【お知らせ】

1/29(木)発売 週刊ヤングジャンプ本音譜
サキドルエーストーナメント ファイナル
delaから代表して私、沢井里奈が
グラビア掲載して頂きましたワンピースラブラブ
現在全国ベスト3王冠1キラキラ
一位になるとメンバー全員で表紙アップアップ


掲載号は、2/4(水)までの発売でした!
本当にありがとうございました。

投票は2/12(木)当日消印有効ですひらめき電球
P309にあるアンケートハガキを
全て記入のうえ、dela 沢井里奈に
投票宜しくお願いいたします!! 
お忙しい中、ありがとうございます。





こんにちは♪


{FC62D3B8-8D02-403E-8650-08ED47972E83:01}

名古屋行き最終列車のオフショット♪



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます音譜キラキラ


長期休暇があったらしてみたい事、
共感出来るものばかりで♪
楽しくコメント読ませて頂きました天使恋の矢

ネイルもいいね!って
言って頂けて嬉しいです…ドキドキ




昨日は、ニコニコ生放送さんにて「delaちゃん」
SHOWROOMさんにて「dela部屋」
観て下さった方、ありがとうございましたアップアップ

昨日は、かずさえさわーの
三人での放送でした音譜キラキラ
いつもより少なめの人数で、
ちょっと寂しかったけど…(T ^ T)
他のメンバーに生電話したり、
机の上にぷにっとガチャさんの
ペーパークラフト並べたりして♪
気分は13人でした…ドキドキ


来週も配信しますので、
是非!ご覧下さいあじさいキラキラ

{AD4648C0-68FE-41CA-A5E6-EE390F0945A9:01}


月曜日から昨日までの5夜連続、
メ~テレさんにて放送された
「名古屋行き最終列車2015」
ご覧頂けましたか~ラブラブ

どの回も面白くて、そしてほっこりもみじキラキラ
今年も心暖まる素敵な作品でした。
この一週間ちょっぴり夜更かししちゃった♪


去年は出演出来なかったのですが、
今年は、大杉漣さん主演の
第3夜の回にリポーター役で
ちょこっと出演させて頂きましたアップアップ


{246A4FA4-5334-43F7-9B0F-C3ECA2DD7542:01}

見つけて頂けましたかキラキラ

ラーメン屋さんの行列を
リポートする役アップアップ


始まる前から、楽しみと不安で
もうどきどきで!笑

{24E1B504-4FB7-4953-95D5-ED595DE0AB40:01}


でも近くにいたねこちゃんたちに
癒されて、少し緊張もほぐれてにゃーラブラブキラキラ

何か動物って癒されませんかベル?笑

{FE6FD2D9-888E-4A2B-96B6-DE42A09282FF:01}


スタイリストさんが選んで下さった
素敵な衣装を着てワンピースラブラブ

いざ撮影!!

{1707F89F-785C-4A47-A832-3553787F9508:01}

何と一発オッケーを頂けて、
神道監督によかったよ!って
言って頂けてほんとに嬉しかったです(;_;)ラブラブ


ずっとドラマに出たくて出たくて。
だから今回出演させて頂けて
貴重な経験が出来ましたあじさいキラキラ

台本は読んでいましたが、放送を観て
さらに素敵なお話だなと感じて、
改めて素敵な作品に関わる事が出来て
本当に幸せでした…ドキドキ
もっと力をつけて、また
出演させて頂けるように頑張ります!
このような機会を下さった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



今回、大杉漣さん主演の回に
出演させて頂いたのですが、
何と撮影の待ち時間に話しかけて下さってアップアップ
delaっていうグループで活動してます!
って言ったらすぐ検索して下さって、
ブログやってるなら写真撮って
載せたらいいよ!って
一緒にお写真撮って下さったんです(;_;)キラキラ
ポーズはピースチョキで!ってポーズまで
決めて下さいました(;_;)ラブラブ

{B530E346-088C-4193-8B94-35CCF28F2066:01}
(大杉漣さん、スタッフさんに掲載許可頂いています。)


ありがとうございます!!
嬉しかったです(;_;)ラブラブ

色んな作品で、拝見させて頂いているので
ほんとに夢みたいでした虹キラキラ
頑張ってね!ってエールも頂いて…
いつかお芝居でご一緒出来るように、
これからの活動も頑張ります!


今回第3夜の舞台となった
ラーメン屋さん「えん楽」さんは
実在するラーメン屋さんなので
今度行ってみたいなラーメンラブラブ

{2834A263-076E-4202-B548-20BD5B01B3C7:01}

エンドロールに名前があったのも嬉しかった(;_;)ラブラブ


そして、ラーメン屋さんの行列、
エキストラで参加して下さった方、
寒い中本当にありがとうございました!!


放送地域じゃなくて観れなかった!って方、
もう一度観たい!って方ベル

名古屋行き最終列車 第3弾地下鉄ラブラブ
「season3」がDVD化音譜キラキラ
「5巻セット」をご購入の方には
特典discをプレゼント♪
さらに生写真3枚など、
豪華特典もあるそうですよアップアップ
メ~コレさんにて限定で予約受付中です♪
ご予約はこちら




質問返し。


リボンやってみたいバイトは?
→好きなブランドのショップ店員とか
居酒屋もやってみたいです!!
色々経験してみたいです♪

リボンここでこれしたい!ってものある?
→韓国で美容ツアーとか、
ハワイやグアムでマリンスポーツ、
フランスとかのお洒落な街で
ショッピングとか♪
したい事は沢山あります♡

リボンLIVE寒い時どうしてる?
→ギリギリまであっためてます!
ステージに上がると、
寒さを感じないんです♪

リボンメイドカフェ予約必要?
→予約も整理券もないので、
並んで頂く形になります!
お待ちしておりますね♡

リボン甲子園球場行った事ある?
→ないです(T ^ T)
一度、甲子園観に行ってみたいんです♡
一生懸命頑張ってる人って
ほんとにキラキラしてて
かっこいいと思うので♪

リボン時計沢山持ってるのどう思う?
→ファッションや気分によって
変えれるので良いと思います♪

リボン家族で海外旅行するなら?
→アメリカがいいです♪
昔、父が単身赴任してて
長期休暇は遊びに行っていたので
また行きたいです♡

リボンメンバーの身長、一番高いのは?低いのは?
→高いのはかずさで、低いのはれいなっち!


質問ありがとうございますあじさいキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



今日は、久しぶりに休日のオフ!
という事で、何だか寂しく、
そして不安にも感じております。笑
毎日お仕事してたいよー!笑

いつもイベントがあるので、
何をしようか迷った結果
結局お家にいました家音譜キラキラ
名古屋行き最終列車 スペシャル完全版を観たり、
ピアノ弾いたり♪
久しぶりにピアノいっぱい弾いた~ラブラブ
いつか皆さんの前で、
弾き語りとか出来たらいいな音譜キラキラ


皆さんは、どんな一日を
過ごされましたかラブラブ



【明日一日限定オープン】

ベル15:00~
めいどりーみん × dela メイドカフェ

あいちん店長よりお知らせ
{E5713278-98A2-49A0-9218-4863A1FA9F1A:01}
{5D9ABB44-A01C-4255-A8C0-9D595904FE16:01}
{C3C21D4B-F79D-4D0D-B1CF-3FCED2EB5B9A:01}

是非!会いに来て下さい…ドキドキ


【本日放送】

ベル17:00~
Kawaiian TVさんにて




Instagram:rinasawa105




リボン出演&掲載情報リボン

◆2/14(土)28:03~テレビ
メ~テレ「100本魂#10 100本ドリンク」

◆2/19(木)26:00~テレビ
千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ!

◆2/21(土)27:00~テレビ

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:45携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆配信中携帯パソコン
※フェイクトレーラーというのは、まだ制作されていない作品の予告編の事だそう。それを見たユーザーの皆さんからの観たいという声が多ければ、本編を制作出来るという事みたいです。

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆2/12(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※2/19、2/26も開催予定。

◆2/15(日)14:00~カラオケ
路上LIVE@名古屋駅西口噴水前
※15:00~グッズ販売&握手会@つちやホテル

◆2/23(月)カラオケ


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。



リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}