【発売まであと26日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{55125E7A-1F80-451E-A9BE-E9B5D08A962E:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますいちごキラキラ


皆さんからのパワーをしっかり
受け取ってハコニワに臨みました!
ありがとうございましたヒツジラブラブ

春のお話、髪型のお話、LIVEのお話、
楽しく読ませて頂きました音譜キラキラ





昨日は、東京の中野で
バラエティイベントハコニワ・58
に出演させて頂きましたアップアップ

平日の東京ではありましたが
来て下さった方、
ありがとうございました黄色い花キラキラ



ハコニワポーズでスタート天使恋の矢

{5DFD38E0-F5D2-4137-9CD2-6119F90374CB:01}


今回は、トライアスロン対決!
という事で、トーナメント戦で
三つの対決を行うものでしたヒツジベルラブラブ


まずは、今の気持ちを川柳で表す対決アップアップ

5・7・5に当てはめるのは、
なかなか難しかったです(;_;)笑


その場で思いついたものをカキカキ…ドキドキ

{9CD7C653-8CD9-4322-BC2B-817A2B211AE7:01}

{61B15CB6-FAEA-4DAE-A75B-38796A798512:01}

めちゃ真剣。笑

{E1D0F9D7-AE28-4153-8394-12FED117B79F:01}

{A08D080F-9246-4517-91C7-DE0FE6F236B4:01}

{A4302126-103F-4B6B-ABB8-26DCAEF76CF5:01}

そして、爆笑。笑


沢井のその時の気持ちの
川柳はこちらひらめき電球ラブラブ

{93F0B162-4011-4319-85D7-CA19EBB751EA:01}

{5ED25372-DC69-4CC5-88A7-B58377009F08:01}

{8BD1321D-6EE7-4720-90F6-F93D8823B61F:01}

「食べたいな 米の写真見て 耐える日々」


今、ちょっと食事制限をしてて
夜はお米を我慢しているので…
その気持ちを川柳にしてみました割り箸ひらめき電球


これは、昨日のものなので
今を表すとしたら…

「名古屋着 やっぱり地元は 落ち着くね」

かな( ´・ᴗ・` )キラキラ?笑


皆さんの今の気持ちを
川柳で表すとどんな気持ちですかラブラブ




そして、何とこの一回戦に勝利出来て
二回戦へ進出する事が出来ましたアップアップ

二回戦は、曲に合わせて
そのお題を演じるもの音譜キラキラ
お題は「寝ながら冷蔵庫のジュースを取って飲む」でした!!笑
難しかった~( ´・ᴗ・` )
負けちゃったけど、楽しかったですクマお月様



特典会のチェキ、トランプ、
似顔絵会も遅くまで
ありがとうございましたアップアップ

嬉しかった~(;_;)ラブラブキラキラ

{A3588458-0A07-4D68-82BC-74A210E69109:01}

神経衰弱をしている時の沢井。

顔は一生懸命ですが、
とっても弱いのです…。笑
文字とか覚えるのは得意なんですが
神経衰弱だけはね~(;_;)笑


皆さんは、強いですかベル





昨日は、東京にいるお兄ちゃん家に
そのままお泊まり( ´・ᴗ・` )黄色い花キラキラ

なので今日はランチして、
桜見たり、プチ東京観光をして
のんびり名古屋に帰って来ましたアップアップ


少しだったけど、
観光できて嬉しかった~音譜キラキラ


東京純豆腐♪

{B5616BD5-0310-43D0-8387-F30193C948EB:01}

{7E78F120-80A1-419B-B136-470232556174:01}

スンドゥブ美味しかったドキドキドキドキ
海の幸のスンドゥブにしました♪

皆さん、スンドゥブ好きですかラブラブ



そして、皇居の桜が綺麗で、
記念撮影~カメラブーケ2キラキラ

{1B5E1FEA-1BE4-4A91-8B23-EF4BA3350880:01}

{78FA0D9F-27AA-4C72-9D99-B0883E21734E:01}

{5F4CF3D4-0D41-4F82-9764-4B9D76E02FE3:01}


お兄ちゃんと仲良しですクマさくらんぼ

今日実家に帰るって事だったので
一緒に名古屋に帰って来ました音譜キラキラ
今度はスカイツリーに
連れてってもらおっと( ´・ᴗ・` )東京タワーラブラブ
あと丸の内のスフレケーキ食べたい!笑




質問返し。


リボン毎日ブログを書くコツは?
→周りの些細なことにも目を向ける?かな?
分かんないですが…(;_;)
それなりに色々考えているつもりです!

リボンドトール行った事ある?
→ありますよ( ´・ᴗ・` )

リボン隈大学 ベアーズ来た事ある?
→ないです(;_;)

リボンコーヒー好きすぎるんだけどどうすればいい?
→一日に飲む量を決めて、
日に日に減らしていくのはどうでしょうか?♪


質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル14:00~、16:00~
エアポートウォーク名古屋さん
3Fイベントステージにて
4th Single「言葉なんていらない」リリース記念イベント


【本日配信】

ベル19:00~21:30
ニコニコ生放送さんにて

ベル21:45~22:30
SHOWROOMさんにて



一週間お疲れ様でした…ドキドキ
素敵な週末を~( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ



Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆3/29(日)12:30~女の子
dela新メンバーオーディション
@ビックカメラ前

◆3/29(日)14:30~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント
@ソフマップ名古屋駅ナカ店

◆3/29(日)18:00~カラオケ女の子
※dela新メンバー発表、握手会有り。


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}