【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{79F9831B-847B-4792-BD3B-D1896853B8D7:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますアップアップ


皆さんのモノマネのコメント見ながら
いつか見てみたいな~とか
出来ないよ~って照れちゃう方とか
楽しくコメント読ませて頂きました音譜キラキラ

体調を気遣って下さるお言葉も
すごく嬉しいです…ドキドキ
めっちゃ元気ですよ~( ´・ᴗ・` )ラブラブ
ありがとうございます!!




昨日は、新宿駅東口ステーションスクエア
(アルタ前野外特設広場特設ステージ)にて
BEATLINESPRING 2015
~中毒注意!ガールズ祭!!~に
出演させて頂きました…ドキドキ

1.抱いてファンタジア
2.Love,Ding Dong
MC
3.おれはグレートマジンガー
4.RUNNER
5.夏しぶき
6.言葉なんていらない
7.Girls Growing Up

{A015B444-055A-4B6A-A895-8FD8513C1777:01}

応援に来て下さった方、
初めましての方も暖かい声援を
ありがとうございました音譜キラキラ

沢山の方を目の前にして、
緊張してしまいましたが
いい緊張感をもって臨めました!


やっぱり東京って人多いな~!!
って改めて感じました…ドキドキ
めっちゃ都会ひらめき電球って感じ( ´・ᴗ・` )
立ち止まって見て下さる方もいらっしゃったり、
チラシを貰って下さったり♪
ありがとうございましたヒツジベルラブラブ

一人でも多くの方に、delaを
知って頂けていたら嬉しいですアップアップ


{03676694-4B47-4973-8EE0-E970ED54AA40:01}

新宿駅アルタさん前という
素敵な場所でLIVEをする機会を頂けて
とても幸せでした…ドキドキ
楽しかった~( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ

グッズ販売&握手会も
皆さんと色んなお話しが出来て
楽しい時間をありがとうございましたアップアップ



{26BB78A5-AD4A-4323-99DC-BB69391AB6A3:01}
電撃ネットワークのギュウゾウさんとお写真撮って頂きました♪
またご一緒させて頂けますように流れ星




そして今日は、名古屋市農業センター
delaふぁーむさんにてしだれ梅まつりに
参加させて頂きました…ドキドキ

来て下さった皆さんと
delaふぁーむさん内をウォーキング走る人音譜キラキラ
お天気もぽかぽかで…晴れ
お散歩みたいで楽しかったです♪



しだれ梅がすごく綺麗でブーケ2キラキラ

{DD17FBEE-8DC4-41DD-819D-A128DEECEA05:01}

{2BB028A6-965A-450E-B291-CC6B118EDC70:01}

{2943EF11-706F-4F28-8E42-6D562D5EF73C:01}

思わず、カメラを構えましたカメララブラブキラキラ
お花って見てると癒される。
今からお花見が楽しみです♪笑



そして、色々屋台の物を
頂きましたソフトクリームラブラブ


肉まんの「鶏じまん」♪

{3D6A71E6-D2F4-44FF-9D3B-23FC2471D055:01}

コロッケの「殿様コロッケ」♪
{3A2D7900-31A4-413D-9DEC-5F807D2788E3:01}

どちらも名古屋コーチンが
使用されてて絶品でしたアップアップ

どちらかを選ぶって事だったので
鶏じまんを選びました…ドキドキ
殿様コロッケは以前に食べた事があったのです♪笑


皆さんは、どちらを選びますかベル



そしてジェラートもソフトクリームキャンディー

{25FE6C4F-C62B-4237-8DFC-2F507130A643:01}
顔険しいのは気にしないで下さい♪笑

ミルク、抹茶、ニンジン味( ´・ᴗ・` )
皆でわけわけして、
三種の味を頂けました…ドキドキ
どれも濃厚で美味しかったです音譜キラキラ


一応、私が食べたのは抹茶♪
皆さんはどの味が気になりますかベル



そして、鶏や牛を見れたり( ´・ᴗ・` )♪

{7FE496A1-CF08-4A0D-AE3C-44C27965AA6A:01}

{2FF82112-9064-47B2-B64C-377343C93158:01}

{C87EEB27-EAE0-404D-A2CE-EBA4F475D33B:01}

{6D6ECFBB-17BF-43C6-9C9F-8FE4B6425E9E:01}

普段は出来ないような経験を
沢山出来てすごく楽しかったですアップアップ

今度またゆっくり来たいなと思います♪


{9704FB03-8F2B-480D-8677-BDC1E3E4E672:01}

delaふぁーむさん、最高でしたアップアップ
またゴラボさせて頂けますように流れ星

皆さん、行かれた事はありますかラブラブ



今日、びっくりした事があって
今もお世話になっていますが
高校時代に陸上ですごくお世話になった方に
ばったりお会いした事ですアップアップ
偶然すぎてびっくりでした♪
お会い出来て嬉しかったな~( ´・ᴗ・` )





そして、湯~とぴあ宝さんにて
LIVEをさせて頂きました…ドキドキ
ありがとうございました音譜キラキラ


1.おれはグレートマジンガー(ぴよdela ver.)
2.ナナイロのうた
3.Orange blossom
MC
4.Love,Ding Dong
5.言葉なんていらない(名古屋初披露)


広い会場、そして初めましての方も
沢山いる中でのLIVEでしたが、
手拍子をして下さったり、
応援に駆けつけて下さった皆さんと
会場一体となって楽しい時間を
共有出来て嬉しかったです♪

delaに少しでも興味を
持って頂けたら嬉しいですアップアップ

{279637A0-EEE8-4DAB-B011-01F37918E60C:01}

湯~とぴあ宝さん、
今度プライベートで来たいなって
メンバーと話してました…ドキドキ
癒しの空間でした( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ




質問返し。


リボン一週間の楽しみは?
→イベントなどで皆さんにお会い出来る時!
私の大好きな時間です♪

リボンチョコパイン担々麺いけそう?
→いけると思います♪

リボン男性の好きなタイプは?
→優しくて爽やかな人!

リボン3/30の予定は?
→イベントはないです(;_;)

リボンラブライブ!で好きなのは?
→ことりちゃん♡

リボンお昼寝する?
→出来る時はしますよ~♡
おばあちゃんちの縁側で
日向ぼっこしながらお昼寝が大好きです♡
最近行けてないから、
おばあちゃんに会いたいな~♡

リボンモノマネ番組観る?
→よく観ますよ~( ´・ᴗ・` )♡

リボン一度は見たいアーティストは?
→沢山います!
絢香さん、生で聴いてみたいです♪

リボンつくし食べた事ある?
→ありますよ~( ´・ᴗ・` )
不思議な気持ちでした♪

リボン100本ポーズが最終回?
→そうなんです(;_;)
何かの形でまた100本魂に挑戦したいな~♪
頑張ります!

リボン今日の特典会後の物販ある?
→特典会のみとなります。
予めご了承下さい。

リボン納豆プリンの割合は?
→納豆:プリン=8:2( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル開場19:00 開演19:30
HITSTUDIOTOKYOさんにて
ビッグエコーさんのメルマガ応募
より、ご当選された方のみとなります。


【本日出演】

ベル17:00~
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント

新曲、披露いたしますアップアップ
特典会もございますので、
宜しくお願いいたしますCD音譜キラキラ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3月毎週木曜日25:50~テレビ
CBCテレビ「なないろDREAM TV」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆配信中携帯パソコン

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆3/24(火)開場12:00 開演13:00カラオケ
ビリカム一周年大感謝祭
@Zeep Nagoya
チケット:前売り5,000円(別D)/当日5,500円(別D)
女性・学生 特典チケット有り。

◆3/26(木)開場18:30 開演19:00女の子
バラエティイベントハコニワ・58
@中野・studio TWL

チケット:前売り2,000(+1D) 当日2,500円(+1D)

※3/15(日)22:00~予約受付開始。

チケットフォーム

必要事項を明記でお願いします。

<お目当ての出演者名>は、

必ずご選択下さい。

ご入場は、整理番号順になります。

ご精算は、当日会場受付でお支払い下さい。



その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}