【掲載中】

ベルTOKYO IDOL NET ポートレート
ベルダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート




こんにちは♪


{38B8F44F-1626-4470-8B4A-DDFD4D4A6653:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ

いつもコメント楽しく
読ませて頂いています音譜キラキラ
暖かい言葉にパワーもらってます。




昨日は、ニコニコ本社さんより、
「delaちゃん」公開生放送でした音譜キラキラ

会場に足を運んで下さった方、
配信を観て下さった方、
ありがとうございましたアップアップ


{41A71217-B0D4-4EFB-9D09-077BD7C5A097:01}

初の公開生放送という事で、
打ち合わせの段階から
かなりドキドキでしたが…

会場の皆さんがとても暖かく、
配信を観て下さった方からも
暖かいコメントを頂けて(;_;)キラキラ
とても楽しい時間となりましたアップアップ


{8A89A65C-D98C-46F2-8E40-85B3E77C7864:01}



そして、ゲストにはなんと!!
神聖かまってちゃんのちばぎんさん音譜キラキラ
ご一緒させて頂けてとても光栄でしたラブラブ

とても気さくな方で、
面白い方でした( ´・ᴗ・` )キラキラ
私たちの新たな一面を
引き出して頂いたり…ひらめき電球ラブラブ
ありがとうございました!!

{D525A94D-FDFE-4E5A-99CD-0E2D12AE3E3B:01}


番組内容は、Over20とUnder20に
分かれてのチーム対抗戦アップアップ

私はもちろんOver20チーム。笑
あいちん、れいなっち、あいみ、
ちばぎんさん、沢井チームあじさいキラキラ


普段はない企画もあり、モノマネ対決と
メンバーへの不満対決!!
どちらも盛り上がって楽しかった~アップアップ
いっぱい笑いましたヒマワリ晴れ



罰ゲームとかで、あいちんと
ちばぎんさんが青汁飲んでたけど
すごそうだった~(;_;)
青汁飲んだ事がないから
味とかは分からないけど、
お二人からすごいものを感じました。笑

皆さん、青汁飲んだ事ありますかひらめき電球


{18FDF9C9-8DB4-45FA-9196-702DF54DA547:01}


今回、ニコニコ本社さんより、
公開生放送をさせて頂く機会を頂けて
とても幸せでした…ドキドキ

皆さん、楽しんで頂けましたか?♪
観てよかった!と思って頂けていたら
成功だったと言えるのではないかと思います。


今回、進行役もさせて頂き、
まだまだ力不足な事も感じました。
反省点は沢山あるので、
次へ活かしていきたいと思います。

{84448164-F095-4C4C-9DEC-11E905E50FB7:01}


そういう部分でも収穫のあった
放送だったかなと思います。
いい経験になりました!

ただいい経験だった!
で終わらないように次に繋がるように
また皆で頑張りたいと思います。

{701DB5FA-19ED-4192-B540-BEE6A94F2A75:01}



今回関わって下さった全ての方へ
ありがとうございましたブーケ1キラキラ


{0C84BD71-78D0-4E9F-AE49-A0F4B4B2BF46:01}


これからもdelaちゃん」を
宜しくお願いいたします!!




今日は、お休みだったので
ネイルに行って来ましたネイルラブラブ

{BE2037F2-D47F-4447-8140-1E72BFB13DFE:01}
{BEB4059C-F760-44D3-B80E-9A67D53CF826:01}

春っぽく花柄~ブーケ1キラキラ
透け感を出したくて、
クリアなカラーにしてもらいました♪
落ち着いた感じでお気に入りですヒツジラブラブ



お家帰って来てからは、
録画してたものを観てます…ドキドキ

今は逃走中~走る人音譜キラキラ
走るのが大好きなので
出てみたい番組の一つです( ´・ᴗ・` )ひらめき電球
ハンターは速すぎで
ちょっと怖いけど!!笑


こういう追っかけっこは、
いつも逃げる派です…ドキドキ

皆さんは、どっち派ですか~ベル


{BF6B1196-6DDD-4892-B759-FDA5B96892D9:01}




質問返し。


リボンRQ-LABOは、握手会の時サインしてもらえる?
→はい!もちろんです♡
ありがとうございます♪

リボンメンバーで一番シャイなのは?
→きあらかな~( ´・ᴗ・` )

リボンセーラームーンの実写版知ってる?
→観た事あります♪

リボン父似?母似?
→たぶん父です。

リボン棒人間って何?
→丸と線で書いた人の絵の事です!

リボンソフトクリーム食べる?
→食べますよ~( ´・ᴗ・` )
ソフトクリーム好きです♪

リボンJR上野東京ライン利用した事ある?
→たぶんないです(;_;)

リボンお弁当に入ってて嬉しいおかずは?
→卵焼き( ´・ᴗ・` )

リボン朝ごはんは鶏そぼろ?
→そうですよ~( ´・ᴗ・` )
ピンクのはでんぶです♪

リボン長谷川一夫さん知ってる?
→知らなかったです(;_;)


質問ありがとうございますクマチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)

{279D6FE3-17D4-47D4-9E4B-9D9B2F2AF723:01}

今日も一日お疲れ様でした( ´・ᴗ・` )ラブラブ
明日も一日ふぁいてぃんアップアップ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3/18(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
少し長めです♪

◆3/21(土)28:03~テレビ
メ~テレ「100本魂 #12 100本ポーズ」

◆3月毎週木曜日25:50~テレビ
CBC「なないろDREAM TV」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆配信中携帯パソコン

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆3/21(土祝)開演13:00カラオケ
BEATLINESPRING 2015
~中毒注意!ガールズ祭!!~
@新宿駅東口ステーションスクエア
(アルタ前野外特設広場特設ステージ)

◆3/22(日)13:30~カラオケ
「湯~とぴあ宝」delaスペシャルライブ

◆3/22(日)CDカラオケ
4th Single「言葉なんていらない」

◆3/23(月)カラオケ
※3/7(土)配信のビッグエコーさんの
メルマガよりご応募頂けます。

◆3/24(火)開場12:00 開演13:00カラオケ
ビリカム一周年大感謝祭
@Zeep Nagoya
チケット:前売り5,000円(別D)/当日5,500円(別D)
女性・学生 特典チケット有り。

◆3/26(木)開場18:30 開演19:00女の子
バラエティイベントハコニワ・58
@中野・studio TWL

チケット:前売り2,000(+1D) 当日2,500円(+1D)

※3/15(日)22:00~予約受付開始。

チケットフォーム

必要事項を明記でお願いします。

<お目当ての出演者名>は、

必ずご選択下さい。

ご入場は、整理番号順になります。

ご精算は、当日会場受付でお支払い下さい。


◆3/29(日)女の子
3期生公開オーディション


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}