【発売まであと29日】

ベル4/22(水)リリース
4th Single「言葉なんていらない」


【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{7E632719-5DF6-4D3D-BDDF-BFB64CD7548F:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


皆さんの育ててみたいもの、
食べ物系だけかな~と思っていたけど
それだけじゃなくて、
お一人お一人に個性があって
読んでて面白かったです音譜キラキラ

おこわにも共感して下さったり、
嬉しかったです天使恋の矢




昨日は、TOKYO dela THEATRE
第四回公演でした…ドキドキ
ありがとうございましたアップアップ

overture
1.Love,Ding Dong
2.置いてきたリグレット
MC
3.おれはグレートマジンガー
4.RUNNER
5.けったこぐ
衣装チェンジ
6.抱いてファンタジア
7.Girls Growing Up
8.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
MC
9.Orange blossom
アンコール.言葉なんていらない


{64C1CE77-3674-45E0-9EBB-9F5F3A071232:01}

{71F6E523-A6D5-42CA-9A8C-2F3C639BCD77:01}


昨日の前半は、制服LIVEでしたワンピース音譜キラキラ
前物販の時に皆ベンチコート着て
ベイマックスみたいになってたのは
このためでした!!笑

初の試みでしたがいかがでしたかベル


今回は、セーラー服だったので
何かの機会でブレザー公演とかも
出来たらいいな~と( ´・ᴗ・` )ひらめき電球

皆さんは、セーラー服派ですかラブラブ
ブレザー派ですかラブラブ


{4AC92720-8B87-4DB1-AA13-E28A90DC7ACF:01}

その後は、いつも通りの衣装ワンピースくつラブラブ

昨日もいい汗かきました!!笑
皆さんの熱いパワーいっぱい感じました!!
最高でしたアップアップ
ありがとうございましたブーケ1キラキラ


そして、グッズ販売&握手会、
LIVE後の予約イベント特典会も
ありがとうございました天使恋の矢
すごく嬉しかったです( ´・ᴗ・` )♪


MCでお話させて頂いたのですが
今回、過去最多の応募だったみたいです黄色い花キラキラ
公演を重ねる毎に、delaを知って下さる方、
興味を持って下さる方が増えているのを
感じる事が出来て嬉しいです!!


そして、次回の第五回公演は、
4/29(水祝)に決定しましたアップアップ

第一回公演から、ずっと月曜日の
平日だったので初の試みです音譜キラキラ
祝日という事で、お休みの方も
いらっしゃると思うので
ますます楽しみです( ´・ᴗ・` )♪


応募方法は、ビッグエコーさんの
メルマガからになりますので、
まだの方は是非!ご登録宜しくお願いします音譜キラキラ
メルマガは土曜日に配信されるので、
また日程分かり次第お知らせします…ドキドキ


{22770BBF-C6E3-43E8-9AE2-7B8F6425E769:01}

ヤンチャン学園の百瀬美鈴さんが
観に来て下さいました♪
美味しいイチゴまで、
ありがとうございましたいちごキラキラ


{C3685052-7971-49D8-9B83-08246AF69E13:01}

サラダチキン好き…ドキドキ

今日はハーブのを食べてみました♪
ハーブ得意!ってわけではないけど
食べやすかったです( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ
ヘルシーでおすすめ~


皆さんは、ハーブとか得意ですかベル




質問返し。


リボンLIVE中に歌詞や振りを間違えた事ある?
→ほとんどないです!
いつでもその時の全力で臨んでます。
ただ、たまに…。反省です。

リボン自分で作ったもの、美味しく感じない?
→私もそう思います♪

リボン焼肉の時、ご飯食べる?
→必ず食べますよ~♡

リボンデパ地下行った事ある?
→ありますよ( ´・ᴗ・` )

リボンおこわって何?
→もち米のご飯です♡
もちもちで美味しいですよ♪

リボンジャガイモのお花育てた事ある?
→ないですよ~( ´・ᴗ・` )

リボン海か遊園地どこ行きたい?
→まだ寒いから、遊園地かな♡

リボン今欲しいものは?
→え~なんだろう( ´・ᴗ・` )♪
あれとそれとこれと…
沢山あります!笑

リボン好きな俳優さんは?
→福士蒼汰さん

リボン何おこわが好き?
→赤飯おこわが一番♡


質問ありがとうございます黄色い花キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル17:45~
名古屋駅西口噴水前にて
路上LIVE
※18:30~グッズ販売&握手会@つちやホテル。
※番組ロケが入ります。

私は収録があるため、ギリギリか
着き次第の参加というかたちに
なるかもしれせん。
宜しくお願いいたします!


【本日出演】

ベル17:45~
Zeep Nagoyaさんにて
ビリカム一周年大感謝祭
チケット:当日5,500円(別D)
女性・学生 特典チケット有り。

タオル持って来て下さると嬉しいです♪
宜しくお願いします( ´・ᴗ・` )


{38AC3279-6F80-41B7-83C1-4E6BF1F391A3:01}




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3月毎週木曜日25:50~テレビ
CBCテレビ「なないろDREAM TV」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆3/26(木)開場18:30 開演19:00女の子
バラエティイベントハコニワ・58
@中野・studio TWL

チケット:前売り2,000(+1D) 当日2,500円(+1D)

※3/15(日)22:00~予約受付開始。

チケットフォーム

必要事項を明記でお願いします。

<お目当ての出演者名>は、

必ずご選択下さい。

ご入場は、整理番号順になります。

ご精算は、当日会場受付でお支払い下さい。


◆3/29(日)12:30~女の子
dela新メンバーオーディション
@ビックカメラ前

◆3/29(日)14:30~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント
@ソフマップ名古屋駅ナカ店

◆3/29(日)18:00~カラオケ女の子
※dela新メンバー発表、握手会有り。


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}