こんばんは♪


{D1BE4F61-A481-40C8-BDAC-0F24E7150600:01}

5th LIVEステージ裏にて♪



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


5th LIVEの事、コメントを読みながら
皆さんの想いをひしひし感じ、
私の想いも受け止めて下さったり、
ほっこりした気持ちになりましたブーケ1キラキラ

改めて、支えて下さる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
ありがとうございます!


{B6DD9534-64C4-4F3E-BB8C-13D8665BB5D8:01}


昨日少し書きましたが、
今年の漢字は「税」でしたねベル
増税するって知った時は、
確かにかなり驚いたのを覚えています!
消費税の計算にちょっと戸惑う事があったりなかったり。笑

皆さんの今年の漢字、
漢字一字から皆さんの色んな想いを
感じました…ドキドキ
まさかの「沢」なんて漢字も♪
ありがとうございます!


{1135C3FF-DC91-4D19-A3E0-A1C5056C3077:01}


去年は二十代初めという事で
「新」な一年にしたいとブログに書いていた私。
沢山の方に初めて会えたり、
初めての場所でLIVEが出来たり、
初めてのお仕事が出来たり♪
確かに新しい事に沢山挑戦出来た
一年だったかなと思いますアップアップ
目標を掲げて一年経って
振り返ってみるとさらに考えや想いが
強くなっているな~と毎年感じます。


私的に、今年一年を漢字で表すと
「逢」だったかなと思います…ドキドキ

新たにぴよdelaちゃんに出会えたり、
色んな場所でLIVEをする事で
沢山の方に出会えたり♪
出逢った全ての方から沢山の愛を頂いて
この一年を過ごす事が出来たと思います音譜キラキラ
想いが沢山ある中で、一字で表すのって
なかなか難しいですね(T ^ T)


{D62BB89D-BF15-4053-AFC3-2CACCDF5E035:01}


来年は「進」な一年にしたいですアップアップ
常に進化し続けるグループで、
自分自身でいたいから♪
立ち止まって考える事も必要だけど
進む事を止めちゃいけないなってあじさいキラキラ


皆さんは来年は、どんな一年にしたいですかラブラブ




そして、今日12/13、
綾瀬の麗奈っち!Happy Birthdayケーキ音譜


表情豊かで、感情豊かで、
いつもキラキラしててキラキラ
普段は、面白くてはっちゃけてるちゃむだけど
芯はしっかりしててやる時はやる!
そんなちゃむの強さにいつも圧倒されてますラブラブ

これからも一緒に頑張っていこうね!
ちゃむにとって幸せな一年になりますように流れ星
ちゃむ大好き…ドキドキ

{F729DF6B-0935-42FD-A60E-41954BE312E8:01}

今日は一日オフだったので、
目覚ましをかけずに眠ってたら
気付いた時にはお昼でしたヒマワリ晴れ
マッサージ行ったり、
体のメンテナンスの日にしましたラブラブ
久しぶりに土日の昼間に街を歩いて
クリスマスも近いからか
人の多さに驚きましたひらめき電球びっくり!

皆さんはどんな一日でしたか?♪




質問返し。(9日~12日コメント分)


リボン大須でおすすめのご飯は?
→李さんのからあげおすすめです♡
大須はあまり詳しくなくて(T ^ T)
すぐ隣の矢場町のPARCOとか
栄のラシックにも美味しいお店
沢山ありますよ♪

リボンどこのサービスエリアが好き?
→海老名かな♡

リボンふりかけは何味が好き?
→のりたまが好きです♡
ちっちゃい頃からのりたまばっかり♪

リボンお昼何にする?
→この日は確か、コンビニのおにぎり食べました♪

リボンこの冬家族と予定してる事は?
→父母兄は年末に海外に行くみたいです♡
私はお仕事があるので日本にいます♪

リボンセーラー服着た事ある?
→中高ともにセーラー服でした♪
ブレザーに憧れてたな♡

リボンかずさわーでサンタ衣装寒くなかった?
→レオナビ!ですよね?♪
撮影の時、照明とかで暑かったりするので
丁度良かったもです♡笑

リボンチームブルー入れる?
→もちろんです(^ν^)

リボン日本語苦手だから英語でコメントしてもいい?
→OKですよ(^ν^)

リボン派手なネイルする事ある?
→前は結構アートとかしてましたよ♡
ネイル大好きで辞められない(T ^ T)笑

リボンメンバーのさわーいじりはどう思ってるの?
→いつもわいわい盛り上がるので
楽しいです(^ν^)
何だか大家族みたいな感覚!笑

リボンクレヨンしんちゃん観てる?
→小さい頃観てました♡

リボンいいダイエット方法は?
→私も知りたいです(T ^ T)
私流のやり方は三食しっかり食べて、
八分目を心がける事です♡

リボンみかん食べた?
→放送中には食べられなかったので
一つ持って帰って食べました♡

リボン風船ゲットしたけどよかった?
→もちろんです♪
受け取って下さった方が
喜んで下さる事が私の喜びでもあります。

リボン沢井さんの必殺ポーズは?
→小顔ポーズ(^ν^)
顔ちっちゃく見えるよ♡笑
わがまま言ってメンバーに頼んで
皆でやったの♪
{12DD0CDD-A386-4B5C-A74D-BA4BFD6CB3FC:01}

質問ありがとうございますいちごキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい。
そして、遅くなってすみません(T ^ T)



明日は3つイベントありますアップアップ
今日イベントがなかった分、
明日がとっても楽しみです天使恋の矢

◆10:00~12:30カラオケ
三好上子供会育成会・子育てクラブ主催スペシャルイベント「クリスマスフェスタ2014」
@三好市立中部小学校体育館
※一般の方入場可、11:00~ delaLIVE、物販・握手会有り。

◆14:00~カラオケCD
3rd Single「Love,Ding Dong」リリースイベント
※沢井、片岡はLIVEのみの出演となります。

◆17:30~カラオケナイフとフォーク
delaクリスマスパーティー
18:00~飲食
18:30~LIVE
20:00~物販・握手会
3,500円(当日、2時間制、フリードリンク・イタリアンブッフェスタイル)

私は撮影のため、お休みと
お伝えしていましたが、
三好でのイベント、リリイベのLIVEのみ
出演出来る事になりました…ドキドキ
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますあじさいキラキラ





沢井里奈
Twitter@sawai_rina



リボン出演&掲載情報リボン

◆12/18.25(木)25:50~テレビ


リボンイベント情報リボン

◆12/18(木)カラオケ
@オアシス21
19:00~delaとトヨタホームリンクでスケート!
19:15~LIVE
20:00~グッズ販売&握手会
※沢井は撮影のため、お休みさせて頂きます。

◆12/19(金)19:00~パソコン携帯
ニコニコチャンネル「delaちゃん
※沢井は撮影のため、お休みさせて頂きます。

◆12/20(土)開場12:30 開演13:00カラオケ
なないろDREAM TV プレゼンツ なないろDREAM TV LIVE
@X-HALL
【チケット】全自由¥350(D別)
整理番号付、3歳以上要チケット
ぴあ、ローソンにてチケット発売中

◆12/21(日)開場11:00 開演11:15カラオケ
「アイドル甲子園 in OSAKA MUSE」
supported by 生メール
@OSAKA MUSE
【チケット】
前売り 3,000円(別D) / 当日 3,500円(別D)
前売りはプレイガイド・楽天チケットにて発売中
※沢井は収録のため、スケジュール調整中です。

◆12/23(火祝)カラオケ
NBGF SUPER LIVE
@大須M.I.D

◆12/25(木)19:00~19:55ヘッドフォン
FM AICHI「A-live」生出演
※沢井はこちらに出演させて頂きます。

◆12/25(木)19:00~パソコン携帯
ニコニコチャンネル「delaちゃん

◆12/27(土)開場12:00 開演12:30カラオケ
いなヴぁっちフェス2014~supported by Vanguard~
@RAD HALL/M.I.D /X-HALL
【チケット】
1STAGEPASS前売り ¥2000(D別)/当日 ¥2500(D別)
ALLPASS前売り ¥3500(D別)/当日 ¥4000(D別)

◆1/26(土)カラオケ
TOKYO dela THEATRE 第二回公演


その他詳細、別日スケジュールは
こちらをご覧下さい。


リボンお知らせリボン

◆12/10(水)発売決定CD
3rdSingle「Love,DingDong」
{535FD201-6187-45B6-A338-82EBB1609B4C:01}

◆9/9(火)~カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}

◆メ~テレPLUSさん配信中
メ~テレPLUS×dela「100本魂」
#1 沢井里奈100本ハードル
全編はこちら。予告編はこちら
{EF71229D-AC89-44B3-9E81-F3459377E4B8:01}
#10 沢井 綾瀬 秋波
#11 沢井 片岡 架乃 綾瀬
#12 全員

delaオフィシャルブログ
dela公式Facebook
名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ
お問い合わせはこちら