こんばんは♪


{CD311726-9F79-40EC-9EC3-F05F2F776C37:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


昨日のクイズの答えは、
①のひつまぶしでしたアップアップ
鰻大好きなんですよねあじさいキラキラ
私の好みを見抜いて下さった方も
いらっしゃってびっくり♪
ちなみに模擬投票で一位になったのは
味噌カツでした(^ν^)
選挙行くね!とか勉強になった!
って声も頂けて嬉しかったです!
沢山の人に広まりますようにベル

そして今朝メ~テレさんにて放送された
「100本魂 #10 100秒鬼ごっこ」
見て下さった方、ありがとうございました音譜キラキラ
後日オフショットとともに
撮影の裏話などさせて下さい♪





今日は、エモーションさんにて
晴着撮影会でしたカメララブラブ
お天気も良くて、撮影会日和あじさいキラキラ

今年初の振袖を着ましたワンピース音譜

{A62DBD93-217D-4031-A3EC-820E7578E5C0:01}

成人式の時に着た振袖で、
白×ピンク×花柄がお気に入り天使恋の矢
振袖ってなかなか着る機会がないので
着れて嬉しかったです…ドキドキ

{12986085-DB60-4986-8415-923ED049A34A:01}

帯は、着付けをして下さった方が
リボンにして可愛くして下さいましたリボンキラキラ
二重になってるところが可愛すぎるラブラブ

ヘアは、自分でだったので
朝早起きして母と二人掛かりで仕上げました♪

{0B94AB33-2135-4F17-B423-136675FAA56A:01}

両サイドを編み込んで、
後ろでおだんごみたいにくしゃって
まとめましたおとめ座ラブラブキラキラ


撮影会は、清洲城だったので
お城や橋など雰囲気もばっちりアップアップ

{1C491507-66EA-47E8-B0ED-71D79A56348A:01}

{F7DED318-DD0F-4A60-91A2-5F91D151ABFC:01}

思わず、このまま京都とかに
行きたくなりました音譜キラキラ
京都を着物着て歩くのを
いつかやってみたいんですヒツジラブラブ

予想以上に沢山の方が来て下さり、
嬉しかったですドキドキドキドキ
ありがとうございました!


{6B79BD17-CAEE-4DD3-BF76-2ED19E0E0987:01}

{C40A2AB5-AB92-487D-B329-20C5C7CFE8E5:01}



そして、お昼からはスタジオへ移動ベル
二部、来て下さった方、
ありがとうございました…ドキドキ

スタジオでは私服~!
一部と変化をつけたくて、
ブラック×グレーでシックな感じにあじさいキラキラ

{8823F064-F060-4FFE-9BB5-D137836629F8:01}


皆さんは、振袖のピンクで可愛い感じか
私服のかっこいい系かどちらが好みですかラブラブ


また振袖着たいな~ドキドキドキドキ
振袖のお仕事とか出来たらいいな音譜キラキラ




質問返し。


リボン板チョコ派?トリュフ派?
→断然トリュフ派~♡

リボンボイメンの平松さんどんな人だった?
→気さくでとても素敵な方でした!

リボン一人で緊張してた?
→ちょっと緊張してました!笑

リボン前田希美さん知ってる?
→知ってますよ~♡

リボンDVDサインして貰える?
→メンバーそれぞれのソロのですよね?♪
もちろん出来ますよ~♡
お会い出来るの楽しみにしております!

リボン生徒会など立候補した事ある?
→ないですよ~(T ^ T)

リボンひつまぶしとひまつぶし間違えた事ある?
→ないです(^ν^)笑


質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{19FEDEE9-B059-4DA8-A3FF-E71FFDD856C2:01}


【明日出演】

ベル19:00~(開場18:30~)
TOKYO dela THEATRE 第二回公演
※抽選に当選された方のみとなります。
来月以降も公演ありますので、
ビッグエコーさんのPCサイトをご覧下さい。


【本日出演】

ベル18:30~
LIVE HALL M.I.Dさんにて
東名高速 走れメーン
開場18:00 開演18:30
チケットぴあ、ローソンチケットにて
当日1,500円+1D


【本日放送】

ベル17:25~
メ~テレさんにて

間も無く放送です!



それではっ!

この後大須のM.I.Dさんで
お会いしましょう~アップアップ




沢井里奈



リボン出演&掲載情報リボン

◆2/1(日)17:25~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆1/29(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※2/5、2/9、2/26も開催予定。

◆1/30(金)19:00~女の子
週刊ヤングジャンプ発売記念握手会
@星野書店近鉄パッセ店
特典などの詳細はこちら

◆1/31(土)17:30~女の子
週刊ヤングジャンプ発売記念握手会
@TSUTAYA EBISUBASHI店
17:30~LIVE、18:00~握手会。
特典などの詳細はこちら

◆2/1(日)カメラ
エモーション撮影会@東京

◆2/1(日)17:00~女の子
週刊ヤングジャンプ発売記念握手会
@有隣堂秋葉原店
特典などの詳細はこちら


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。



リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン