【明後日発売】

1/29(木)全国発売「週刊ヤングジャンプ」
サキドルエーストーナメント ファイナル
現在全国ベスト3ですアップアップ
ファイナルは私、沢井里奈が
グラビアで掲載して頂きますベル
発売記念握手会 ①名古屋/1.30
②大阪/1.31 ③東京/2.1 

delaの応援宜しくお願いいたしますあじさいキラキラ




こんにちは♪


{D161E582-3878-4A08-BA5F-DE6E31579AF1:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ

髪色のお話、コメントよみながら
なるほどー!って思いながら
どっちがいいのか考えてました♪
季節とかその時のイメージが
大切ですね音譜キラキラ



昨日は、TOKYO dela THEATRE
第二回公演でしたアップアップ
来て下さった方、ありがとうございました音譜キラキラ

overture(TOKYO dela THEATRE ver.)
1.Love,Ding Dong
2.Kissと誘惑のラビリンス
MC(自己紹介)
3.ナナイロのうた
4.Orange blossom
5.けったこぐ
TOKYO dela THEATRE SE(衣装チェンジ)
6.抱いてファンタジア
7.Girls Growing Up
8.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
MC(お知らせ)
9.dela JEWERLY
<アンコール>
10.おれはグレートマジンガー
11.RUNNER

アンコールを含め、
11曲披露させて頂きました天使恋の矢

{7A8BB2BA-6D05-4C87-8E51-EE7E3C52288D:01}


目が合うとニコってして下さったり、
一緒に盛り上がって下さったり、
笑顔で溢れたLIVEでしたヒマワリ晴れ

皆さんとの距離が近くて、
皆さんのパワーを肌で感じ、
とても熱い公演に、最高な公演になりました天使恋の矢


{EC5A8C2F-EA79-453E-968F-5423F17EF62F:01}


グッズ販売&握手会では、
いつも来て下さる方、
お久しぶりにお会い出来た方、
初めましての方、女の子も
沢山の方が会いに来て下さって
すごく嬉しかったです…ドキドキ

LIVEの感想を聴けたり、
ヤンジャンのお話でパワー頂けたり、
また次回も来たい!って言って下さったり…
楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜キラキラ


{CAB87D85-B4D3-4A1C-8816-375D4D3A47F2:01}


昨日のステージには、
ぷにっとガチャさんが描いて下さった
イラストのdelaもいました女の子ラブラブ

{80FB2845-AD4B-49EB-870C-A56C74750017:01}

昨日ステージに立ったのは、
6人だったけど、気持ちは13人黄色い花キラキラ

そしてスタッフさんが13人、
並べてくれてました(;_;)ラブラブ
皆でステージに立てたみたいだ
嬉しかった~(;_;)ラブラブ

{64EB73E3-29CE-4D3F-9D8D-A478E70F5CF8:01}


沢井を拡大すると…ひらめき電球

{E30A99E1-1139-482B-BF91-A769842CD291:01}
ぷにっとガチャさんのTwitterより
拝借しました!


次回公演は、2/23(月)です…ドキドキ
ビッグエコーさんのメルマガに
登録宜しくお願いいたします♪
また応募のメルマガ配信が近づいたら
改めてお知らせしますね音譜キラキラ



昨日の帰りは安定の
サービスエリアにて担々麺ラーメン

{005690E2-C3FE-46A7-BDD6-F70EBEA0382A:01}

美味すぎました…ドキドキ
何かした後のラーメンは最高ですね♪

皆さん、ラーメン好きですかラブラブ




ご報告です…ドキドキ

昨日のブログに追記したり、
Twitter(@sawai_rina)でも
ご報告しましたが、オフショットともに
再度お知らせしますね音譜キラキラ

{0A713781-DFF6-4DEE-A310-969D0371E4CA:01}


「黒服物語」「チームバチスタの栄光」
などを手がける植田尚監督の
新作アクション映画「特装刑事マン VS 怪盗キャッツ❤アイドル」
のフェイクトレーラーが昨日より、
ニコニコ動画「キノキッズ」にて
閲覧可能となりましたあじさいキラキラ

視聴はこちら

{D7F71C95-53DB-4A09-956E-DDD54D9A99AB:01}


警察の変身ヒロイン刑事マン(少女なのに?)が美少女アイドル怪盗団と戦う特撮アクションコメディー!美少女アイドルドラマとヒーロー番組の合体!

delaから犬塚志乃、沢井里奈、
架乃愛美が出演させて頂いていますベル


フェイクトレーラーというのは、
まだ制作されていない作品の
予告編の事だそうです黄色い花キラキラ
それを見たユーザーの皆さんからの
観たいという声が多ければ、
本編を制作出来るという事みたいですラブラブ
予告編が盛り上がって、
本編も出演出来たらいいな流れ星


{FD9BFA75-F302-4ED6-8EE8-EFDC2FB29123:01}

アクション映画という事で、
アクションに初挑戦しましたアップアップ
格闘系は経験がなく難しかったですが、
マット運動とかは得意だったので、
側転とか飛び前転とか、その特技が
活かせてよかったです…ドキドキ
側転とか前転してる人沢井です♪笑

そして、今年挑戦していきたいお芝居が
出来た事すごく嬉しかったです!
本編も出来るようになったらいいなベル


告知編の視聴はこちら

{A39FC8C4-3B4A-433B-8214-1681316A8721:01}



質問返し。


リボン高校は公立だった?
→公立高校でした(^ν^)

リボン撮影会の写真渡してもいい?
→もちろんです♡
ありがとうございます!

リボンMCやった?慣れた?
→メインMCさせて頂きました!
まだまだ磨きをかけなきゃです!

リボン春節祭出る?
→出ますよ~(^ν^)

リボン着物ずっと着てれる?
→着てれますよ♡


質問ありがとうございますベル
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



今日は、レコーディングしております音譜キラキラ
しーちゃんと一緒です…ドキドキ


{92B2C88D-9E49-4EF5-88DD-D10796AF3E69:01}


今日も一日お疲れ様です♪
明日もお仕事、学校などふぁいとです黄色い花キラキラ



沢井里奈



リボン出演&掲載情報リボン

◆2/1(日)17:25~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆1/29(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※2/5、2/9、2/26も開催予定。

◆1/30(金)19:00~女の子
週刊ヤングジャンプ発売記念握手会
@星野書店近鉄パッセ店
特典などの詳細はこちら

◆1/31(土)17:30~女の子
週刊ヤングジャンプ発売記念握手会
@TSUTAYA EBISUBASHI店
17:30~LIVE、18:00~握手会。
特典などの詳細はこちら

◆2/1(日)カメラ
エモーション撮影会@東京

◆2/1(日)17:00~女の子
週刊ヤングジャンプ発売記念握手会
@有隣堂秋葉原店
特典などの詳細はこちら


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。



リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン