【近日配信】

ベル3/7(土)配信
TOKYOdelaTHEATREvol.4応募メルマガ
こちらより、ビッグエコーさんの
メルマガ登録宜しくお願いいたします!




こんにちは♪


{EC74BA17-A2CE-4B45-AEC1-EBC641406B1F:01}
写メ反転してる~
今日は、浴衣を着ております♪



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ

この季節の寂しさだったり、
新たな環境への期待だったり、
皆さんからのお一言お一言が
とても心に染みました。ありがとう♪




今日は、3/3という事で、
ひな祭りですねおひなさまラブラブキラキラ

沢井家もひな祭りモードです…ドキドキ

{89C2389C-794E-44A1-A20B-2F60CDA66984:01}

毎年飾ってます( ´・ᴗ・` )キラキラ
何か眺めてると不思議とほっこり?するんです♪
小さい頃からずっとだから
知らないうちに思い入れがあるのかな~ラブラブ




そして、今日はかずさのお誕生日でもあります!!
かずちんHappy Birthdayケーキ音譜キラキラ

いつもかずさワールド全開で、
不思議な部分が沢山だけど
しっかり自分の考えを持ってて、
それを発信できる子黄色い花キラキラ
皆に愛されるのは、かずさの人柄や
人懐っこいところからなんだと思いますヒツジラブラブ


身長高くてスタイル良くて、
自然にしてても面白くて♪笑
そんなかずさが憧れでもあり、
大好きです…ドキドキ
普段は照れ臭くてこんな事
言えないけどね!笑

19歳、ラスト10代、
素敵な一年になりますようにヒツジベルラブラブ


これからも一緒に頑張っていこうねアップアップ


{3AA758E8-129D-4995-B6FA-34A065FD6E10:01}




質問返し。


リボンコーヒー派?紅茶派?
→紅茶派!ミルクティーが好き♡

リボンペット飼ってる?
→飼ってないです(;_;)
わんちゃん飼いたい( ´・ᴗ・` )♡

リボン高校野球好き?
→好きですよ~♪
一生懸命に打ち込んでいる姿、
キラキラしてて格好いいです!!
甲子園とかテレビでよく観てます( ´・ᴗ・` )
その時期、夜にやってる密着のやつとか
すごく感動します。

リボン撮影寒くなかった?
→かなり寒かったです!!笑
でも、せっかくなので明るく行きたくて
春服着ましたよ~( ´・ᴗ・` )♡

リボン応援しててもいい?
→もちろんです!ありがとうございます♪

リボン3/6は何してる?
→ニコ生、SHOWROOM配信です♡
是非、ご覧下さい( ´・ᴗ・` )
この日、月が何かありますよね!

リボン不二家のひなケーキ食べた事ある?
→ないです(T ^ T)

リボンセトリにMAWARE入ってなかった?
→すみません、抜けてました(;_;)

リボン鰹節削った事ある?
→ないので、削ってみたいな~( ´・ᴗ・` )笑

リボン鰹節の美味しい食べ方は?
→そのまま食べます。笑

リボン回転寿司最高何皿?
→確か15とかかな?♪


質問ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{12009FAD-5974-4793-8DD5-E67DB6D526C6:01}

今日は、三重県の方に来ております…ドキドキ
メ~テレさんの「しりたい嬢」のロケです音譜キラキラ
三重県かな~?って当たってる方も
何人かいらっしゃいましたね( ´・ᴗ・` )


温泉とか気持ち良くって、
景色も綺麗で雰囲気も良くて
家族と一緒に来たいな~とヒマワリ晴れ
そんな場所に来ております…ドキドキ

また放送後にオフショットとともに
ご紹介しますね♪


{A710DC6C-BB2A-4B14-822F-DA33C042654C:01}

今、少し空き時間なので
今しかー!と思ってブログ書いてます。笑

コカコーラは、断然ゼロ派です…ドキドキ
味がこっちのが好きなのです( ´・ᴗ・` )


皆さんは、普通の赤いのかゼロか
どっち派ですか~ベル




それではっ!

まだまだ収録続くので、
引き続き行って来ますアップアップ


しりたい嬢終わりで、
レオナビ!の収録もあるので
楽しみ( ´・ᴗ・` )黄色い花キラキラ



今日も残り少しふぁいとですヒツジベルラブラブ
お仕事、学校お疲れ様です♪





Instagram:rinasawa105
hair salon:
sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3月毎週木曜日25:50~テレビ
CBC「なないろDREAM TV」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん
※3/15(日)18:30~20:00、
池袋ニコ生本社にて公開生放送

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆配信中携帯パソコン

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆3/23(月)カラオケ
ビッグエコーさんのメルマガよりご応募頂けます。
ご応募頂けるメルマガの配信日は
分かり次第お知らせいたします。


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}