【本日締切】

ベル2/12(木)当日消印有効
1/29(木)発売 週刊ヤングジャンプ
サキドルエーストーナメント FINAL
dela 沢井里奈掲載





こんにちは♪


{6BA5CC22-AB9D-4A7F-B498-0A6B56FDD946:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


気になる映画だったり、
おすすめ映画だったり♪
教えて下さってありがとうあじさいキラキラ

そして、理想のお部屋や
早起きいいよねって共感して下さったり、
楽しくコメント読ませて頂きましたアップアップ




1/29(木)発売の週刊ヤングジャンプさん。
サキドルエーストーナメントFINALにて
メンバーを代表して私、沢井里奈が
グラビア掲載して頂きましたあじさいキラキラ

{D6A55E8F-91C2-4387-BF79-C7D3975FEA78:01}

そこから二週間の投票期間が始まり、
いよいよ本日締め切りとなります。
(※本日消印有効です。)

発売されてから、お忙しい中、
コンビニや書店を探し回って下さっている
という声を沢山聞きました。
そして、ハガキを書いて下さったり、
Twitterやブログで拡散して下さったり、
本当にありがとうございました!!


そして発売記念握手会を、
名古屋の星野書店近鉄パッセ店さんから始まり、
大阪のTSUTAYA EBISUBASHIさん、
東京の有隣堂ヨドバシAKIBA店さんの
三会場にて開催させて頂きました黄色い花キラキラ

皆様のおかげで三会場とも完売し、
本当に嬉しかったです(;_;)ラブラブ
足を運んで下さった皆さん、
イベント開催に関わって下さった
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


この期間で、皆さんに支えて頂けている事、
暖かさを改めて感じましたブーケ1キラキラ
正直、すごく不安でした。
でも皆さんからの応援の言葉が
すごく心強くて、そんな不安は
いつしかなくなってましたラブラブ

あとは、結果を待つのみですが、
皆さんがいて下さるのだから
私はいい結果に繋がると思ってます音譜キラキラ


delaを、そして沢井里奈を
応援して下さる全ての方へ、
投票期間を終えたお礼をさせて下さい。

本当に本当にありがとうございました!!


{C0B9A98C-95D2-41EC-BE42-693B8E810176:01}



昨日は、レオナビ!収録が
早く終わったので皆でボーリングドキドキ

久しぶりにしましたが、
めっちゃ楽しかった~音譜キラキラ
そして盛り上がるアップアップ
メンバーとかだから余計かな?♪



きあら、愛美、沢井チームと
かずさ、あいちん、れいなっちチームで対決ヒツジラブラブ


結果は…

{00BA1C72-890F-43B7-8AFB-1FCA6930D7C6:01}

{86ADDC05-3476-42BC-807C-F5E5B8D5FD4A:01}

{A90AA60A-DC25-4B06-A523-818DC961389F:01}

見事、勝利~アップアップ


ストライク、スペアも
沢山出て嬉しかったな~音譜キラキラ
沢井のスコアは146と137でした♪

{BB161EC8-3812-463A-B374-E58B40D0F54C:01}

{7E821C7A-1EFD-4498-A9E5-28962F252142:01}

皆さんは、どのくらいのスコアですかベル


そして、途中で9本倒れたら
写真を撮って頂ける!というゲーム?
があって、愛美が見事クリアして音譜キラキラ


皆で記念撮影出来ましたカメララブラブ


{C4803A36-3D9B-4600-88AB-513066B4470E:01}

{2363B355-B238-4D5D-8C09-6762E7F53946:01}

ストラップも貰えた~♪
あいみありがとう音譜キラキラ
いい思い出…ドキドキ

何だかほんと家族みたいで
姉妹が増えたみたいでした女の子ラブラブ


皆でボーリング大会とか出来たらいいな~
ほんとボーリング楽しい音譜キラキラ

皆さんは、ボーリング好きですかラブラブ




質問返し。


リボンチャームポイントは?
→ウエストかな?
どんなに食べてもお腹だけは
つきません。笑

リボンバレンタインメンバーで交換する?
→毎年してますよ~(^ν^)
今年も楽しみです♡

リボン沢井さんにとって泣ける曲は?
→Dreamさんの希望の光です。

リボンアロマ焚く?
→たまに炊きますよ~♡
落ち着くから好きです♪

リボン男性のグッとくる仕草は?
→何だろう?くしゃっとした笑顔かな?♪

リボン海外で好きな女優さんは?
→アン・ハサウェイさん♡

リボン球技得意?
→バスケは6年間やってたので得意です♡
後は、テニスとかバレーとか出来ます♪

リボンバタフライ・エフェクト観たことある?
→ないので、観てみたいです♪

リボンSF映画どう?
→今とは違う世界が観られて
いいですよね!

リボンスターウォーズ観た事ある?
→ないです(T ^ T)

リボン作業着の男性どう思う?
→お仕事を頑張っているんだなと
感じて素敵だと思います!


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{44C26ECF-1F65-4723-8EBD-34329A49C6E0:01}


【明日出演】

ベル14:00~
名古屋駅交番前にて
愛知県警「振込詐欺被害防止イベント」


【明日配信】

ベル19:00~21:30
ニコニコ生放送さんにて

ベル21:45~22:30
SHOWROOMさんにて


【本日出演】

ベル19:00~
オアシス21さんにて

19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会


宜しくお願いしますアップアップ


{EA23775A-0160-46E6-826A-5DB5EA1F3E19:01}


今日も一日お疲れ様でした黄色い花キラキラ
明日も一日ふぁいとですヒツジラブラブ




Instagram:rinasawa105




リボン出演&掲載情報リボン

◆2/14(土)28:03~テレビ
メ~テレ「100本魂#10 100本ドリンク」

◆2/19(木)26:00~テレビ
千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ!

◆2/21(土)27:00~テレビ

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆配信中携帯パソコン
※フェイクトレーラーというのは、まだ制作されていない作品の予告編の事だそう。それを見たユーザーの皆さんからの観たいという声が多ければ、本編を制作出来るという事みたいです。

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆2/15(日)14:00~カラオケ
路上LIVE@名古屋駅西口噴水前
※15:00~グッズ販売&握手会@つちやホテル

◆2/19(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※2/26も開催予定。

◆2/23(月)カラオケ
※2/7(土)に届いたビグエコーさんの
メルマガより、2/11(水)までにご応募下さい。


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン