こんばんは♪


{A370B607-5B73-4E3B-99C4-ECA8DC10D754:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


LIVE楽しかった!って事が
伝わってくるコメントだったり、
来れなくても頑張ってね!って
応援していて下さったり、
皆さんの暖かさを感じましたラブラブ
ありがとう♪

笑っていいとも!のお話は、
皆さんの想いを感じながら、
懐かしい気持ちに浸りながら
コメント読ませて頂きました音譜キラキラ




昨日は、アキドラさんでのLIVE、
ありがとうございましたチューリップ赤キラキラ

overture
1.けったこぐ
2.でら!ストライク‼︎
MC
3.抱いてファンタジア
4.Love,Ding Dong
MC
5.Girls Growing Up


かなり久しぶりに披露した、
けったこぐ~でら!ストライク‼︎
いかがでしたかベル
また披露出来たらいいな天使恋の矢


{2DDEE8D1-A11A-4102-B0EB-CC41916F7F7E:01}
(アキドラさんのTwitterより拝借しました。)


アキドラさんは一昨日に引き続き、
二日連続でしたアップアップ
昨日も沢山の方が足を運んで下さり、
楽しい時間を過ごせました音譜キラキラ

来て下さった方、アキドラさん、
ありがとうございましたベル



この土日で計4ステージ…ドキドキ
関東の方、遠征して下さった方、
4ステージを通してdelaを知って下さった方、
来れなくても頑張ってね!って言って下さった方も
皆さん、本当に本当に
ありがとうございましたヒツジラブラブ

今回の東京遠征でも
沢山の方にお会いする事が出来て、
とても充実してましたあじさいキラキラ
前回よりもより知って頂けたのではないかな?と感じています。
得るものも沢山あった二日間でした!
もっともっと大きくなれるように、
メンバー一丸となって頑張りたいと思いますベル




帰り道、珍しく眠たくなくて
ちょっと前の写真を見て思い出に浸ってました♪笑

撮影の時に着たスーツ姿を発見ひらめき電球

{6CDD4792-6488-4A80-B93D-4A8D31137C0C:01}

年齢的にも今見ると、
就活生にしか見えない。笑


スーツ着る時って、いつもスカートか
パンツか迷うんですが
どっちがいいんだろうひらめき電球

{1A4A0059-D207-4EDE-8F90-00A26A3F2848:01}

皆さんは、スカート、パンツ、
どちらが好みですかラブラブ


スーツは大学入学の時からなので
もう三年も経つのだと思うとほんとに早いです(T ^ T)
大学三年生もあと一週間とかで、
まわりは就職活動が始まってます!
皆目標を決めて頑張っているので、
私も目標に向かって頑張らなきゃ!と
気が引き締まります黄色い花キラキラ
今日も大学でしたが、
発表もあったりして改めて実感
自分の決めた道なので、
まだまだ沢井頑張りますアップアップ
そして、皆様これからも
沢井を宜しくお願いします♪


そして兎にも角にも今日の発表、
無事終わってほんとよかった(T ^ T)
ホッとしてます。沢井です。笑


{35EE80DC-9450-4B77-96D0-E2239EF66647:01}



質問返し。


リボン名古屋にねぎしないの?
→名古屋にないんですよね(T ^ T)

リボン東京に来る度にびっくりする事は?
→やっぱり人の多さかな♪
いつどこに行っても人が沢山!

リボン夢で会えたらって知ってる?
→知らないです(T ^ T)

リボン見かけたら話しかけてもいい?
→もちろんです(^ν^)
とっても喜びます♡

リボン22日さわーも出る?
→出演させて頂きます!
基本的に他のお仕事、テストなどが
被らない限りは、どのイベントにも沢井はおりますよ。笑

リボンねぎしで何頼む?
→白たんです♡

リボン修学旅行での思い出は?
→高校生の頃に行った宮島で、
お好み焼きにもみじ饅頭に、
作って食べるコースを選んで
お腹がはち切れそうなくらい食べた事♡笑

リボン甘いクリームの塗ったソーセージサンド美味しいと思う?
→不思議な味がしそうですね!
ちょっと興味あります(^ν^)

リボン最近びっくりなてぃーした事は?
→びっくりなてぃー。笑
ありがとうございます!
びっくりした事は、大掃除が実は
明け方までかかってしまって、
カタカタやってたら父に
泥棒だと間違えられて驚かされた事!
人生で初めて腰抜かしました。笑

リボン東京で食べた物で美味しかったの?写真以外で。
→ねぎし以外って事ですよね?
だと、つるとんたんとか
以前打ち合わせの際に行った
新宿にある豚肉のお店とか♪
お店の名前が分からなくてすみません(T ^ T)
{AB8AD50E-F4CC-49CA-B9FC-7256ABE5A8DA:01}

質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




今日からまた一週間、
頑張りましょ~アップアップ



沢井里奈



リボン出演&掲載情報リボン

◆1/24(土)27:53~テレビ
メ~テレ「100本魂 #10 100秒鬼ごっこ」

◆1/25(日)17:25~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆2/1(日)17:25~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週金曜日19:00~携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆1/22(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※1/29、2/5、2/9、2/26も開催予定。

◆1/24(土)14:00~15:30女の子
愛知県知事選挙啓発事業メインキャンペーン
@アスナル金山

◆1/26(月)カラオケ
TOKYO dela THEATRE 第二回公演
※沢山のご応募ありがとうございました。

◆1/30(金)19:00~女の子
握手会イベント@星野書店近鉄パッセ店

◆1/31(土)18:00~女の子
握手会イベント@TSUTAYA EBISUBASHI

◆2/1(日)カメラ
エモーション撮影会@東京

◆2/1(日)17:00~女の子
握手会イベント@有隣堂秋葉原店


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。



リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン