こんばんは♪


{92EA19CD-7DF0-416A-A4F0-54FFE0934C7F:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!をして下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ

撮影頑張ってね!って
応援パワー送って下さり、
とても心強かったです音譜キラキラ
固めか柔らかめのお話も
楽しく読ませて頂きました♪



昨日は、撮影の後、
「バラエティイベントハコニワ・
忘年会SP・紅白歌合戦!」
に出演させて頂きましたアップアップ

急な告知ではありましたが、
関東地方の方、名古屋やその他地方からも
予想以上に来て下さって、
すごく嬉しかったです(;_;)キラキラ
ありがとうございましたベル


{0BA6151B-EFAC-46F7-9480-C494B3D23F27:01}

木下かれんさんと♪


紅白歌合戦という事で、
紅白に分かれて一人ずつ歌を披露音譜キラキラ

振り付きだったり、歌詞をアレンジしたり、
皆さんそれぞれの個性があって
楽しかったですアップアップ
そして、来て下さった方々の
手拍子とか歓声が暖かくて
嬉しさでいっぱいでした(^ν^)


私は、紅組だったのですが、
紅組が勝利する事が出来ました王冠2ラブラブ


{67045C6E-EDDE-4A0B-AA79-9C23EC29BC91:01}


私は、朝ドラの主題歌にもなった
絢香さんの「にじいろ」を
披露させて頂きました…ドキドキ

絢香さんの曲が好きなのと、
朝ドラを観ている方が多いかな~と
思ったのでこの曲を選びました音譜キラキラ
少し緊張してしまいましたが、
楽しく歌う事が出来てよかったです♪


普段カラオケによく行くのですが
その時も絢香さんは毎回歌います…ドキドキ
他にはE-girlsさんとかFlowerさん、
西野カナさんとかが多いですベル



皆さんは、カラオケで
何をよく歌いますかラブラブ


{5342713C-7026-47D7-AAD8-4139AEBC7D93:01}

抽選で当たる年賀状を
ゲットして下さった方、
特典会のチェキ、サイン、トランプ、
似顔絵会など沢山、
ありがとうございましたブーケ1キラキラ


最近は年賀状ではなくて、
LINEだけになりつつあるので
年賀状を久しぶりに書いて、
やっぱり年賀状っていいなって
改めて思いました!

また皆さんに向けての年賀状も
ブログに載せますヒツジラブラブ


皆さんは、年賀状書きましたかキラキラ


{326CE560-16EC-414C-A210-257D2767EDA1:01}

ハコニワは、今回二回目の出演で
また出演させて頂ける事は
とても幸せな事だなって思うので
すごく嬉しかったです音譜キラキラ
また出演させて頂けるといいな♪
ありがとうございました!



そして、今日は横浜ビブレ屋外ステージにて
LIVEさせて頂きました…ドキドキ

寒い中来て下さった方、
ありがとうございましたアップアップ

{0D30447D-FCDF-46E0-BD99-3A200EF44E95:01}

暖かい歓声を下さったり、
立ち止まって見て下さる方もいて
すごく嬉しかったです音譜キラキラ

沢山の方にdelaを知って頂ける
機会を頂けた事も嬉しかったですラブラブ
今日は、タワヨコさんの
2014年ラストのステージという事で
今年の締めのステージに
立たせて頂けた事、
感謝の気持ちでいっぱいです!
タワーレコード横浜ビブレ店さん、
ありがとうございましたベル

{F2AE8E05-F014-411E-BC56-5D997DB868EF:01}
(タワーレコード横浜ビブレ店さんの
Twitterより拝借しました。)


特典会でも、お写真撮って下さったり、
関東地方は今日が今年最後だったので
皆さんとご挨拶が出来て、
楽しい時間を過ごせましたあじさいキラキラ

関東は今日がラストなので…
一年ありがとうございましたラブラブ
来年も宜しくお願いいたします♪
良いお年を天使恋の矢


{35A3EDE3-206A-4A84-93D1-6FA22C7222C7:01}
(タワーレコード横浜ビブレ店さんの
Twitterより拝借しました。)



いよいよ、明日で今年も
ラストになりましたねひらめき電球ラブラブ
本当に一年ってあっという間だな~と
毎年この季節になると思います。


そんな大晦日は、23:30~中村公園にて、
カウントダウンLIVEです音譜キラキラ
皆さん是非!delaと一緒に
年越ししましょ~アップアップ

雨天の場合は中止になってしまうみたいなので
てるてる坊主いっぱい作るしか!!


{42631D71-B7F8-477F-BCE9-A53EF480933F:01}



そして、この後21:05~、
TOKYO FM HALLにて
JUMP POP FES 2014 FINALに
出演させて頂きますヒマワリ晴れ

チケットは、1,000円+1ドリンク500円で
本日会場にてお買い求め下さいヒツジラブラブ
楽しみましょ~アップアップ



明日は、2014年ラスト!
一年を噛み締めながら、
過ごしたいと思います音譜キラキラ

明日も一日ふぁいとです♪




沢井里奈
Twitter@sawai_rina



リボン出演&掲載情報リボン

◆1/14(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆1/26(月)カラオケ
TOKYO dela THEATRE 第二回公演


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆12/10(水)発売決定CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆9/9(火)~カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中
メ~テレPLUS×dela「100本魂」
#1 沢井里奈100本ハードル
全編はこちら。予告編はこちら
{EF71229D-AC89-44B3-9E81-F3459377E4B8:01}
#10 沢井 綾瀬 秋波
#11 沢井 片岡 架乃 綾瀬
#12 全員

delaオフィシャルブログ
dela公式Facebook
名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ
お問い合わせはこちら