【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{A6400847-B63C-4BC8-A7B7-148F2DE25521:01}

今日、異常にあったかくないですか晴れ
ちょっと歩いただけで暑いです…。笑



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます音譜キラキラ


ニコ生の感想、嬉しいです…ドキドキ
また企画とかにも挑戦していきたいですベル

さわーって、いじられキャラなんだね!
って最近沢山言われますが、
実はもともとで、表に出始めたのが
「delaちゃん」が始まってからなのかも…( ´・ᴗ・` )ラブラブ
なので、新たな一面を見て頂けるという事では、
いい機会を頂けたかなと思っております音譜キラキラ


皆さんは、いじられキャラですかベル
いじるキャラですかベル
…( ´・ᴗ・` )笑



ネイルもいいねって言って頂けて
嬉しかったです!ありがとうネイルラブラブ


{735A0500-0C0F-4C68-BEF5-FCB0D4B985CC:01}


今日は、先日撮影した
国土交通相様関連の映像の
ナレーション録りでしたアップアップ


この時のです( ´・ᴗ・` )ラブラブ

{ACC748BF-5319-45C7-9B87-CFBFAFE7348F:01}

{FDB7F15A-0092-4C6E-AC68-691828C81C04:01}

もちろん今日もれいなっちと一緒さくらんぼキラキラ

息ぴったりだねー!って
言って頂けて嬉しかったです…ドキドキ


先日、撮影したものも
少し見させて頂けたのですが、
音も合わさっての仕上がりが
さらに楽しみになりましたヒツジベルラブラブ


メイキングとかも制作して頂ける
みたいなので、楽しみにしていて
下さったら嬉しいですクマ虹キラキラ



{7D4F74F4-8817-4EA1-B31A-63E2B21EAE11:01}

今回のナレーションもそうですし、
レオナビ!のナレーションもそうですが
声のお仕事もどんどん挑戦していきたい事なので
今回、声のお仕事を頂けてとても嬉しかったです音譜キラキラ

自分の声にコンプレックスはあるけど
それを自分の良さに変えられるように
頑張りたいと思います!!




RQ-LABOさんにて、
第二弾のオフィスレディが掲載されました…ドキドキ

沢井がOLになったら♪
を是非!チェック宜しくお願いいたします音譜キラキラ
お買い上げ頂いたDVDは、
握手会にてサイン対象となりますCDラブラブ


サンプル画像は、こちら
撮影風景動画は、こちら

{EDC102B5-A3E2-43C2-95D4-479794EDAADF:01}

OL沢井はどうですかラブラブ?笑




質問返し。


リボンメンバーで誰が一番寝る?
→ん~、私?笑

リボングループではまとめる方?ついつく方?
→その場面によっても異なるので
どっちもです♪

リボン缶けりした事ある?
→沢山ありますよ~( ´・ᴗ・` )
小学生の頃、ほぼ毎日してました♪

リボンネイルのデザインはどう考えてるの?
→写真を見て、だいたいのイメージだけ決めて、
サロンで色やアートを詳しく伝えてます♡

リボン逃走中、戦闘中どっちに出たい?
→強いて言えば、逃走中かな( ´・ᴗ・` )

リボンネイル歴は?
→三年です♡

リボンiPad使った事ある?
→ないです(;_;)
やっぱりぎこちなかったですよね…。笑

リボン名古屋、東京どっちで生活したい?
→東京への憧れもありますが、
やっぱり地元名古屋が落ち着きます♪

リボン4/4の撮影会は参加する?
→もちろん、参加します♡
是非、お写真撮りに来て頂けたら
嬉しいです♪

リボン最近、春だと感じた事は?
→花粉症とか暖かさとかかな~
今日暑いですよね♪

リボン青汁のCM知ってる?
→ん~、どのCMだろう?♪
私の思ってるやつかな~( ´・ᴗ・` )

リボンミッションは積極的に参加したい?
→参加したいです( ´・ᴗ・` )♡
でも実際あの場にいたら、
すごい緊張感なんだろうな~

リボン鬼ごっこ系の遊びした事ある?
→鬼ごっこ、氷鬼、どろけい…
沢山ありますよ~( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日放送】

ベル9:55~
メ~テレさんにてしりたい嬢

少し長めです!
是非、ご覧下さい♪


{ED5C0B7D-A0A9-46E4-AF97-5AFFE9BA2569:01}

今からかずちんと会うのです…ドキドキ
楽しみ( ´・ᴗ・` )音譜キラキラ



Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3/21(土)28:03~テレビ
メ~テレ「100本魂 #12 100本ポーズ」

◆3月毎週木曜日25:50~テレビ
CBCテレビ「なないろDREAM TV」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆配信中携帯パソコン

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

3/21(土)12:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント
@アキバ☆ソフマップ1号店 8Fイベント会場

◆3/21(土祝)開演13:00カラオケ
BEATLINESPRING 2015
~中毒注意!ガールズ祭!!~
@新宿駅東口ステーションスクエア
(アルタ前野外特設広場特設ステージ)
※dela出演予定時間19:30~。

◆3/22(土)10:30~女の子カメラ
しだれ梅まつり
@名古屋市農業センターdelaファーム

◆3/22(日)13:30~カラオケ
「湯~とぴあ宝」delaスペシャルライブ

◆3/22(日)17:00~CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」リリースイベント

◆3/23(月)カラオケ
※3/7(土)配信のビッグエコーさんの
メルマガよりご応募頂けます。

◆3/24(火)開場12:00 開演13:00カラオケ
ビリカム一周年大感謝祭
@Zeep Nagoya
チケット:前売り5,000円(別D)/当日5,500円(別D)
女性・学生 特典チケット有り。

◆3/26(木)開場18:30 開演19:00女の子
バラエティイベントハコニワ・58
@中野・studio TWL

チケット:前売り2,000(+1D) 当日2,500円(+1D)

※3/15(日)22:00~予約受付開始。

チケットフォーム

必要事項を明記でお願いします。

<お目当ての出演者名>は、

必ずご選択下さい。

ご入場は、整理番号順になります。

ご精算は、当日会場受付でお支払い下さい。


◆3/29(日)女の子
3期生公開オーディション


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}