こんにちは♪


{0D9286A5-B9E7-4278-8814-8E7E97BD5B58:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!をして下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


年末に向けて感じる気持ちや
ジブリ作品の事とか、
皆さんが共感して下さる事が嬉しかったですベル

ポニーテール、ツインテール、
どちらにも暖かいお言葉をありがとう!
ツインテールすると若く見える
なんていうコメントもあったり♪
楽しく読ませて頂きましたブーケ1キラキラ


{E8413052-E18A-4D14-9D6D-F7BB85EA0A77:01}



今日は、品川プリンスステラボウルさんにて
日本ツインテール協会さん主催の
日本ツインテールフェスティバル2014Vol.1に
出演させて頂きましたウサギラブラブ



何と、出演者全員ツインテールアップアップ
ツインテールで来場の女の子は無料という事で
ツインテールの女の子が沢山音譜キラキラ


皆さん可愛くて、癒されました…ドキドキ
皆同じ髪型っていうのはあまりないので、
新しくて、新鮮でしたあじさいキラキラ

普段ツインテールをするこもしないこも
新たな一面が見られたそんな時間でも
あったのかなと思います♪



{F31253BB-2017-4BEE-98FA-7C78F8894A42:01}


overture
1.抱いてファンタジア
MC
2.Love,Ding Dong
3.MAWARE
4.Girls Growing Up


この四曲を披露させて頂きました♪

歌って踊るたびに、
皆のツインテールがぴょんぴょんウサギ恋の矢
なんだか可愛かったですヒツジラブラブ


東京まで応援に来て下さった方、
初めましての方も一緒になって
盛り上がって下さり、
一体感のあるLIVEになったのでは
ないかなと思います!

グッズ販売、握手会にも
会いに来て下さり、楽しい時間を
ありがとうございました虹くもりキラキラ


{9EE0A989-5F8E-461A-96C1-C3326215BB6A:01}


沢山の暖かい歓声を
ありがとうございました音譜キラキラ


日本ツインテールフェスティバル2014Vol.1に
出演させて頂けて幸せでしたし、
大きなステージでLIVEをさせて頂けて
とても幸せでしたドキドキ

日本ツインテール協会さん、
ありがとうございましたアップアップ



{C33CA2BF-CFA9-456D-B89F-FA0FBB764094:01}



今日11/22は、「いいツインテールの日」
という事で…

せっかくなのでツインテールの写真を
沢山貼ってみます!!


{DB595C4B-30D2-4EA8-9234-D7A1EE421609:01}

{85D8630A-016C-46CF-B918-D3E80E929F02:01}

{79E58E82-AF75-408E-9351-CE265F900737:01}

{E487024D-B0CF-473D-8E59-A8E008605A50:01}

この長さでは初めて、
ツインテールしましたあじさいキラキラ
どうですか…(T ^ T)?


バタバタしてしまってて、
衣装でのツインテールが
あまり撮れなかったのですが(T ^ T)



{2DDE229D-F8A9-40E3-A9ED-68529DA2DC08:01}

本日のdela~(^ν^)
皆でツインテール♪
またツインテールでLIVEしたいな音譜キラキラ


ツインテール女子は好きですかラブラブ




今日はね、天気が良くって
富士山が綺麗に見えたみたいなんですが
夢の中におりまして、
見逃してしまいました…(;_;)笑

なので、スタッフさんに
撮って頂いた写真を富士山ラブラブ

{89B78A21-B595-4928-9703-B28A374F780D:01}

綺麗だな~。登りたい。笑




質問返し。


リボン料理出来る?
→親に頼ってばかりなので、
只今勉強中です…(^ν^)笑
何でも作れるようになりたいな♡

リボンバレッタとかいくつ持ってる?
→かなり沢山あります!!笑
その時によって変えてます♪

リボン好きな球団は?
→あまり詳しくありませんが、
ドラゴンズかな(^ν^)

リボンポニーテールにリボンする?
→衣装の時は付けます♡

リボンお風呂は熱め、ぬるめどっち派?
→熱いのが好きで、ついつい
熱くしちゃいます(^ν^)笑
でも少しぬるめなのに浸かるのが
いいみたいですね♪

リボンE-girlsの番組見てる?
→見てますよ~♡

リボン芸能人の夫婦でいいと思うのは?
→フジモンさんと木下優樹菜さん夫妻かな♪
すごく仲良いのが伝わってきます♡

リボンプライベートでツインテールする?
→あまりしないです…(;_;)

リボン朝ご飯は何でもいい?
→お米とお味噌汁は必ず食べます♡
結構沢山食べますよ~(^ν^)

リボンメールの返信は早い方?
→どんな状況でも常識範囲と言われている
24時間以内を意識してます!

リボンよく使う絵文字は?
→にこちゃんマークとハートです♪


質問ありがとうございます音譜キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)





明日は、①14:00~②16:00~
エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージにて
3rd Single「Love,Ding Dong」リリースイベントですCD音譜キラキラ
詳細はこちら
{F7F13966-28DD-43A5-8758-D2EA83FE786D:01}

宜しくお願いいたしますアップアップ


そして19:00~東京MXさんにて、
「G-Rock Party」放送です!
関東地方の皆さん是非ご覧下さい♪


そして明日は、名古屋行き最終列車の
ドラマの撮影です!!
頑張りますアップアップ
是非、パワー送って下さったら
嬉しいです(;_;)ラブラブ




今日は、この後18:00~、
AKIBAドラッグ&カフェさんにて
LIVEさせて頂きます…ドキドキ

お時間ある方は是非♪




3rd Single「Love,Ding Dong」発売、
5th LIVE「dela JEWELRY」の
12/10(水)まで、あと18日(^ν^)

{ADBFC963-0F1C-4BC0-9263-BA4C752BB8E1:01}




沢井里奈
Twitter@sawai_rina