こんにちは♪


{605047B5-14E4-4F65-B47B-C1DDE7F52D76:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます音譜ラブラブ


予餞会とか私も結構記憶が薄くて、
昔の事って忘れかけちゃったりしますよね(T ^ T)
でもアルバムとか見たり、歌の楽譜見たり、
ピアノで伴奏弾いたりすると
その当時の事を思い出しますもみじキラキラ

野菜は、どれも美味しいですよね…ドキドキ
健康にも美容にもいいので、
しっかり摂らなきゃです( ´・ᴗ・` )さくらんぼキラキラ




昨日は、トヨタホームリンクLIVE、
毎週木曜のLIVE、スケートはラストでした!

最後という事もあり、
沢山の方が足を運んで下さって
すごく嬉しかったですヒツジベルラブラブ
寒い中ありがとうございました雪音譜キラキラ


1.けったこぐ(ぴよdela ver.)
overture
2.Don't Story
MC
3.Orange blossom
4.KISSと誘惑のラビリンス
5.RUNNER
6.Love,Ding Dong

{D3BB3920-AAB0-4E57-8F9B-550C07D526AD:01}

{82C19BCF-797D-4A66-B6BF-DC12306BCE6B:01}

昨日も暖かい歓声を
沢山ありがとうございますあじさいキラキラ

毎週木曜日LIVEさせて頂いていたので
終わってしまうのは寂しいけど(;_;)
毎回、皆さんとスケート出来たり、
LIVEで盛り上がれたり、
楽しいがいっぱい詰まったイベントでしたアップアップ
お仕事、学校帰りに駆けつけて下さったり、
お休みとって来て下さったり、
本当に本当にありがとうございました!!


私自身の事になっちゃいますが
スケートも上達して、
スイスイ出来るようになったのも
嬉しかったな~ドキドキドキドキ

皆さんは、いかがでしたキラキラ


{137AAF2A-7C8B-41DD-A9C0-B4C81075B757:01}

昨日は、ドラえもんがいたよ~ドキドキ


昨日メンバーに、さわー青いから
delaのドラえもんじゃんって言われた!
確かにひらめき電球ラブラブ
ドラえもんなれるなら、
どこでもドア欲しい!!!!笑

皆さんは、ドラえもんの
どの道具が欲しいですかベル?笑



昨日の楽しそうな沢井の写真を
スタッフさんがカメラに収めてくれたので
載せておきます( ´・ᴗ・` )笑

{E500ECC9-1A19-4A8B-BC96-F9AC94F35E67:01}

{E39144B7-EA23-4529-A7EF-60AC2E7C5AD0:01}

{79AAF417-4459-4A94-9B8C-7C95AE07A5C5:01}

3/1(日)にトヨタホームリンクさんが
今シーズン最終日を迎えるのですが
そこでもLIVEさせて頂きます…ドキドキ

この日が本当の本当にラストです!
是非、足を運んで頂けたらと思います音譜キラキラ




今日は、横浜にて
TOKYO IDOL NETさんの撮影でした…ドキドキ

オフショット沢山あるので
いきま~すアップアップ

{63B99CB4-4B74-417B-B6FD-D4EB43EDA2A2:01}

{31E17A61-316D-4436-8E9C-23859A5528C3:01}

{2FE91339-921F-4214-9947-29FBB291351D:01}

{F2E51843-6B3C-4C91-86B4-B4D2B5DC9FF7:01}

{BCFCB2D4-5DE2-47E7-89AB-540A0F536EAB:01}

{03485818-7104-478B-8F8D-246DB8318CD1:01}

{F4F0FFDC-D3F0-44C4-B52E-2E615124D954:01}

{4EB17DEB-9CA4-4F93-A5E9-ED3006FE992D:01}

素な感じを沢山撮って頂きました音譜キラキラ
また掲載して頂いたらお知らせしますベル
TOKYOIDOLNETさん、
ありがとうございました!!


撮影してる目の前にみなとみらいの
ランドマークタワーが見えて、
よく聞くので、今度そこに
遊びに行きたいな~なんて思ったり…ドキドキ

皆さん、行かれた事ありますかキラキラ



今日の移動中、乗り過ごしちゃうのが怖いので
寝ないように!って思ってたのに
気づいたら夢の中にいた沢井です。笑

{2D13627D-92AB-461E-B92E-38511A06B7BB:01}

降りる10分前に目覚めました!笑


電車とか車とかって
すぐ眠たくなっちゃうから不思議( ´・ᴗ・` )
とても心地よく眠れる。笑

皆さん、眠たくなりませんかベル?笑




質問返し。


リボン卒業式での思い出は?
→やっぱり寂しかったな~。
でも改めて友達や先生たちが
大好き!って気付けた瞬間でもありました!

リボン卒業式とかで両親はなくタイプだった?
→たぶんそうだったと思います!

リボン小顔ポーズ流行らせていい?
→もちろんです!嬉しい( ´・ᴗ・` )
いつもやってたらさわーポーズって
言って頂けるようになって嬉しいです♡

リボン春闘って聞いて何を連想する?
→初めて聞きました!
話し合うって大切な事だと思います。

リボン卒業ソングと言えば?
→EXILEさんの道♪

リボン春菊、パクチー、しそとか香りの強いのも平気?
→どれも食べれますよ~♡
好き嫌いが全くないんです( ´・ᴗ・` )

リボンアリスの遠くで汽笛知ってる?
→初めて聞きました!

リボン得意料理は?
→肉じゃがかな?♪
まだまだ修行が足りません(;_;)笑

リボン卒業式で歌った曲は?
→うる覚えですが…
旅立ちの時に、大切な友達、
旅立ちの日にとかです♪
小学校の卒業式には、
先生が作詞作曲した歌を歌うのが
恒例でした( ´・ᴗ・` )

リボン温めたトマト好き?
→好きですよ~( ´・ᴗ・` )
トマト大好き♡リコピン♡


質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



【本日出演】

ベル20:30~
ニコニコ生放送さんにて

下記、番組紹介のコピーになります。
植田尚監督、第一回企画会議生中継がとうとう開催される! 特撮ヒーローに対する熱い思いを語りまくります! ゲストも多数出演!delaの沢井里奈、架乃愛美も参加決定! 

是非!ご覧下さい♪
こちらへの出演のため、
19:00~のニコ生「delaちゃん
21:45~のSHOWROOM「dela部屋」は
お休みさせて頂きます。
宜しくお願いいたします!




今から、愛美ちゃんと合流~ドキドキドキドキ


{D6105BB8-5E22-4E4A-BB7E-5FD3A116E9E5:01}



Instagram:rinasawa105




リボン出演&掲載情報リボン

◆3月毎週木曜日25:50~テレビ
CBC「なないろDREAM TV」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん
※3/15(日)18:30~20:00、
池袋ニコ生本社にて公開生放送

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆配信中携帯パソコン

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆3/1(日)10:00~カラオケ女の子
ファイヤーフェスティバル2015
@名古屋駅前会場、タワーズカーデン
{C496EE84-9479-472A-A8E8-5A2C33D4D279:01}

◆3/1(日)開場13:30カラオケ
「starzhall」OPENING LIVE
@starzhall
14:00~15:00 LIVE
15:00~15:50 グッズ販売&握手会
※前売り券はこちら

◆3/1(日)18:00~カラオケ
トヨタホームリンクLIVE FINAL
@オアシス21
※LIVE後、グッズ販売&握手会。
※delaと一緒にスケートはございません。
予めご了承下さい。

◆3/23(月)カラオケ
ビッグエコーさんのメルマガよりご応募頂けます。
ご応募頂けるメルマガの配信日は
分かり次第お知らせいたします。


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}