【発売中】

1/29(木)発売 週刊ヤングジャンプ本音譜
サキドルエーストーナメント ファイナル
delaから代表して私、沢井里奈が
グラビア掲載して頂いていますワンピースラブラブ


※掲載号は、本日までの発売になります!
投票は2/12(木)当日消印有効です。



現在全国ベスト3王冠1キラキラ
一位になるとメンバー全員で、
表紙を飾る事が出来ますアップアップ
P309にあるアンケートハガキを
全て記入のうえ、dela 沢井里奈に
投票宜しくお願いいたします!! 
2/12(木)当日消印有効です。


週刊ヤングジャンプ発売記念握手会、
星野書店近鉄パッセ店さん(名古屋)、
TSUTAYA EBISUBASHIさん(大阪)、
有隣堂ヨドバシAKIBA店さん(東京)、
3会場とも完売し、無事終了いたしました黄色い花キラキラ
本当にありがとうございました!!
引き続き、応援宜しくお願いいたします。




こんにちは♪


{C4078240-A60D-47EC-912C-87F46DA2251D:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


ツインテール、今度は13人
全員で出来たらいいな~ウサギラブラブ

名古屋行き最終列車チェックしたよー!とか
ローソン行ってみたよ!って
皆さんからご報告頂けて嬉しいです音譜キラキラ




昨日は、節分という事で、
夜ご飯に恵方巻きを食べましたアップアップ
海鮮系の恵方巻きでしたよ~ドキドキ

しっかりと西南西を向いて、
お願い事をしながら、
喋らず食べました音譜キラキラ
方角はiPhoneでしっかりと確認しました。笑

{3204405F-B093-4A1B-8AEA-AB990B60E6EF:01}

喋っちゃダメだと思えば思う程、
喋りたくなっちゃうから不思議黄色い花キラキラ

あと、本当はもう少し大きい
恵方巻きを食べたのですが、
食いしん坊にみえるから、
母に「小さめの持ったら?」って言われて
実は写真のは小さめのを持ってます…。笑


皆さんは、恵方巻き食べましたか~ラブラブ
皆さんの家庭はどんな恵方巻きですかキラキラ




遅くなってしまいましたが、
1/25(日)メ~テレさんにて放送された
しりたい嬢のご紹介をさせて頂きますラブラブ
バタバタしていてオフショットがないのです…(;_;)
ごめんなさい(;_;)


今回は、12月にグランドリニューアルオープンした
名古屋市港区の「ZEAL 当知店」に
行って来ましたあじさいキラキラ

パチンコ360台、スロットは208台。
最新機種が豊富に揃っており、
さらにアルカリイオン水の給水機も
専用のペットボトルがあれば
何度でも利用出来ちゃいますドキドキ
レディースラウンジもあるので、
女性の方も過ごしやすいですね黄色い花キラキラ


女性に優しいのは嬉しいですね女の子ラブラブ

{E4C7B12B-7A30-4561-824E-FEA3DF9AF4C2:01}

オフショットがないので、
その日の沢井を貼っておきます♪
すみません(;_;)

2/1(日)放送分は、また後日
オフショットとともに
ご紹介させて頂きますアップアップ




質問返し。


リボン沢井家の恵方巻きのルールは?
→方向をきちんと調べて向いて、
喋らず、切らずに一本食べます♪

リボンコメントどうやって覚えてるの?
→お一人お一人のコメントが
すごく嬉しいので一つ一つが
印象に心に残ってます!

リボン健康の秘訣は?
→シンプルによく食べて、
よく寝る事だと思います♡笑

リボン急にオフになった時、出かける?家にいる?
→何もなければ出かけます♡
昨日は、レポート作成してました♪

リボンどんな恵方巻きだった?
→海鮮系でした♡

リボン納豆のオススメの食べ方は?
→そのままだったら、定番な卵と混ぜたり♪
あとオクラ&とろろと混ぜると
めーっちゃ美味しいです♡
調理するなら納豆チャーハンオススメです♡
あとは、パンににマヨネーズ、
納豆チーズを乗せて3分焼く♪
どちらも美味しいですが、
匂いが結構すごいです!!笑

リボンレポート捗った?
→結構進みました♡
あとちょっと~(^ν^)

リボンフルーツオムレット食べた?
→食べてないです(T ^ T)
今度セブンイレブン寄った時、
見てみますね♪

リボン恵方巻きの習慣は小さい頃からあった?
→ありましたよ~(^ν^)
毎年、家族皆でその方向を向いて
恵方巻き食べてます♪

リボン次期日本代表監督は日本人がいい?外国人がいい?
→国は関係ないのではないかなと思います!
一番ふさわしい方が就任されるのではないかなと♪

リボン日本料理、中華料理、フランス料理何が好き?
→どれも大好きですが、一番なら
やっぱり日本料理かな♡
でもフレンチも好きです♪

リボン卒論書く?
→もちろんです(^ν^)
頑張らなくては♪


質問ありがとうございます音譜キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{883F7F64-6DED-4FEC-B156-249DD6A92A9A:01}



【明日出演】

ベル19:00~
オアシス21さんにて

19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会


【2/2(月)から5夜連続放送】

ベル2/2(月)0:20~5夜連続放送
メ~テレさんにて
「名古屋行き最終列車」
※五夜のうち、いずれか一夜に出演させて頂きます。

昨日、第二夜も面白くて、
最後はほっこりなお話でしたラブラブ
今夜はどんなお話かな~あじさいキラキラ
今夜も楽しみです!
沢井はいつでしょうか♪
そろそろかな~。どきどき…ドキドキ


【掲載号本日まで】

ベル週刊ヤングジャンプさん
サキドルエーストーナメント FINAL
沢井里奈 掲載号

発売期間は本日までですが、
投票は2/12(木)当日消印有効です!
皆様、本当に本当に、
ありがとうございます(;_;)ラブラブ


{4FF23631-A594-411C-959F-3A3AC75E7C26:01}
ほこたんのTwitterより、拝借しました!






リボン出演&掲載情報リボン

◆2/14(土)28:03~テレビ
メ~テレ「100本魂#10 100本ドリンク」

◆毎週金曜日19:00~携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆配信中携帯パソコン
※フェイクトレーラーというのは、まだ制作されていない作品の予告編の事だそう。それを見たユーザーの皆さんからの観たいという声が多ければ、本編を制作出来るという事みたいです。

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆2/8(日)15:00~女の子カラオケ
めいどりーみん × dela メイドカフェ

◆2/19(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※2/26も開催予定。


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。



リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン