こんばんは♪


{0B93647C-5C62-442B-92C0-8D05660D5BF3:01}

お花を持ってみたブーケ1キラキラ

定期的にこのちっちゃいお花が
お部屋に来るのです♪
母もお花好きなのでラブラブ



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ

やっぱりちっちゃいこは
癒されるよね~!って共感して下さったり、
皆さんのスマホケースのお話で
お一人お一人の個性を感じたりベル
楽しく読ませて頂きました音譜キラキラ



{222C158E-2BDB-45E8-9DFD-A7D1F730E20C:01}


昨日は、学校帰りにお買い物ワンピース帽子くつ

基本お買い物は一人で行くので、
あっち行ったりこっち行ったり…
色んなお店を見て決めます音譜キラキラ


MERCURYDUOラブラブ

{2E199858-D332-4209-98D2-FFD3AEEEAEFB:01}


UNIQLO~ドキドキドキドキ
{AB22A99A-D7B6-418D-9FF6-E9FA6EA12B5C:01}

安くて質がいいのがUNIQLOですよね音譜キラキラ
最近デザインも可愛かったりするので
たまに買います…ドキドキ



そして白ばっかり。笑

メンバーとのブログにも書いたのですが
私のクローゼットは、白率高いです雪ラブラブ
色が同じだと一緒のものに見えがちなので、
出来るだけ素材や型が違うものを
選ぶようにはしてます黄色い花キラキラ


皆さんもお買い物の時に
気を付けてる事とかありますかラブラブ



{A1697422-8FEA-4BD5-8A80-4F84F9EE6E89:01}

Twitter(@sawai_rina)で
せっかくリクエストを頂いたので…
着たらこんな感じです!
スカートもUNIQLOワンピースラブラブ



{AB996D06-98AB-455D-824B-B8A8D57C40E0:01}

スタバよく行きます♪


悩んだ時は抹茶ティーラテお茶ラブラブ
ハマったらとことん派です音譜キラキラ
よく来るのになかなか新しいものに、
挑戦出来ずにいます…(T ^ T)笑


皆さんはどうですかベル




質問返し。


リボンdelaのスマホケースある?
→ないです(T ^ T)
グッズが増えるといいな~

リボン撮影会どんな感じ?
→一部、二部、三部が個人撮影会、
団体撮影会を挟んで、
また四部、五部が個人撮影会です♡

リボンアクアマリン好き?
→綺麗ですよね(^ν^)
綺麗なもの好きです♡

リボン掃除するのに数日間かけるけど、さわーはどう?
→私は一気にやっちゃうタイプです♪
ここだけの話、この前の大掃除、
明け方までかかりました。笑
次の日お休みだったのでね♡

リボン月曜日、大阪出演する?
→出演しますよ(^ν^)
是非、会いに来て下さい…♡

リボン最近お鍋食べた?
→キムチ鍋食べました♡
冬は鍋率高めです(^ν^)

リボン七草粥食べる?
→今日は収録なので食べられなさそうです(T ^ T)

リボンお部屋を綺麗に保つ秘訣は?
→その日のものは、その日のうちに
全て元の場所に。かな?♪
遠征の後とかは特に洗濯物などが
増えちゃうので、そういう日は特に(^ν^)
溜めちゃうと時間がかかっちゃうので
その日のうちに片付けるようにしてます♡
気分もスッキリしますよ~♪

リボン前はどんな携帯使ってた?
→携帯を持ち始めて時から
iPhoneに替えるまでは、
ずっとドコモユーザーでした!
一個前はドコモの白のスマホ使ってました♪
今はSoftBankです(^ν^)

リボンちっちゃい頃どんな子だった?
→かなり活発な子でした!!
鉄僕とかぐるぐるまわったり、
いつも外で遊んでました♡
鉄は背の届かない高い鉄棒とかもやって
失敗した時は落ちて、
あごに絆創膏を貼っていた事を
今でも覚えています。笑


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{DBDAA768-F267-4C68-B99E-03F215F7E6D6:01}



明日は、オアシス21にて
トヨタホームリンクLIVEは
今年一発目~アップアップ
新年って一発目が沢山で、
何だか新鮮な気持ち♪

19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会



【本日受付開始】
19:00~
エモーション個人撮影会
ご予約、詳細はこちら

宜しくお願いいたします♪


{E2309540-E8C1-4BED-9BB7-FF3E4482D8CC:01}

それではっ!

今日はレオナビ!収録…ドキドキ
行ってきます音譜キラキラ




沢井里奈
Twitter@sawai_rina



リボン出演&掲載情報リボン

◆1/9(金)19:00~携帯パソコン
ニコ生「delaちゃん

◆1/14(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆1/24(土)27:53~テレビ
メ~テレ「100本魂 #10 100秒鬼ごっこ」

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆1/10(土)10:30~カラオケ
愛知県警110番の日 LIVE
@JR名古屋駅交番前

◆1/10(土)15:30~21:00カラオケ
NAGOYA ミューコレフェス Vol.2
@HOLIDAY NEXT (名古屋市中区栄3丁目23-32)(052)249-2161
前売り 3,000円 / 当日 3,400円

◆1/11(日)カメラ
※1/7(水)19:00~受付開始。
※合間に団体撮影会有り。

◆1/12(月祝)11:15~カラオケ
前売り 3,500円 / 当日 4,000円
※D代別途600円。再入場可。

◆1/15(木)19:00~カラオケ女の子
@オアシス21
19:00~19:10 delaと一緒にスケート
19:15~19:50 LIVE
20:00~20:30 グッズ販売、握手会
※1/22、1/29、2/5、2/9、2/26も開催予定。

◆1/17(土)12:00~21:30カラオケ
LOVE MAX祭@後楽園シアターGロッソ
前売り 3,000円+1D / 当日 3,500円+1D

◆1/25(土)女の子
防犯キャンペーン

◆1/26(月)カラオケ
TOKYO dela THEATRE 第二回公演


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン