こんばんは♪


{90EBF1BF-4E99-469F-BF0B-91532823D831:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます…ドキドキ


5th LIVEの感想だったり、
ブログを通して雰囲気を感じて下さる
皆さんからの暖かい一言一言、
オリコンデイリー17位への
沢山のおめでとうも
しっかり受け取りました!!

嬉しい言葉が沢山で、
胸がキュッとしながら
コメント読ませて頂きました天使恋の矢




昨日は、トヨタホームリンクLIVE
寒い中ありがとうございました音譜キラキラ

overture
1.おれはグレートマジンガー
2.RUNNER
3.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
MC
4.Love,Ding Dong

{046C4223-6713-4290-801A-311D9B0A9A86:01}

沢山の方が来て下さり、
盛り上がって楽しかったですアップアップ

スケートも沢山の方が参加して下さり、
皆で滑るのも楽しかったな~雪雪の結晶音譜
ありがとうございました!
年内は来週木曜日がラストです♪
(私は撮影のためお休みさせて頂きます。)


スケート大好き…ドキドキ
トヨタホームリンクさん最高ですアップアップ
{8B187F29-FFC8-4E6B-A6A4-2372CD393A91:01}

{DE27BB33-52F5-45A6-8897-24883E2B3BE7:01}

メ~テレさんの可愛いウルフィもいるよ(^ν^)




5th LIVEのお話の続き♪

昨日書いたセトリの中から
ピックアップして書きますね…ドキドキ


◆3.ぴよdelaのLOVE&PEACE音譜キラキラ

5th LIVEで初披露だった
ぴよdelaちゃんの楽曲ヒヨコラブラブ
この曲は聴いた瞬間、あ!ぴよdela!
って率直に感じた曲ですベル
メロディも歌詞も振りも可愛らしくて、
今のぴよdelaちゃんにぴったりな曲♪

{ABD63084-019E-4E34-8056-2B31F38F5702:01}


愛美&紗英&稀亜羅ユニットヘッドフォンキラキラ

前回よりも進化してて、
かっこよかったですアップアップ
あの3人の絶妙なバランスがいいですよね♪
このユニット好きです…ドキドキ
推してます!!笑

途中でメンバーのサイン入り風船も♪
今度私も投げたいな~虹くもりキラキラ

{844CB140-4699-4AA0-A302-803975D467DC:01}

{65235C04-3A49-492B-8EF9-92AF8A756201:01}


◆dela劇場演劇音譜キラキラ

今回はぴよdelaちゃんがメインヒヨコラブラブ
初々しくて可愛くて♪
袖から見ていて癒されましたあじさいキラキラ
沢井は、しーちゃんとあいちんと
お姉さん三人コンビで出演…ドキドキ
さとみんのモノマネが最高でしたね!笑

{81A811AD-099F-4A42-A95C-8D385FA946A4:01}


◆11.dela JEWELRY宝石ブルーキラキラ

dela劇場から繋がっていて、この日初披露。
この曲の歌詞に「この時が永遠に続けばいいいのに」
っていうサビの歌詞があるのですが、
歌いながら本当にそう思いました。
ずっとずっと続けばいいのに!ってラブラブ
イントロからグッとくる楽曲です。

{7C7F4129-4120-4918-930A-305E89BA06B6:01}


◆16.未来への招待状(アンコール)ブーケ1キラキラ

この日初披露。
そして、近藤薫さんのギター、
HASSEさんのピアノによる生演奏音譜ラブラブ
それぞれソロパートもありました!
私は、CDと同じで歌い出しを
歌わせて頂きました。
大好きな曲で、いつか披露したい!
と思っていた曲だったので、
歌う事が出来て嬉しかったです♪
そして、皆さんに想いが届いていたら嬉しいです。
よかったら感想教えて下さいあじさいキラキラ

近藤薫さん、HASSEさん、
ありがとうございました!

{C5FD746D-4385-447B-8903-0D1FD1DF53DE:01}

{EC4E9CA9-516D-4302-BC8E-2DB2BE43B569:01}


◆MC

毎回恒例の一人ずつのMCヒマワリ晴れ
大好きな皆さんと最高の時間を
共有出来ている事がとにかく幸せ!
っていう事を話しました。
メンバーの想いを間近で感じられる
そんな時間でもあります。

実は私、毎回その場で考えてます。
もちろん何も考えていないわけでは
決してなくて、私の場合考えて話すと、
ありきたりな言葉になりがちなので
その時感じたリアルな気持ちを
そのまま話したいなと思ってて。
あの瞬間は毎回緊張しちゃいます。笑


◆ちゃむ生誕祭ケーキクラッカー

13日が誕生日のちゃむの生誕祭!
会場がオレンジのサイリウムで
いっぱいになった景色は、
本当に感動しましたオレンジキラキラ
ちゃむは皆に愛されてるなって♪
ファンの皆さんの暖かさを
沢山感じる生誕祭でしたケーキ音譜
一日早いけど、お誕生日おめでとうアップアップ

{A6D75645-13DE-4AE8-987B-93E3D8563D59:01}


握手会も沢山の方が来て下さり、
嬉しかったです天使恋の矢
LIVEの感想を聞けたり、
色んなお話が出来て楽しかったです♪
ありがとうございましたあじさいキラキラ



今回で、5回目の単独LIVE。
この日までぴよdelaちゃんの加入など
沢山の変化がありました。
メンバーが増える事に正直、
不安もありましたが
今はこの13人のメンバーで
活動出来ている事がほんとに幸せだなって思います…ドキドキ

ぴよdelaちゃんにとっては、
初めての単独LIVEで近くにいて
皆の緊張を感じていましたが、
堂々とステージに立って、
キラキラしている皆を見ていたら
暖かい気持ちになりましたブーケ1キラキラ
一期生の皆ともステージで目が合う度に
感じるものが沢山あって
ここまで頑張って来てよかったって
最高の仲間だなって改めて思いました!
皆大好きな仲間です。

{C2081341-2CF3-4B77-827C-7BCE1A597D54:01}


5th LIVE、すっごく楽しくて
最高な時間でしたアップアップ
でもここで満足してしまったら、
上にはいけないと思っているので
まだまだ上を目指して
支えて下さり、共に歩んで下さる
皆さんと一緒にその先にある
色んな景色をみたいなって思いますヒマワリ晴れ

delaを応援して下さる沢山の方々、
沢井を支えて下さる方々…
皆さんが大好きです。
皆さんがいて下さるからこそ、
今の私たちがあります。
いつもと同じになってしまいますが、
この感謝の気持ちはこれからの
活動を通して返していきたいと思います!


これからもdelaを、そして沢井里奈を
宜しくお願いいたしますあじさいキラキラ


{2CC4DE26-AEBC-4946-B5B6-D914BFB62A7B:01}


ベル本日放送
19:00~ニコ生「delaちゃん
(19:00~ぴよ、20:00~22:00 dela)

宜しくお願いいたします♪



p.s
今年の漢字が「税」と
発表されましたねあじさいキラキラ
皆さんの今年の漢字は何ですかラブラブ
私の中での今年の漢字は、
明日また書かせて下さい♪

質問返し、明日から順番に答えていきますね(^ν^)




イベント情報はこちらベル
※14日~19日のイベントは、
撮影のためお休みさせて頂きます。
14日はスケジュール調整中です。
また、21日は収録のためこちらも
スケジュール調整です。
宜しくお願いいたします。



沢井里奈
Twitter@sawai_rina