こんばんは♪


{ECDE5A33-3D1B-4989-8BA1-CB9122228149:01}

新しいイヤリング流れ星
水色イヤリングが増えました♪



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!をして下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


トマト丸ごと一個はびっくり!って
共感して下さったり、
どんな味なの?って興味を示して下さったり
嬉しかったです♪
味はマイルドになりますよ!

オススメのラーメンも沢山教えて下さって、
ありがとうございますあじさいキラキラ
今度、メンバー誘って行ってみますヒツジラブラブ



{CCDF3892-1EBE-40F4-B954-FC5BCDAFDF83:01}



今日は、一日課題Dayでした…ドキドキ
ひたすら論文を読み漁り、
パソコンかたかたしておりました音譜キラキラ

お昼寝したら、効率が上がると聞いて
お昼寝してみたりネコぐぅぐぅラブラブ
何とか捗りました(^ν^)
まだまだ頑張らなくては♪


{EED54585-C347-4451-A295-C4C14D4E1A30:01}

お昼は、はなまるうどんラーメン音譜
温玉かかってるのが好きです♪
付け合わせに、レンコン天ぷらも食べましたラブラブ

天ぷらは、レンコンが一番好きなんです…ドキドキ
どんだけでも食べれそう!!笑


皆さんは、何天ぷらが好きですかキラキラ





質問返し。(昨日、今日の二日分)

リボン昨日言ってたdelaのルールとは?
→22:00以降は食べたらダメ!
っていうのをあいちんが言ってたんですが
私含め他のメンバーは知らなかったです。笑

リボンフルーツ狩り好き?
→ぶどう狩りとかよく行きました♡
イチゴ狩りもしたいです♪

リボン31好き?
→好きですよ(^ν^)
ナッツトゥーユーが好き♡

リボンジュース屋さん行く?
→フレッシュジュース好きなので
たまに行きますよ♡

リボン新幹線でアイス食べた?
→食べてないです(T ^ T)
駅弁とじゃがりこ食べました♪

リボンサキドルエース出ないの?
→出れる機会があれば、出たいです♡

リボン石垣イチゴ知ってる?
→知らないです(T ^ T)

リボンクレーンゲーム得意?
→得意ではないけど、ついつい
やっちゃいます。笑

リボン好きなスガキヤラーメンは?
→ノーマルのが好きです♪

リボン今日のイベントどういう人が参加出来る?
→どなたでもご参加頂けます!
トヨタホームリンクさんにて
お待ちしております♡

リボンスケート滑れる?
→上手かは置いといて…
滑れますよ~(^ν^)

リボン眠気も食い気どっちが勝つ?
→んー、眠気かも!!笑

リボン傘よく忘れる派?
→常に身につけて、
忘れないようにしてます♡

リボントマトに何かける?
→そのまま食べる派です♪


質問ありがとうございますあじさいキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




本日発売の週刊ヤングジャンプは
ゲットして下さいましたかラブラブ

明日は19:00~、星野書店名古屋近鉄パッセ店さんにて
サキドル エース トーナメント ROUND
dela片岡かずさ&早見紗英」参加記念イベントです天使恋の矢

二人の応援、宜しくお願いいたしますベル

{EB54E56F-DE70-414D-8499-5591EB55051D:01}

{8D9469E0-9114-4B1D-B446-E8B1FE4E5E58:01}


今日は18:30から、オアシス21の
トヨタホームリンクさんにて
LIVEさせて頂きます音譜キラキラ

LIVEはもちろん、
スケートも出来ちゃいますし、
綺麗なイルミネーションも見れちゃいますよ~アップアップ


{98220399-D4DE-4D83-9A3B-38599E4D391B:01}

{7797DFA1-9A67-4DAA-893A-74B020A223AF:01}


暖かい格好でお越し下さいねあじさいキラキラ
トヨタホームリンクさんにて
お待ちしております…ドキドキ

※終演後グッズ販売&握手会開催。
※12/4(木)、12/11(木)、12/18(木)も開催予定。




3rd Single「Love,Ding Dong」発売、
5th LIVE「dela JEWELRY」の
12/10(水)まで、あと13日(^ν^)
{2701A68E-D89F-405B-969B-A8C40B925C14:01}


沢井里奈
Twitter@sawai_rina



リボンイベント情報リボン

◆11/29(土)9:30~12:00カメラ
エモーション撮影会@東山動植物園

◆11/29(土)①14:00~②19:00~カラオケCD
3rd Single「Love,Ding Dong」リリースイベント
@HMV栄店
※置いてきたリグレット初披露!

◆11/30(日)14:00~本

サキドル エース トーナメント ROUND
dela片岡かずさ&早見紗英」参加記念イベント
@有隣堂ヨドバシAKIBA店
{EB54E56F-DE70-414D-8499-5591EB55051D:01}

◆11/30(日)17:00~カラオケ
LIVE@AKIBAドラッグ&カフェ

◆12/10(水)開場 17:30 開演 18:30カラオケ
5th LIVE「dela JEWELRY」
@DIAMOND HALL
チケットぴあ
ローチケ.com(Lコード:40974)
{06E64FAD-CB2B-4703-8D6D-26423B0CE8A5:01}



リボンお知らせリボン

◆12/10(水)発売決定CD
3rd Single「Love,Ding Dong」