こんにちは♪


{EC97F516-524F-4291-860D-F39CB9CF1C18:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!をして下さったり、
ありがとうございます音譜キラキラ


振袖いいね!ってコメント、
すごく嬉しかったですヒツジラブラブ
ドレスへの暖かいお言葉も
ありがとうございましたあじさいキラキラ

どちらもあまり着る機会がないので
今年は何かの機会に着れるといいなアップアップ




{6898836B-CA89-4C48-BD4E-A795E1BEE987:01}



昨日は、OSAKA MUSEでの、
ありがとうございましたアップアップ

1.抱いてファンタジア
2.Love,Ding Dong
MC
3.RUNNER
4.Girls Growing Up
5.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~

{F7F399D7-1572-47CD-A841-B2BA6C0D6144:01}

すごく一体感があって、
盛り上がり、楽しかったですアップアップ
めっちゃいい汗かきました(^ν^)

どんな人にもdelaっていいなって
思ってもらえるそんなLIVEが出来るように
2015年さらにパワーアップした
delaになれるように頑張ります音譜キラキラ


グッズ販売&握手会も
いつも来て下さる方、初めましての方
色んなお話が出来て、
楽しい時間を過ごせました…ドキドキ

大阪の皆さん、遠征して下さった皆さん、
ありがとうございましたブーケ1キラキラ


次の大阪は、1/31(土)に
TSUTAYA EBISUBASHI店さんにて
握手会イベントです天使恋の矢
宜しくお願いいたします♪




LIVE前には、道頓堀に行って
グリコと記念撮影したりカメララブラブキラキラ

{D9B0EAF5-3C3E-4122-8E93-531BCB0B943B:01}

ほんの一瞬だったけど、
大阪っぽい事が出来て嬉しかった~天使恋の矢

グリコと言えば、デジタル化したって
聞いた事があるのですがひらめき電球
これがデジタル化したものなのかなラブラブ
見れてよかった音譜キラキラ



そして、大好きなつるとんたんへ~アップアップ

ほんとはたこ焼きやお好み焼きを
目指して歩いてたのですが、
目の前につるとんたんが見えて入る事に音譜キラキラ

{7770506C-9824-4C13-A5B6-A58A6E0A1602:01}


あまり時間がなかったのでDASH!
お店に入って注文して、食べて、
お店を出るまでにかかった時間、
たぶん15分とか20分とか割り箸ラブラブ
人生で一番!ってくらいの
スピードでした音譜キラキラ


わりと普段も食べるのは、
早い方だけど昨日はいつも以上でした!笑

皆さんは食べるの早い方ですかキラキラ
ゆっくりな方ですかキラキラ


{BEBFDC64-A351-41B7-881A-A18EA6227932:01}

{0EB65A36-9813-4619-BB0A-E0BA5521DFD2:01}

牡蠣のクリームのおうどん♪
め~っちゃ美味しかった~アップアップ
こってり系は苦手だけど、
つるとんたんのクリームは
さっぱりしててほんとに大好き…ドキドキ

皆さんはクリーム派?さっぱり派?
どちらが好みですかラブラブ


いつも時間がなくて観光とかも
なかなか出来なかったりするから、
大阪を堪能出来てよかったです…ドキドキ

今度はたこ焼き、お好み焼きを
食べれたらいいな~ナイフとフォークキラキラ


{B5F863CB-AB23-452D-8CE0-5AFC15DCB369:01}


質問返し。


リボン焼きそばとご飯一緒に食べれる?
→食べた事はないですが、
食べれると思います(^ν^)

リボン幸せだと感じる時間は?
→お仕事してる時。寝る瞬間。笑

リボンアイドル甲子園って?
→イベント名です(^ν^)

リボンたこ焼きに何かける?
→ソースとマヨネーズかな♡
ねぎいっぱき乗ったのが好きです♪

リボンもんじゃ焼き食べた事ある?
→ありますよ(^ν^)
美味しいですよね♪

リボン成人式でビンゴ大会あった?
→二次会でありましたよ~♡
ビンゴにはなれませんでしたが(T ^ T)笑

リボングリコポーズした?
→普通のポーズで撮っちゃいました♪笑

リボンダイエットした事ある?
→高校三年生の冬に一度あります!
ジムに通って-5kgでした(^ν^)
最近は、体型維持のために、
一日一日を気を付けてます♪

リボンUSJ行った事ある?
→ありますよ~♡
一番最近だと大学の友達と行きました♪
ハリポタが始まってからは
まだ行った事がないので
行ってみたいです(^ν^)

リボン食べ合わせで苦手なのは?
→ん~、ないかな(^ν^)
食べ物何でも好き~♡笑
ただの食いしん坊です。笑


質問ありがとうございます音譜キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




今日は、大学生してました…ドキドキ
皆さんはどんな一日でしたかベル

今日も一日お疲れ様でしたブーケ1キラキラ


{3CF6F87D-542B-4C17-84F0-BF90D0FDBE62:01}


【明日出演】

ベル9:55~
メ~テレさんにて

是非、ご覧下さい♪




沢井里奈



リボン出演&掲載情報リボン

◆1/24(土)27:53~テレビ
メ~テレ「100本魂 #10 100秒鬼ごっこ」

◆1/25(日)17:25~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆2/1(日)17:25~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆掲載中携帯パソコン
ダイハツ タント「GO!GO!試乗レポート

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆1/15(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※1/22、1/29、2/5、2/9、2/26も開催予定。

◆1/17(土)12:00~21:30カラオケ
LOVE MAX祭@後楽園シアターGロッソ
前売り 3,000円+1D / 当日 3,500円+1D

◆1/17(土)19:30~カラオケ
LIVE@AKIBAドラッグ&カフェ

◆1/18(日)12:30~カラオケ
@スタジオアルタ

◆1/25(土)女の子
防犯キャンペーン

◆1/26(月)カラオケ
TOKYO dela THEATRE 第二回公演
※本日配信されたビッグエコーさんの
メルマガよりご応募下さい。

◆1/30(金)19:00~女の子
握手会イベント@星野書店近鉄パッセ店

◆1/31(土)18:00~女の子
握手会イベント@TSUTAYA EBISUBASHI

◆2/1(日)13:00~女の子
握手会イベント@有隣堂横浜駅西口ザ・ダイアモンド店
※まだ仮確定です。

◆2/1(日)17:00~女の子
握手会イベント@有隣堂秋葉原店


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。



リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン