブ

皆さんのコメントいつも暖かくて
嬉しいです(;_;)キラキラ




昨日は、エアポートウォーク名古屋さんでの
ニューシングル「言葉なんていらない」
予約イベント二回目、
ありがとうございました…ドキドキ

1.抱いてファンタジア
2.Love,Ding Dong
MC
3.Orange blossom
4.楽観!Forever
5.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
6.言葉なんていらない


{14821101-F561-43BE-9A74-9D6F5E44D357:01}

一回目よりも沢山の方が来て下さり、
とても嬉しかったですアップアップ
盛り上げて下さり、
皆さんと楽しい時間を過ごせました音譜キラキラ

立ち止まって見て下さる方も
皆さん、ありがとうございました( ´・ᴗ・` )晴れ

{7B656FAC-01AC-462F-8C31-DC7D8B60332B:01}

二回目は、ツインテールにしてみましたさくらんぼキラキラ
写真撮り忘れてしまいましたが…(;_;)


皆さん、ツインテール、ハーフアップ、
どちらがお好みでしょうかひらめき電球ラブラブ

ツインテールにする時、
なぜか控え室がざわざわします。笑




今日は、新メンバーオーディション
ファイナルでしたアップアップ

私もステージ横で拝見させて頂いたのですが
オーディションを受けている方々の
緊張がすごく伝わってきて、
私までドキドキしちゃいました!!

{B84367DC-20C2-4CE9-8514-9CA8C0594154:01}

これから一緒に頑張っていく仲間が
出来るんだっていう実感と
初心を思い出すことも出来ましたし、
とても貴重な時間でした。

足元の悪い中来て下さった方、
ありがとうございましたヒツジベルラブラブ


{97B51091-9632-461F-BDF8-F6073DC8B439:01}


そして、ソフマップ名古屋駅ナカ店さんにて
4th Single「言葉なんていらない」予約イベントでした…ドキドキ
予約イベントが始まってから、
一番多くの方が足を運んで下さいました黄色い花キラキラ
ありがとうございました( ´・ᴗ・` )恋の矢


overture
1.Creamy,Dreamy
2.Orange blossom
MC
3.抱いてファンタジア
4.Love,Ding Dong
5.SHANDY(初披露)
6.言葉なんていらない

{C39CE29A-AE04-48E3-BA91-89A68EBC23F6:01}

{E91FE30F-53FE-4D48-9B26-8A8E9D64FD8D:01}


本日、ニューシングル
収録曲「SHANDY」
初披露でしたがいかがでしたかベル

今までにないくらいセクシーで
大人な恋を歌った曲になっています!
振り付けも今までで一番難しい
ダンスにも挑戦しているので、
是非!ダンスにも注目して見て
聴いて頂けたらと思います音譜キラキラ


{BBBC0E79-F46E-49A8-93DA-65A8FDE0A895:01}

まいちゃんが受験を終えて、
本日より復活しましたアップアップ
まいちゃんお帰り~( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ

また癒してね~ドキドキドキドキ
また一緒に頑張りましょう♪




最近、チームブルーで食生活に
より気を付けるようにしてます…ドキドキ

お互いに声を掛け合って、
食べ過ぎないように心がけてます♪
一人だとなかなか難しいけど
さえどんがいるから頑張れます!
そんな最近の沢井です( ´・ᴗ・` )黄色い花キラキラ

{3212571E-BDC3-4409-AB78-5EF774BAEF25:01}

朝昼は普通に食べますが、
だいたい夜はサラダだよ~音譜キラキラ
サラダは、ほぼ青じそです…ドキドキ
青じその酸味が好き♪

ちなみにさえどんは、
ゴマ派らしいです( ´・ᴗ・` )ラブラブ


皆さんは、ドレッシング
何派ですか~ベル




質問返し。


リボンCDってどこで予約するの?
→ネットでも出来ますが、
予約イベントにお越し頂いて
ご予約して頂くと、何でもサインや
メンバーとの写真など
特典会にご参加頂けます♪

リボンこれは便利!と言えるグッズ持ってる?
→何だろう?パッと出て来なかったけど
リバーシブルのバックとか服とかかな?♪

リボンSUBWAYってどこにあるの?
→色んなところにありますよ~♪

リボン何ピザが好き?
→マルゲリータ♡
チーズ大好きです♡

リボン好きな香りは?
→Stillって香水をずっと愛用してます♡

リボンお兄ちゃんはアドバイスくれる?
→くれますよ~( ´・ᴗ・` )
お兄ちゃん何でも器用にこなしちゃうので
色々相談したりもします♪

リボンチェーン店でNo.1は、SUBWAYって知ってる?
→初めて知りました( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【本日出演】

ベル18:00~
starzhallさんにて
LIVE
※dela新メンバー発表、握手会有り。

いよいよ新メンバー発表となります!
その発表をもって、新たなdelaの
スタートとなります。
変化に恐れず、新たな出会いに感謝して
ステージに立ちたいと思います!

お時間ある方は是非!
皆さんとその時間を
共有出来たらと思います!
宜しくお願いいたします♪





Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/9(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆4/9(水)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋


リボンイベント情報リボン

◆4/1(水)開場17:30 開演18:00カラオケ
Tokyo Idol Gate
@shibuya duo MUSIC EXCHANGE
チケット:2,500円+1D(500円)

◆4/4(土)10:00~13:30カメラ
エモーション花見撮影会@中村公園


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!