【お知らせ】

1/29(木)発売 週刊ヤングジャンプ本音譜
サキドルエーストーナメント ファイナル
delaから代表して私、沢井里奈が
グラビア掲載して頂きましたワンピースラブラブ
現在全国ベスト3王冠1キラキラ
一位になるとメンバー全員で表紙アップアップ


掲載号は、2/4(水)までの発売でした!
本当にありがとうございました。

投票は2/12(木)当日消印有効ですひらめき電球
P309にあるアンケートハガキを
全て記入のうえ、dela 沢井里奈に
投票宜しくお願いいたします!! 
お忙しい中、ありがとうございます。





こんにちは♪


{504FA150-2C0A-404A-9ECD-76E214EB872A:01}

メイド沢井。


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジラブラブ

食べる事は良い事だけど、
食べ過ぎは注意しなきゃな~って
最近思う沢井です。笑
お寿司は美味しいですよね音譜キラキラ
皆さんから頂いたコメント、
わくわくしながら読ませて頂きましたドキドキ



昨日は、めいどりーみんさん×delaの
一日限定コラボメイドカフェ、
「delaどりーみん」がオープンアップアップ

沢山の方が足を運んで下さり、
すっごく嬉しかったです!!
寒い中、待っていて下さり、
ありがとうございました(;_;)ラブラブ
風邪引いてないですか?
あったかくしてくださいねブーケ1キラキラ

{46E27542-336F-40EF-83BE-B48DB9E26F88:01}
めいどりーみん名古屋大須招き猫前店のメイドさんと♪


メイドカフェは、以前に何度か
delaメイドカフェにて経験はあったのですが、
まだまだ不慣れなもので…
上手くまわせなくてお待たせしてしまったり、
オプションも照れちゃったりして、
ごめんなさい(;_;)

でもご主人様、お嬢様が暖かくて、
皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜キラキラ
ありがとうございました…ドキドキ


{1FFA2891-6009-4403-92B0-D7CEAB2B784A:01}

{2E4E7A12-CD11-4247-9396-B7ED23043930:01}

楽しんで頂けましたかベル

こうして、カフェで働く事は、
メイドカフェを通して初めての経験で♪
とても貴重な経験が出来て
改めてよかったなと思いますコーヒーラブラブ
反省点も沢山ありますし、
学ぶ事も沢山ありました!
また機会があれば、
改善していけたらなと思います音譜キラキラ


高校までは、校則でアルバイトだめで、
大学とともに活動を始めたので、
あまり経験がなくて。
カフェとか飲食店で一度は
やってみたいと思っていたので、
とても楽しかったですアップアップ

皆さんは、今までに
どんなお仕事の経験がありますかキラキラ
やってみたい事とかありますかラブラブ


{1C69812A-E1B7-4C3C-9A7C-36E29BB08E02:01}


来れなかった!って方にも
写真で雰囲気が伝わったらいいなヒツジラブラブ
もちろん来て下さった方にも…ドキドキ

また機会がありましたら、
その時は宜しくお願いいたします音譜キラキラ




{D233582D-53BF-462D-AACC-86B00F12CB8E:01}

今日は風が強い。

そして、雪が降ってます雪雪の結晶
かなり寒いです(;_;)
皆さんの地域はどうですか?
風邪引かないように暖かくして下さいね!


今日ふと思った事があって、
雪が降っていたので傘をさしていたのですが
周りにいる人は誰もさしてなくて。笑
電車乗っても全然傘を持ってる人がいなくて。笑

雪の時って、傘ささない人の方が
多いのかなー?なんて、ふと思いましたひらめき電球


皆さんはどっち派ですかベル


{7E89CAB0-1C59-4844-829D-B2DCD7EAFBAA:01}

昨日から活動復帰した、きあらと♪



質問返し。


リボン三国志って知ってる?
→知ってますよ~(^ν^)

リボン寿司ネタは何が好き?ベスト3は?
→エビが大好きです♡
エビ、ネギトロ、甘エビかな♡
どれも大好きです。笑

リボン回転寿司はよく行くの?
→行きますよ~♡
お寿司大好きです♡

リボン11日のハコニワ出ないの?
→有難い事に依頼を頂けたのですが
別のお仕事があり、スケジュールが合わなかったです(T ^ T)
また出演したいな~♡ハコニワ好き♡

リボンメイドのオプショット祭りやる?
→私自身もスタッフさんも
かなりバタバタだったので、
このブログに貼ってある写真が
オフショットになります(T ^ T)
また、沢山オフショットがある時は、
Twitter(@sawai_rina)にて
オフショット祭りしますね♡

リボン最高何皿?好きなサイドメニューは?
→最高15?とかかな?♪
毎回必ずあさり汁を頼みます♡

リボンお寿司だけじゃなくてデザートも食べる?
→余裕がある時は食べますよ~♡
お寿司屋さんのデザート美味しい♪

リボンマグロは、中トロ?大トロ?
→脂があまり得意じゃなかったりするので、
いつも食べる時は中トロ食べます♪


質問ありがとうございますあじさいキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{E0C5CAEA-5E18-4EE5-B7AB-174204C9C301:01}


それではっ!

雪が降っていたりもするので、
帰り道気を付けて下さいね黄色い花キラキラ
一日お疲れ様でした♪


今日も読んで下さり、
ありがとうございました♪
また明日更新します…ドキドキ



Instagram:rinasawa105




リボン出演&掲載情報リボン

◆2/14(土)28:03~テレビ
メ~テレ「100本魂#10 100本ドリンク」

◆2/19(木)26:00~テレビ
千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ!

◆2/21(土)27:00~テレビ

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆配信中携帯パソコン
※フェイクトレーラーというのは、まだ制作されていない作品の予告編の事だそう。それを見たユーザーの皆さんからの観たいという声が多ければ、本編を制作出来るという事みたいです。

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆2/12(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※2/19、2/26も開催予定。

◆2/15(日)14:00~カラオケ
路上LIVE@名古屋駅西口噴水前
※15:00~グッズ販売&握手会@つちやホテル

◆2/23(月)カラオケ
※2/7(土)に届いたビグエコーさんの
メルマガより、2/11(水)までにご応募下さい。


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン