こんばんねん🌻

薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡



{67840EF3-9AAE-4B59-B3F3-752F99E1D12C}




いつもブログを見てくれてありがとう!!





*****




でら記更新したので見てない方は見てね〜



*****







14thLIVEが終わって、6日が経ちました。





まこちゃんへのブログを更新しようとしてたんですが、全然まとまらなくて。


今日になってしまいました。ごめんなさい。








まずは今日、5月11日。



まこちゃん。
お誕生日おめでとう!!💚

{3B0D6C24-4A5B-4D27-B022-6A6D4F9584C9}



今年も祝えて嬉しいです。。
お互い大変な年になると思うけど、頑張ろうね💭



会えてないから会いたいよ。
もうまこちゃん不足、。








まこちゃんとは4年前の4月30日に出会いました。





この時は別れなんてない。
"ずっと一緒"って思ってました。



でもそんな考えはすぐに打ち消されて、先輩が活動休止をしていくのを見ていつか私達もそういう時がくるってことを実感し始めました。





出会いもあれば別れもある。

永遠の別れではないけど、活動休止したり学業に集中する。
最後にはそれぞれみんな別の道に歩いていくんだなって。



出会えたことが奇跡だよね。







私の中でまこちゃんはみんなと仲良くて楽しそうにしているイメージだったから、すごく羨ましかったし、私もそうなりたいなってずっと思ってました。






だからかな。

まこちゃんが話しかけてくれたりしても、私が嫉妬して強く返したりして空気が悪くなることも何回かあって。


今思うとどうしてそうしちゃったんだろうって考えちゃうし、こうすれば良かったってたくさん出てきます。





ラジオでも話したけど、まこちゃんと私は同期で唯一同い歳だから、正直最初から何でも話せるし仲良くなれるって思ってました。


でも、それは違って2人の意見が全然合わなくて本当に仲良くなったのは最近だねってお互い言っていました。



だけど、それはまこちゃんと私だったからだと思うの。

他の人だったらこうはならなかったと思うし、こうやってたくさん言いあえたのもなにかの運命だったのかなって。



だから、私はまこちゃんと仲良くなれて心の底から良かったと思っています。





出会えてよかった、本当に大切な存在。




こんな大切な存在になると4年前は思ってなかったなぁ。







私にとってまこちゃんは人生においてなくてはならない存在だから、区切りを付けると聞いた時信じられなかったし、信じたくなかったです。



日にちが少なくなるにつれ、嫌でも実感してたし

まこちゃんが

「また明日ね」って言うの最後だって言った時本当に最後なんだって。。。





時間止まれって何回思ったかな、。笑

この時が永遠に続けばいいのにって。




前までは時間止まれ。戻れって思ってたけど
今はそうは思いません。

全くって言ったら嘘になるけど。笑





だって、前向きな道だし。
まこちゃんも頑張ってる。

大好き人の決めたことを応援するのは当たり前でしょ?



だからこれからの道も精一杯頑張って欲しいな。








14thLIVEからまだ1週間経ってないけどすごく会いたくて仕方がない。




だって、4年間ずっと共に活動してきた仲だよ?





そんなすぐには会わない生活には慣れないよ。








なんかこういうこと言ってると本当に大好きなんだなって思うよね。笑






早く会いたい、ご飯いこ。


まこちゃん大好き。


{F4BF9F05-4322-4BEC-A073-D4FC614E9B2F}





*****




桜木彩音☺︎︎


Twitter       ▶︎@dela_ayane

Instagram  ▶︎sakuragiayane




*****




今日はこの辺で!!


ばいばーい






おやすみねん。