【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{7550F2C2-1E1B-4575-9416-011AF7C73EB6:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


ドーナツのお話、なるほど!
って思いながらコメント
読ませて頂きました( ´・ᴗ・` )キャンディー
調べて下さった方もいて
ありがとうございます(;_;)キラキラ

私の事を癒しだなんて
言って下さる方もいらっしゃって…
幸せです。頑張れます。笑





昨日は、ニコニコ生放送さんにて「delaちゃん」
SHOWROOMさんにて「dela部屋」
観て下さった方、ありがとうございましたアップアップ


ニコ生さんの「delaちゃん」
今回から内容をガラッと変えて、
お送りしたのですが…いかがでしたかベル

{8B6F78E7-1582-48B1-AF3D-6E6541D8463F:01}

ラインナップは、こんな感じで、
MCはかずちんでした( ´・ᴗ・` )さくらんぼキラキラ


モノマネ対決では、
クレヨンしんちゃんのモノマネをしました!
ん~、雰囲気的には出来たと思ったんですがね…。笑
やっぱり下手くそで、
負けてしまいました(;_;)
もっとモノマネ鍛えるぞーアップアップ
ちなみに、自分で勝手に上手だと
思ってるモノマネは吉高由里子さんの
モノマネをする福田彩乃さんの
モノマネです♪笑


皆さんは、何かモノマネ出来ますかひらめき電球ラブラブ




そして、「delaの試してみたいんですっっ!」
のコーナーで、一昨日言っていた
納豆プリンを試してみちゃいました…ドキドキ
(感想書くので苦手な方はスクロールして下さい。)





見た目はあれなので、
お写真は控えさせて頂きますが(;_;)笑
味は、美味しかったです音譜キラキラ

このコーナーは、食レポ対決だったので
その時にもレポートしたのですが
スウィーツみたいな感じでした…ドキドキ


プリンの甘さが控えめになって
納豆のねばりが減って食べやすかったです( ´・ᴗ・` )ラブラブ
食べれそう!と思った方は、
是非、試してみて下さい♪
ただ決して無理だけはしないで下さいね(;_;)



{59AAAE38-A0DF-4BAE-89C9-D230CE114DF4:01}

一旦はけた時に、残りも美味しく頂きました♪


SHOWROOMさんの「dela部屋」では
もうすぐ新メンバーファイナル
オーディションという事で
オーディションの思い出話を
させて頂きました音譜キラキラ

すごい懐かしい気持ちになりましたし
当時の事を思い出して初心を思い出す
いい機会にもなりました…ドキドキ


来週も同じ時間に配信しますので
是非!ご覧下さい( ´・ᴗ・` )ベル


こんな企画やってほしい!とかあれば
是非、皆さんの声を聞かせて下さい♪


{B81160D0-3E71-47CA-A936-F35B6DA4BFD8:01}




そして、今日は東京に来ております…ドキドキ


アキバ☆ソフマップ1号店さんにて
4/22リリースのニューシングル
「言葉なんていらない」予約イベント
をさせて頂きましたCD音譜キラキラ

道中の事故渋滞により、
お待たせしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
待っていて下さり、
ありがとうございました!


1.おれはグレートマジンガー(ぴよdela ver.)
2.抱いてファンタジア
MC
3.Love,Ding Dong
4.言葉なんていらない(初披露)


{341F80D3-ACB9-43E4-A76A-311184992315:01}

LIVEを一緒に盛り上げて下さったり、
予約して下さったり、
全部が嬉しかったですアップアップ

特典会の写真やサインも
皆さんの宝物になっていたら嬉しいです♪


{59C4C4D9-8069-4ADF-A5CC-5B10AAB687E7:01}

お越し下さった皆様、
アキバ☆ソフマップ1号店さん、
ありがとうございましたヒマワリ晴れ




そしてAKIBAドラッグ&カフェさんにて
GIRLS REVOLUTIONに
出演させて頂きました天使恋の矢

1.けったこぐ(ぴよdela ver.)
overture
2.抱いてファンタジア
MC
3.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
4.Girls Growing Up
5.言葉なんていらない


いつも応援して下さる方も
初めましての方も暖かい声援を下さり
一体感のあるLIVEになったのでは
ないかなと思います( ´・ᴗ・` )ラブラブキラキラ

握手会も会いに来て下さり、
ありがとうございました!!


{44EF0B6F-ED3C-482F-8F9C-D9D58FC73507:01}



今日は、新曲「言葉なんていらない」
初披露でしたがいかがでしたかラブラブ

とてもキュンっとする歌詞で
すごく可愛らしい楽曲になっています天使恋の矢
ストーリー性のある振りにも
是非!注目して観て頂きたいです♪
どんなストーリー性があるのかは
またリリースしてから
ブログでお話ししますね…ドキドキ




質問返し。


リボンつけて味噌かけて味噌知ってる?
→もちろんです( ´・ᴗ・` )
常に冷蔵庫に入ってます♪

リボン冷やし中華にマヨネーズかける?
→食べる時はいつもかけますよ♡
これって名古屋だけなんですかね( ´・ᴗ・` )?

リボン豊田でのLIVEないの?
→出来るように頑張ります!!
待っていて下さい♪

リボンdelaの曲、カラオケにある?
→DAMさんに「けったこぐ」が
入ってます♡
是非!沢山歌って下さい♪

リボンお寿司のおすすめのネタとお店は?
→エビが大好き( ´・ᴗ・` )♡
お店は、くら寿司、徳兵衛かな♪

リボン名古屋のおすすめお土産は?
→ぴよりん♡可愛くて美味しいです♡

リボンdela以外のオーディション受けた事ある?
→ないです!

リボン悩んだ事ある?
→あまり表に出すのは、立場上
良くないかもしれませんが、
沢山ありますよ!毎日悩む事もあります。
でもそれは次に繋がるための
意味のある事だと思って
悩みに悩んで悩んで沢山考えます。
そうするとある時が来ると
答えが出たり、出なくてもスッキリします。
誰かに話すのもいいのかなって思います。

リボン運動会の思い出は?
→小中高でそれぞれありましたが、
皆で毎日練習したダンスが
すごく印象に残ってます!
皆との絆も深まりました♡

リボン選べる徒競走項目あった?
→ありましたよ~

リボンドンペリ飲んだ事ある?
→お酒飲まないです( ´・ᴗ・` )

リボンキン肉マン知ってる?
→知ってますよ~( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル10:30~
名古屋市農業センターdelaファームさんにて
しだれ梅まつり

ベル13:30~
湯~とぴあ宝さんにて
「湯~とぴあ宝」delaスペシャルライブ

ベル17:00~
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント


【本日出演】

ベル19:30~
新宿駅東口ステーションスクエア
(アルタ前野外特設広場特設ステージ)にて
BEATLINESPRING 2015
~中毒注意!ガールズ祭!!~


【本日放送】

ベル28:03~
メ~テレさんにて
「100本魂 #12 100本ポーズ」




それではっ!

この後も皆さんにお会い出来るのが
楽しみです( ´・ᴗ・` )ラブラブキラキラ
パワー送って下さる方も
ありがとうございます♪




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3月毎週木曜日25:50~テレビ
CBCテレビ「なないろDREAM TV」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆配信中携帯パソコン

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆3/23(月)カラオケ
※3/7(土)配信のビッグエコーさんの
メルマガよりご応募頂けます。

◆3/24(火)開場12:00 開演13:00カラオケ
ビリカム一周年大感謝祭
@Zeep Nagoya
チケット:前売り5,000円(別D)/当日5,500円(別D)
女性・学生 特典チケット有り。

◆3/26(木)開場18:30 開演19:00女の子
バラエティイベントハコニワ・58
@中野・studio TWL

チケット:前売り2,000(+1D) 当日2,500円(+1D)

※3/15(日)22:00~予約受付開始。

チケットフォーム

必要事項を明記でお願いします。

<お目当ての出演者名>は、

必ずご選択下さい。

ご入場は、整理番号順になります。

ご精算は、当日会場受付でお支払い下さい。



その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release