こんばんは♪


{E6F5A691-931E-450D-A18B-98FF7F8F396D:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!をして下さったり、
ありがとうございますヒツジラブラブ


ネイルいいね!って
言って頂けて嬉しいです…ドキドキ
今までで一番お気に入りかも♪

しりたい嬢観て下さったり、
観れなくてもブログを通して
感想を下さったり、嬉しいですヒツジラブラブ
動画も観れたみたいでよかったです音譜キラキラ


{96B0275F-9883-49E6-B54E-F3D9BBC61BA8:01}



昨日の続き♪


池の平スノーパークさんでの収録の前日に
前入りして、池の平ホテルさんに
宿泊させて頂きました…ドキドキ

{01BF6F3F-D52D-4D44-A037-8880BABBD126:01}

{2EA783C8-23B1-44DC-AA4F-7DE8850C1A7D:01}

一面、雪!雪!雪!でした雪雪の結晶音譜キラキラ

愛知県ではなかなかないので、
それだけでテンション上がっちゃいましたアップアップ
綺麗な雪景色♪


{EEC82220-F2B4-4A6C-9BFA-A28352B5FEE3:01}

和と洋のお部屋は落ち着く雰囲気で、
居心地最高でした…ドキドキ

一人で寂しかったけど、
居心地良すぎてそんな事
全く気にならないくらいでした音譜キラキラ


{ECA7C4A7-4503-499F-A4CA-D3198F5B7F80:01}

温泉までの道のりに、
イルミネーションもあってほっこりクマ星
やっぱり冬はイルミネーションですよねラブラブ


前も載せましたが、
浴衣も着ましたワンピース帽子くつキラキラ

{91678C83-C08E-4E5A-BA55-A54C36DF1CB4:01}

何だか旅行気分♪
一人だけど楽しかったですキスマーク


夜ご飯も朝ご飯も、ブッフェ形式で
美味しいものをお腹いっぱい食べれて
とても幸せいっぱいでしたナイフとフォークラブラブ

{FCA985C0-B718-49FA-83DD-F73FC937734F:01}

{B69040A1-08BF-478F-BE1E-A643BF699CE0:01}

{1761E94C-76C7-444E-A056-83BEFDEDEE29:01}

ブッフェの時は、ひたすら
食べたい物を食べる派です。笑
そして、次の日に調整します…ドキドキ

皆さんはどうですかベル


とても素敵な、池の平ホテルさん音譜キラキラ

長野県に行った際は、
是非!池の平ホテルさんで
素敵な時間を過ごしてみてはいかがですかラブラブ



{21937FC6-F7F1-4EC5-9F87-55ECE3853B8D:01}

この前の夜ご飯は、おでんでした音譜キラキラ
大根、卵、はんぺんが好き~ドキドキ


そしていつもつけて味噌かけて味噌を
付けて食べます(^ν^)
名古屋では、つけて味噌かけて味噌
家庭に一つはあるのではひらめき電球ラブラブ

つけて味噌かけて味噌は、
パックに入ったお味噌です♪


皆さんは、おでんに味噌とか
付けたりしますか~ラブラブ




質問返し。


リボンスキー派?スノボー派?
→スキー派です(^ν^)
スノボーはやった事がないので
やってみたいな~♡

リボンスポーツやってた?
→小中はバスケ、高校は陸上やってました♪

リボン印象に残っている修学旅行は?
→高校の頃の、広島神戸かな♡
宮島行ったり、いっぱい食べたり、
楽しかったな~(^ν^)

リボンペンギンあったかい?
→外が寒くて、手が冷たかったので
ちょっと分からないです(T ^ T)

リボンネイルのデザイン大丈夫?
→今のところは大丈夫です♡
ただ、何かお仕事が入れば
また変えに行きます。笑

リボン学校ズル休みした事ある?
→学校大好きなので、ないです♪
皆勤賞もらうタイプですね(^ν^)

リボン炬燵の中で、お昼寝した事ある?
→ありますよ~♡
気持ち良いですよね♪
ずっとそこにいたくなる。笑

リボンネイルってどのくらい時間かかる?
→デザインにもよりますが、
今回は一時間半でした(^ν^)

リボンスキーでイメージする曲は?
→広瀬香美さんの曲とか、小さい頃、
スキー場で流れてるのをよく聴いてた、
いるかさんのなごり雪です♪

リボンペンギンに何て話しかけてた?
→確か、ペンギンさん!ペンギンさん!
こっち向いて!とかだった気がします。笑
{D63FB42C-38E9-4A6A-99D8-C289B6C21419:01}

リボンスキーでケガした事ある?
→ないです(^ν^)

リボンニットネイルどうなってる?
→何度も重ね塗りしてます♡

リボン露天風呂派?内風呂派?
→断然露天風呂派です♡
お家では、露天風呂出来ないけど、
窓を開けて気分だけでも
味わったりしてます(^ν^)笑

リボン滑りやすかった?
→滑りやすかったですよ~♡
オススメです(^ν^)

リボンたぬき派?きつね派?
→ん~、きつね派?かな?♪
でもどちらも可愛かったです♡

リボン新衣装慣れた?
→だいぶ慣れましたよ~(^ν^)

リボンスキー転ばなかった?
→転ばなかったですよ~♡
意外と滑れました(^ν^)


質問ありがとうございます…ドキドキ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




{96B62E8C-2544-4284-A576-844FFD0F87E5:01}


【明日配信】

ベル19:00~
ニコニコ生放送にて


【本日イベント】

ベル19:00~
オアシス21にて

19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会


あったかい格好で、お越し下さいね天使恋の矢
メンバー一同お待ちしておりますアップアップ


{4FDCE5A0-AA99-4EC4-8A58-F48738A3E802:01}


p.s

メンテナンス中のため、
ペタが出来てなかったので
今からペタペタ行きますヒヨコラブラブ




沢井里奈



リボン出演&掲載情報リボン

◆1/24(土)27:53~テレビ
メ~テレ「100本魂 #10 100秒鬼ごっこ」

◆1/25(日)17:25~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆2/1(日)17:25~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆1/17(土)12:00~21:30カラオケ
LOVE MAX祭@後楽園シアターGロッソ
前売り 3,000円+1D / 当日 3,500円+1D

◆1/17(土)19:30~カラオケ
LIVE@AKIBAドラッグ&カフェ

◆1/18(日)12:30~カラオケ
@スタジオアルタ

◆1/22(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※1/29、2/5、2/9、2/26も開催予定。

◆1/25(土)女の子
防犯キャンペーン

◆1/26(月)カラオケ
TOKYO dela THEATRE 第二回公演
※本日配信されたビッグエコーさんの
メルマガよりご応募下さい。

◆1/30(金)19:00~女の子
握手会イベント@星野書店近鉄パッセ店

◆1/31(土)18:00~女の子
握手会イベント@TSUTAYA EBISUBASHI

◆2/1(日)13:00~女の子
握手会イベント@有隣堂横浜駅西口ザ・ダイアモンド店
※まだ仮確定です。

◆2/1(日)17:00~女の子
握手会イベント@有隣堂秋葉原店


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。



リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン