こんにちは♪


{014695F0-C999-4CCF-A1D6-27D7A7CF609E:01}

相変わらず寒い日が続きますね雪雪の結晶
でも、間も無くクリスマスなので
とても楽しみクリスマスツリーキラキラ沢井里奈です…ドキドキ


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!をして下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢

皆さんから沢山おかえり!って
言って頂けて、日本は寒いけど
皆さんの暖かさで心はポカポカです晴れ
いつもありがとうございます!




木曜日にCBCさんにて放送された
「なないろDREAM TV」観て下さった方
ありがとうございました音譜キラキラ

今回は、あやねんとかずさと沢井の三人…ドキドキ
何だか珍しいメンバーだった気がします♪

{F4AA4F57-9C8E-4F5E-A864-535C14CE246E:01}


{E9C38127-8FE0-4874-B51C-D86DD2A823BE:01}


{A814207F-F8A2-42CA-A6FC-7018DC9E56E8:01}

P.IDLさんと三人四脚の対決アップアップ


二人三脚は何度かやった事
があったのですが、三人四脚は初めてで
思ってたより難しかったです!!

いちに、いちにって掛け声しても
なぜか何か脚が変になったり、
でもなんだかそれも楽しくって
走る時めちゃめちゃ笑顔だったかもヒマワリ晴れ


何とか三人の息も合って、
見事勝利する事が出来ましたクマ虹くもりキラキラ
めちゃめちゃ楽しかったですラブラブ

皆の息が合った瞬間って
とても気持ちが良いものですよね流れ星
皆さんは、二人三脚とか三人四脚とか
経験はありますかキラキラ

{56A5F0F1-0A19-4CC4-99FE-09D31107A992:01}

と、ここまで書いて来たのですが
グアムに行っている間に録画しすぎてて
容量オーバーで録画出来てなかったんです…(T ^ T)
なので放送がチェック出来ていなくて。
毎週観ているので残念です。どーん。

なので、よかったらどんな感じだったか
教えて頂けたら嬉しいです音譜キラキラ


観て下さった方からのコメントでもありましたが
走ってる時めちゃめちゃ笑顔だったみたいベル

私、昔からそうなんですが
走ってる時笑ってるように見えるらしいのです。笑
収録の時はもちろん楽しさからの笑顔だったのですが
陸上部だった頃、試合とか
キツイ練習の時でも何で笑ってるの?
って言われた事が沢山あります(T ^ T)笑


たぶん走る事が好きなので、
自然とにやけてたりするのかな~。笑
最近なかなか走れていないので
皆でランニング!なんてやってみたいキラキラ

皆さんは、走るの好きですかラブラブ


来週も出演させて頂きますので、
是非!ご覧下さい…ドキドキ

{18FC7B03-D0CF-4146-8284-25372CBC00FD:01}



今日は、大阪でアイドル甲子園でしたね音譜キラキラ
どうでしたかラブラブ
写真を観てかなり盛り上がった
LIVEになったのかな~って♪


大阪でのLIVEはやっぱり頻繁に
出来るわけではないですし、
だからこそ参加したくてギリギリまで
調整していたのですが、
結局欠席になってしまい
お知らせもギリギリになってしまって
すみませんでした。

楽しみにして下さっていた方と
同じくらい私も楽しみにしていました!
なのでとても残念でしたが、
その分も頂いたお仕事に全力で臨みたいと思いますキラキラ


{A736AE30-4DC4-4488-A3D2-E831F55DEB7E:01}

{53CCEE98-7C78-4724-ADCC-5DB9C51E1DFC:01}

皆がたこ焼きやら肉まんを
美味しそうに食べてて羨ましい…ドキドキ
そして可愛さに癒されてますあじさいキラキラ


私も食べたくなって、
ネットで調べてみたり…♪笑
やっぱりくくるのたこ焼きとか
551の肉まんとかが有名なのかな?

おすすめのお店とかはありますかラブラブ


また大阪に行く機会があれば、
次こそは大阪でも皆さんにお会い出来たらなと思います音譜キラキラ
次また大阪でも皆さんとお会い出来る事を
楽しみにしております!
そして、美味しいものも食べれるといいな♪笑

{B45F75B7-4A56-474E-A1E6-36E00763A45F:01}


今日はちょっと寒い地域に来ております雪雪の結晶晴れ
明日は冬ならではの事をするので
楽しみです黄色い花キラキラ


今日は泊まりなのですが、
一人部屋なのでとても寂しい沢井です。笑



質問返し。

リボン水着は何の模様?
→お花がいっぱい付いてます♡
可愛くて一目惚れしました(^ν^)

リボンかずさの携帯はちゃんと帰って来た?
→帰って来ましたよ~♡
しっかり握ってました(^ν^)

リボン夢見る?
→結構見ますね!
メンバーとかいっぱい出てきます。笑

リボン銀河鉄道999見た事ある?
→ないです(T ^ T)
名前は聞いた事あります♪

リボン日本食はどう?
→やっぱりホッとしますね♪

リボン赤からの10辛食べた事ある?
→3辛までしかないです!
めっちゃ辛そ~(T ^ T)笑

リボン気持ちの切り替えはどうしてる?
→とくにこれ!といったものは
ないのですが、お仕事の時になると
自然とスイッチが入ります!
寒さや暑さを感じなかったり、
苦手な事も得意に思えたり♪
お仕事もプライベートも
どんな事でも楽しむ事を常に意識してます♡

リボン帰った来た印象は寒いだった?
→やっぱりそうですね(T ^ T)
ムートンコート持っててよかったです♪

リボンクリスマスパーティーに欠かせないものは?
→食べ物かな?♪
あとは、楽しむ心!!笑

リボン次海外行くなら?仕事とプライベートそれぞれ。
→お仕事だったら、
プライベートだったらフランスかな♪


質問ありがとうございますあじさいキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




明日からまた一週間が始まりますね!
今週はクリスマスがある週クリスマスツリーキラキラ
当日はラジオ生出演があったり、
メンバーとパーティーもするので
とっても楽しみアップアップ

明日からまた学校、お仕事ふぁいてぃん♪


{5ABD0A9A-62B7-400E-A51B-D274BE339038:01}


それではっ!
明日の収録も頑張ります…ドキドキ



沢井里奈
Twitter@sawai_rina



リボン出演&掲載情報リボン

◆12/25(木)25:50~テレビ


リボンイベント情報リボン

◆12/23(火祝)開場15:30 開演16:00カラオケ
NBGF SUPER LIVE
@大須M.I.D

16:00~16:30 原奈津子

16:30~17:15 SS

17:15~18:00 STAR MARIE

18:00~19:00 dela

19:00~20:00 グッズ販売、握手会


◆12/25(木)19:00~19:55ヘッドフォン
FM AICHI「A-live」生出演
※沢井はこちらに出演させて頂きます。

◆12/25(木)19:00~パソコン携帯
ニコニコチャンネル「delaちゃん

◆12/27(土)10:30~カラオケ
第59回「有馬記念」中京競馬場
【おみくじ馬券的中祈願】

◆12/27(土)開場12:00 開演12:30カラオケ
いなヴぁっちフェス2014~supported by Vanguard~
@RAD HALL/M.I.D /X-HALL
【チケット】
1STAGEPASS前売り ¥2000(D別)/当日 ¥2500(D別)
ALLPASS前売り ¥3500(D別)/当日 ¥4000(D別)
{708752E7-9950-488F-BB77-F8C893514ECC:01}

◆12/28(日)カラオケ
第59回「有馬記念」JRA中京競馬場LIVE
{258DA11D-85EF-4215-8F5B-ED1E1F51EEEE:01}

◆1/26(土)カラオケ
TOKYO dela THEATRE 第二回公演


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆12/10(水)発売決定CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆9/9(火)~カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中
メ~テレPLUS×dela「100本魂」
#1 沢井里奈100本ハードル
全編はこちら。予告編はこちら
{EF71229D-AC89-44B3-9E81-F3459377E4B8:01}
#10 沢井 綾瀬 秋波
#11 沢井 片岡 架乃 綾瀬
#12 全員

delaオフィシャルブログ
dela公式Facebook
名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ
お問い合わせはこちら