【発売まであと28日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{76ACA1FF-845E-4BAF-B3E7-1A1BB359DC86:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


これからも制服公演とか色んな公演が
出来たらな~と思います音譜キラキラ
暖かいお言葉、嬉しかったです♪

ハーブとかは好みが分かれますよね( ´・ᴗ・` )




昨日は、Zeep Nagoyaさんにて
ビリカム一周年大感謝祭
ありがとうございました音譜キラキラ

1.抱いてファンタジア
MC
2.言葉なんていらない
3.Girls Growing Up
4.夏しぶき

{B70624D0-CE63-49F2-859C-EEF60A3B24DE:01}

平日ではありましたが、
沢山の人ですごい盛り上がりでしたアップアップ
delaを応援して下さる方も
初めましての方も暖かい歓声を下さり、
嬉しかったです音譜キラキラ


Zepp Nagoyaのステージは昨日が初。
ずっと立ちたかった場所なので、
本当に嬉しかったです!!
すごい広かった!!
その場所に立てる有り難みを感じながら
全力でパフォーマンス出来て
とても幸せでした。

また立ちたい。そして、
単独LIVEが出来るくらいに
もっともっと成長して
大きくなっていきたいと思いますあじさいキラキラ



{2D50436B-6D5A-44E9-8C26-066D527BE004:01}



そして、第二部はアイドル紅白歌合戦アップアップ

出演アイドルさん全員がひな壇に並んで
紅白交互にカバー曲を披露していく企画でした音譜キラキラ
総勢100人越えひらめき電球ラブラブ
もう、終始わちゃわちゃしてて
そのわちゃわちゃ感が楽しかった♪



delaは、湘南乃風さんの
睡蓮花を披露させて頂きました晴れ波キラキラ

{C0700222-47D8-48A4-8D6B-D83C2318BB9F:01}

{52C49968-1DB6-4862-8A06-002FD71704B4:01}

皆さんタオルをまわして下さって
会場一体となって盛り上がれて
すごく嬉しかったです音譜キラキラ
ありがとうございました!!


ぴよdelaは、フィンガー5さんの学園天国アップアップ
{912CCB0F-494B-4601-9ABC-4EF223AA9AAC:01}

サングラス姿が可愛かったし、
何より歌声が曲に合ってて、
すっごく可愛かったですドキドキドキドキ

妹を見ているような気持ちでした黄色い花キラキラ



グループをこえて、紅白をこえて、
会場に足を運んで下さった方、
出演アイドルさん、MCのオレンジさん、
会場が一体となった
最高のアイドル紅白歌合戦でした音譜キラキラ
握手会の時にも楽しかった!
って声が多かったです♪


Gallopの澤畑かおりさん、
市城咲さんが声をかけて下さって、
お写真撮って頂きましたアップアップ

{837997E0-E8AB-47A2-870B-798F84B86C35:01}

{7EA31C49-1FBF-4512-A93E-ACE7B69E2F89:01}

嬉しかった~(;_;)ラブラブ
ヤンジャンも見て下さり、
ありがとうございました音譜キラキラ
またご一緒出来ますように♪




そして今日は朝から、
メ~テレさんの「しりたい嬢」
収録でした…ドキドキ
今日は市内でロケ!楽しかったです音譜キラキラ

4/9(木)9:55~と深夜の
放送になります( ´・ᴗ・` )♪
放送時間とか色々変わるみたいなので
また詳細分かり次第お知らせしますベル
嬉しい報告になりそうですヒツジラブラブ




休憩時間にコーヒー頂きましたコーヒーキラキラ

ブラックがまだ得意ではないので
いつも砂糖とミルクを入れます…ドキドキ

{B5B5F72B-0858-4529-BC8E-24FF7DA74B98:01}

皆さんは、ブラック派?♪
ミルク、砂糖を入れる派ですかベル




質問返し。


リボン初恋はいつ?
→ヤンジャンの時の動画でも
お話ししていますが、小3だったと思います!

リボン髪に付いてるやつ何?
→ん( ´・ᴗ・` )?リボンの事ですか?♪

リボンファンの人の名前と顔、何人分かる?
→握手会でお話した方は特に覚えてます♪
そうでない方も分かったりします。笑
何人かは数え切れないよ~

リボンまた新宿のオファーあったら出る?
→もちろんです!!

リボン制服は自前?
→これは、自前のコスプレのものです♪

リボン29日のstarzhallは、単独?
→ちょっと分からないです(T ^ T)
すみません(T ^ T)確認しますね!

リボンお仕事多忙ですか?
→有難い事に今週は特に!
明日も東京です♪

リボン五穀米食べた事ある?
→沢井家、雑穀米です( ´・ᴗ・` )

リボン路上LIVEのメンバーは?
→LIVE前にお知らせ出来ずごめんなさい(T ^ T)
でら記に書いてあるので、
チェックして頂けると嬉しいです(T ^ T)

リボンセーラーかブレザーどっちが好き?
→ずーっとセーラー服だったので
ブレザーに憧れがあります♪


質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



【明日放送】

ベル25:50~
CBCテレビさんにて
「なないろDREAM TV」

4週にわたっての大運動会の放送も
明日でラストになります!
是非、ご覧下さい♪


【明日出演】

ベル開場18:30 開演19:00
中野・studio TWLさんにて
バラエティイベントハコニワ・58

入場無料(+1D)になりますので、
お時間ある方是非!
宜しくお願いします♪
平日の東京ではありますが、
会いに来て下さったら嬉しいです( ´・ᴗ・` )

チケットフォーム

必要事項を明記でお願いします。

<お目当ての出演者名>は、

必ずご選択下さい。

ご入場は、整理番号順になります。



【本日出演】

ベル17:45~
名古屋駅西口噴水前にて
路上LIVE
※18:30~グッズ販売&握手会@つちやホテル。
※番組ロケが入ります。


収録終わって急いで向かってます!!
何とか間に合いそうです!!




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆3/29(日)12:30~女の子
dela新メンバーオーディション
@ビックカメラ前

◆3/29(日)14:30~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント
@ソフマップ名古屋駅ナカ店

◆3/29(日)18:00~カラオケ女の子
※dela新メンバー発表、握手会有り。


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}