【投票期間終了】

1/29(木)発売 週刊ヤングジャンプ本音譜
サキドルエーストーナメント FINALベル
dela 沢井里奈掲載女の子ラブラブ

皆様、本当に本当に
ありがとうございました!!





こんにちは♪


{661B5C8A-E049-409C-839C-A46586656EBF:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


こんな役が似合うんじゃない?って
考えて頂けて嬉しかったです音譜キラキラ
色んな役を演じられる人に、
そういう機会を頂けるように頑張ります♪

おばあちゃん役の感想も
ありがとうございますアップアップ




昨日のイベントの模様が、
NHKさんやCBCさんにて
放送されたみたいですねアップアップ

教えて下さったり、見つけて下さったり、
ありがとうございましたあじさいキラキラ
これからも微力ではありますが、
このような活動にも積極的に
参加していきたいと思います!


{7EEFA591-EB71-4355-9554-616FBF87D2EB:01}

{BA81414E-8871-4390-97E8-5F4E17F188A9:01}

スタッフさんが送って下さいました♪



そしてイベントの後、
ニコニコ生放送さんにて「delaちゃん」
SHOWROOMさんにて「dela部屋」
観て下さった方、ありがとうございました天使恋の矢


次の日がバレンタインという事で、
バレンタイントークだったり、
色んなお話をさせて頂きましたチョコレートラブラブ

皆さんとリアルタイムでお話出来たり、
感想を聞けたりするのが楽しいです音譜キラキラ
沢山の反応、ありがとうございます…ドキドキ


来週も同じ時間帯に配信しますので、
是非!ご覧下さいアップアップ
プレゼントコーナーもあったりなかったり♪
また楽しみにして頂けたらと思いますヒツジ星




今日は、バレンタインですねチョコレートラブラブ

朝、名古屋はうっすら
雪が積もっていたので、
ホワイトバレンタインかな雪雪の結晶チョコレートラブラブキラキラ

{7188614C-0D24-41AE-8EEA-C5587BB90801:01}

ハッピーバレンタイン…ドキドキ


朝からチョコを食べて
お家を出て来た沢井ですアップアップ

皆さんは、チョコ食べましたかチョコレートラブラブ


今は、お花を渡したりって事も
あるみたいですねブーケ1キラキラ




そんなバレンタインの今日は、
お休みだったので、きあらと
ディズニーシーに行って来ました音譜キラキラ

バレンタインのディズニーに
ずっと行きたくてバレンタインチョコラブラブ
スウィートダッフィーに会いたくて…ドキドキ
行けてよかったです♪

{502349F1-AAD2-4F22-B48A-4AE58A733BAA:01}


お家から連れて来たダッフィー、シェリーメイと
今日新たにゲットしたもので
今日の格好はこうなりましたワンピース帽子くつラブラブ

{8CA7FFBE-E017-4997-8AEA-F135CDE7C593:01}

ダッフィー、シェリーメイ、ミニー、
大好きなものに囲まれて幸せ…ドキドキ



今日は、かなり空いてて
アトラクションも沢山乗れましたアップアップ


宝石赤トイ・ストーリー・マニア!
{8AB22EAE-908E-4845-A929-BD763729670C:01}

宝石白アクアトピア
{7F64264A-63BC-464F-A023-FDF02B963CF1:01}

宝石赤ストームライダー

宝石白インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
{4773965D-9791-41DC-B41F-5932070AEE3A:01}

宝石赤レイジングスピリッツ
{78F8FD81-F4C7-487A-B9FC-908D80B8BF47:01}

宝石白タワー・オブ・テラー
{A9D47CF4-1D1E-461C-A3EC-CE79C8176779:01}

宝石赤マジックランプシアター

 
どれも楽しかったですが、
可愛らしい世界観の 
トイ・ストーリー・マニア!、
絶叫系が好きなので、
レイジングスピリッツ、
演者さんとスクリーンのコラボが
面白かったマジックランプシアター
特に楽しかったです音譜キラキラ

皆さんは、ディズニーシーのアトラクション何が好きですかラブラブ
どういう系のアトラクションが好きですかベル


きあらと年齢は離れてるけど、
年の差を感じないくらいに
二人ではしゃいでましたアップアップ

6歳差に見えますか…!?笑


楽しかった~ドキドキきあら、ありがとうドキドキ


{77EF37C2-A8B7-429D-AB79-C08F7EA05590:01}

念願のダッフィーの
ポップコーンバケットもゲット♪

初めてコーンポタージュ味を食べたんですが
めちゃめちゃ美味しかったですアップアップ
キャラメルより好きかも音譜キラキラ

皆さんは、何味が好きですかラブラブ

{484158F4-4C7A-4588-8EE7-61EF651F6D06:01}


夢の国、最高でしたアップアップ
ディズニー大好き…ドキドキ




質問返し。


リボン得意なモノマネは?
→得意ではないですが、
吉高由里子さんのモノマネをする
福田彩乃さんのモノマネは、
ラジオでやった事があります。笑

リボンどの曲でどんな順番で勝負する?
→抱いてファンタジア、
Orange blossom、Love,Ding Dong、
ふぁいてぃん!、未来への招待状かな♪

リボンオフでスキー行った?
→行ってないです(T ^ T)
家族で行けたらいいな~♡

リボン風邪引きやすい?
→全然引かないです(^ν^)笑

リボンスケート行こうかな?
→メンバー一同お待ちしております♡

リボンチョコでダジャレ思いつく?
→ん~、チョコっと考えます。笑

リボン寝る、食べるどっち?
→今の気分は、寝る!かな!
今日早起きだったので(^ν^)笑

リボン体幹鍛えてる?
→やらなきゃです(;_;)
頑張ります!

リボンバレンタインは買う?作る?
→毎年作ってます♪


質問ありがとうございます音譜キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル14:00~
名古屋駅西口噴水前にて
路上LIVE

ベル15:00~
つちやホテルさんにて
グッズ販売&握手会

久しぶりの路上LIVE!
そして、今日皆さんとお会い出来なかった分、
明日楽しみたいと思います!!
握手会ではぷにっとガチャさんの
チロルチョコ抽選会もあります♪


【本日掲載】

ベル中日新聞名古屋市民版
詐欺被害防止啓発
{B920D268-0C8F-4914-95E2-7B5AFB39E973:01}


【本日放送】

ベル28:03~
メ~テレ「100本魂#10 100本ドリンク」

今までで一番過酷なロケでした!笑
是非、ご覧下さい♪




{4B55F4D6-C474-4679-88A5-A1800D2DE309:01}

お家帰ったら、チョコ作らなきゃ…ドキドキ




Instagram:rinasawa105




リボン出演&掲載情報リボン

◆2/19(木)26:00~テレビ
千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ!

◆2/21(土)27:00~テレビ

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆配信中携帯パソコン
※フェイクトレーラーというのは、まだ制作されていない作品の予告編の事だそう。それを見たユーザーの皆さんからの観たいという声が多ければ、本編を制作出来るという事みたいです。

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆2/19(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※2/26も開催予定。

◆2/23(月)カラオケ
ビッグエコーさんのメルマガの
プレゼント応募にて
当選された方のみとなります。
沢山のご応募ありがとうございました!


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}